隣りの席の男子についてです!
私が授業中間違ってもすぐ消せる様にと思って消しゴムを掴んでたら(自分の机にある消しゴムです)隣りの席の男子がいきなり私の手の上に手をのせてきました!
私が「あの〜…手…」と言ったら「あ…ごめん」と言って手をどけてくれました!
何で男子(隣りの席)は私の手の上に手をのせたんだと思いますか?
消しゴムだって私のでした!
男子は私の手を自分の消しゴムと間違えたんでしょうか?
画像のホーム画が今

※男子は私のことが好きとかでのせたんじないと思います! その男子のLINEのホーム画がカップのペア画だったので↑のは絶対有り得ないと思います!
・画像のやつがその男子のホーム画です!

「隣りの席の男子についてです! 私が授業中」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男子は自分の消しゴムと間違えたんでしょうか?の下の文章(短いヤツ)は消し忘れたので気にしないでください!

      補足日時:2017/04/15 02:17

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

変な男子(笑)


何かのドラマとか見すぎ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや違います!
実際にのせられました!

お礼日時:2017/04/15 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日学校で席替えだったんですが最悪な席になりました。私の後ろの子が結構陰口とかスカートも折ってたり結

今日学校で席替えだったんですが最悪な席になりました。私の後ろの子が結構陰口とかスカートも折ってたり結構怖いんです。しかも私も陰口言われてるし...しかも英語の時間とか前後ペアで読んだりする時があるんですがその子と同じで...
グループの時とかも結構同じだと思うんですがどうしたらいいでしょうか?また同じ経験した人いますか?

Aベストアンサー

スカートとか折ってるとか陰口言ってる人って目立ちたがりなんじゃないかなー?わたしは思います!
普通に他の人と変わらない態度で話したら大丈夫だと思いますよ!

Q私は、手に障害があります。先天性です。 いま高校生なのですが、学校に行くのがいやです。 この手のせい

私は、手に障害があります。先天性です。

いま高校生なのですが、学校に行くのがいやです。

この手のせいでいろいろできないことが多いのですが

クラスメイトはいつも手伝ってくれます。

でも、かわいそうだから手伝ってあげなきゃ、みたい

なかんじでいつも接してきます。同い年なのに、うえ

から目線で、話しかけてもよそよそしくて、他の友達

どうしの会話みたいなのが全然なくて、自分だけクラ

スから切り離されている感じがします。小学生のとき

は、そんな感じは全くなくて、私も楽しく友達と遊べ

たのですが、だんだん大きくなるにつれて、まわりの

態度が変わっていってしまっています。

手伝ってくれるのは、とても嬉しいのですが、私にも

なんでも言い合える友達が欲しいです。クラスではい

つも一人です。そうじゃなくても、女子の人間関係は

難しいのに、こんな調子なので、学校に行きたくない

です。どうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

こんな考えもある、という話です。

質問者さんも大人になってきて、自尊心?みたいなのが大きくなってきたのではないかと思います。
悪気のない親切でも、見下されているように思える、いわゆる「ひくつ」な考えをしてしまう。
恥ずかしい、自分は劣っている、どうせ手が悪いのよ、他人にはわからないのよ、的なオーラを出しているかもしれません。
変わったのは周りの態度ではなく、自分の感じ方だったりしませんか?

確かに、私も、いわゆる健常者ですので、体の不自由な人の不自由さの本当のところは理解できません。
でも、何か手伝ってやろう、と思いますよ。
この、~してやろう、というのは、上から目線ではありません。
中には、~してやった、とか言う人もいるかもしれませんし、露骨に「かわいそう」とかいう態度を出す人などがいるかもしれませんが、そういう人とは友達になれませんし、残念な人ですからこっちが同情してやりましょう。

不自由な人に手伝うのは当たり前のことです。
不自由な人が何か手伝ってもらうのも、当たり前ともいえることです。
あなたは手が不自由だから手の問題で手伝ってもらうだけ。
誰かが、心が不自由になったりしたら、心が不自由でないあなたが力になってやれるかもしれません。

どうどうと手伝ってもらってください、遠慮なくお願いしてください。
ただし、出来るだけの努力も見せてください。
手伝うのが当たり前、みたいに言われれば、やっぱり気分は良くないですから。

手伝ってもらったら、一言「ありがとう」と笑顔、それだけでいいんです。
そうすれば、いっようけんめい手伝ってくれる友人ができるかもしれません。
余計なことはありません。

いい意味で「開き直って」ください。
賢く、バカでは無い「素直」になってみてください。
この先、手が治るなら別ですが、一生続くなら、うけいれて、付き合っていくしかないことです。
いちいちお礼をすることが屈辱的だ、とか思えるようでしたら、周りはあなたに近づけませんし、友達になれません。

友達とはできるものではないです、作るものです。
とりあえずは会話から、感謝から、人間関係が始まります。

考えの足しになれば幸いです。

こんな考えもある、という話です。

質問者さんも大人になってきて、自尊心?みたいなのが大きくなってきたのではないかと思います。
悪気のない親切でも、見下されているように思える、いわゆる「ひくつ」な考えをしてしまう。
恥ずかしい、自分は劣っている、どうせ手が悪いのよ、他人にはわからないのよ、的なオーラを出しているかもしれません。
変わったのは周りの態度ではなく、自分の感じ方だったりしませんか?

