高校3年生です。

1ヶ月前に彼氏に”付き合うという意味がわからない”、”会いたいとも思わない会いたくないとも思わない”、”冷めてきてるのかもしれない”と言われ振られました。
3ヶ月お付き合いしたのですが、別れて1ヶ月経った今でも忘れられません。戻れるのなら復縁したいのですが、彼の冷めた気持ちが元に戻ることはないでしょうか?
男性の方や、同じような感じで振られて復縁した方などお願いします!

ちなみに、彼とは同じ高校で隣のクラスです。

質問者からの補足コメント

• すみません。誤字です。
    ”会いたいとも思わないし、会いたくないとも思わないし”と言われました。

A 回答 (3件)

いや、単につまらないんですよ

仕方ないです。
    • 0

たぶん彼には他に好きな女の子が出来たんじゃないですか?

復縁は無理でしょうし、やめておいたほうがいいと思いますよ。
さっさと次の彼氏を見つけましょう。
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
相手と復縁したいのであれば、相手にとって「あなたではなければ」をあなたが持たない限りは難しいと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0