隣りの席の男子についてです!
私が授業中間違ってもすぐ消せる様にと思って消しゴムを掴んでたら(自分の机にある消しゴムです)隣りの席の男子がいきなり私の手の上に手をのせてきました!
私が「あの〜…手…」と言ったら「あ…ごめん」と言って手をどけてくれました!
何で男子(隣りの席)は私の手の上に手をのせたんだと思いますか?
消しゴムだって私のでした!
男子は私の手を自分の消しゴムと間違えたんでしょうか?
画像のホーム画が今

※男子は私のことが好きとかでのせたんじないと思います! その男子のLINEのホーム画がカップのペア画だったので↑のは絶対有り得ないと思います!
・画像のやつがその男子のホーム画です!

「隣りの席の男子についてです! 私が授業中」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 男子は自分の消しゴムと間違えたんでしょうか?の下の文章(短いヤツ)は消し忘れたので気にしないでください!

A 回答 (1件)

変な男子(笑)

何かのドラマとか見すぎ?
    • 1
この回答へのお礼

いや違います!
実際にのせられました!