バイトで店長好きじゃなくて
ころころ態度変えるし求められること多いし
うん。って言ったら、お前、はい。な!
友達じゃねーんだよ。
ってキレられました。

バイト自体は好きなんですけど
店長気分屋だし、なんか困ります。
悪口とかは全然言わない人ですよ!

店長にバイト仲間と友達になるところじゃない
ラインするなと言われるし
こんどバイト行く時に態度どんなんで仕事すれば
いいですかね???

求められて求められて辛いです。
シフトは人多くてガンガン消すし!!!!!

A 回答 (7件)

全部が間違ってるわけじゃないけど、店長のノリがうざいから辞めちゃえ。

バイトなんだし我慢してやる必要はないでしょう。
    • 0

店長さんの言っている事は、正しいかと思います。

バイトはお仕事だから
仲良くなる場では、ありませんね。
バイトをした事は、ないのですが、なんとく気持ちが分かります。
しかし、バイト行く時は、慎重的な態度で行けば、いいんじゃないですか?
    • 0

そーゆー熱い感だしてくるひとだるいですね笑

するなって言われてもはいはい。って流せばいーと思いますし。
こんな奴だと思って仕事すればいーとおもいますよ笑
    • 0

それも社会勉強ですね。

理不尽な事を経験し乗り越えてみんな大人になっていく。
子供のうちは周りが合わせてくれます。
そしてみんな大人になっていき、徐々に周りに合わせられるようになっていく。

それも含めて社会勉強ですよ!
店長が言うことで理不尽だと思うことと、正しいと思う事を分けて考えられるようになるだけで、社会でても苦労しません。
何が正しくて何が違うか勉強ですね!
    • 0

>ひとつしかないんですーーーーー

じゃあ店長のことは我慢してやるしかないのでは?
だいたい仕事の場で上司の好き嫌いは言ってられないのがフツーですから。
    • 1

>うん。

って言ったら、お前、はい。な!
友達じゃねーんだよ。

店長がそう言うのは当然ですね。正論です。

また仕事の場で求められることが多いのも当然でしょ。
そのためにバイトを雇ってるんだから。
どこが気分屋なのか、説明がないのでわかりません。
なんのバイトでも人間関係が一番めんどくさいものです。
どうしても店長が嫌ならやめるだけでしょ。
それでそのバイト自体は好きと言うのなら、
他の店で同じようなバイトを見つければどうですか?
    • 1
この回答へのお礼

ひとつしかないんですーーーーー

店長は普通です。

うん、って返事はしない、仕事中はラインしない。
シフト消されるのは、さすがに困るから、そこは言いましょう。
計画もたてられないですよね。ちょっといいように利用されてるかも
    • 0
この回答へのお礼

ラインは仕事中にしなきゃいけないのでスマホは必須のバイとなんだけど、プライベートでやるなってこと!仕事の人たちと