確かに、私も、いわゆる健常者ですので、体の不自由な人の不自由さの本当のところは理解でき...続きを読む

Q悩みがあります。私にはすぐに気が変わりやすいというくせがあります。今回もその手の悩みです。私は

悩みがあります。
私にはすぐに気が変わりやすいというくせがあります。
今回もその手の悩みです。
私は何かをやりたいと思ったらそれしか道はないと思い込んでしまいます。
それでやめたくなった時に後悔します。
今、学校の部活を辞めたいと思っています。
どうやったらスムーズに辞められるでしょうか?

Aベストアンサー

すぐに気が変わりやすいのが悩みなのですね。その時はそれが正しいと思い行動するのですから無理に我慢する必要はないと思います。後悔しても後悔したなりの勉強が出来ますよね。部活もご自分の意思でキッパリ辞めて問題ないと思います。あなたが本当に必要と思った事は続けられると思います。

Q女性が羨ましいです。 おかしいと思うかもしれませんが私は女性が羨ましいです。私は高校一年生の男子で、

女性が羨ましいです。
おかしいと思うかもしれませんが私は女性が羨ましいです。私は高校一年生の男子で、バイセクシャルや性同一性障害ではないと自覚しています。好きな人も女性ですし現在お付き合いも女性としています。付き合い始めてから女性を知るにつれて羨ましいという感情が出てきました。真っ白な肌や小さい手、背は低くて声は高い。綺麗な髪の毛、など身体的な事以外にもファッションに対する意識が高い事、下着売り場に入れる事そして、いわゆる女子力と言いますか、体毛はしっかり処理する、カバンの中には日焼け止め、くし、制汗スプレーなど美容に関わる物を持っている事など今まで思っていた以上に男子との差を感じて、憧れてしまいました。お付き合いを始めて女性の大変さも知りました。しかし男子の私が日焼け止めを塗ってみただけで周りには白い目で見られます。女性のようにいわゆる女子力を男性が身につけるのは無理なのでしょうか?この話を親しい友人にすると「男が女に惹かれるのは当たり前」と言われましたが惹かれるだけでなくてそうなりたいと思うのは普通でしょうか?男性が美意識を高めるのはおかしい事なのでしょうか?雑な文章になってしまい申し訳ないのですが皆さんのご意見をお聞かせ下さい。女性からすれば当たり前の事なのかもしれません。また女性が男性に同じように憧れる事はあるのでしょうか?

女性が羨ましいです。
おかしいと思うかもしれませんが私は女性が羨ましいです。私は高校一年生の男子で、バイセクシャルや性同一性障害ではないと自覚しています。好きな人も女性ですし現在お付き合いも女性としています。付き合い始めてから女性を知るにつれて羨ましいという感情が出てきました。真っ白な肌や小さい手、背は低くて声は高い。綺麗な髪の毛、など身体的な事以外にもファッションに対する意識が高い事、下着売り場に入れる事そして、いわゆる女子力と言いますか、体毛はしっかり処理する、カバンの...続きを読む

Aベストアンサー

美意識を高く持ってる感じがしますね、それならそれを磨いてみるのもいいと思いますよ。
もちろん、『白い目で見られる』こともあると思います。
でも、それは白い目で見る人たちの偏見であることも確かです。

個人的には、あなたがしてみたいのであれば、すれば良い…

してみた結果どうであったかを確かめてみれば良い…

ちゃんと、それをする理由が大事だと思います。
ただ女性が羨ましいから…という理由ではNGです。

日焼けをすると、赤くなって肌が痛いから…という理由であれば
周囲は納得すると思います。

まぁ男性でもメイクするってのもありましたからね…

ここからは個人的な意見なので、流してもらって良いです…
男性だろうが女性だろうが、その体・精神・性格で生まれて
そして死ぬのであれば、他を羨む必要は感じません。

あなたが世界に一人しかいない個人だということを自覚して、
自分を輝かせることに注力すれば良いと思います。

『蝶はモグラではない、しかしそのことを残念がる蝶はいないだろう。
 知識よりも想像力が大切だ』
アインシュタインの言葉ですね。

Q日本という国はこれでもかと言うほどに自分を磨かないといけない国だと思いませんか? 私は実家暮らしのせ

日本という国はこれでもかと言うほどに自分を磨かないといけない国だと思いませんか?

私は実家暮らしのせいもありそうですが日頃あまり幸せ~って感じることが少ないです。

発展途上国とか暑い国ののんびりした雰囲気の方が幸せに生きていけるのでは?とよく考えてしまいます。

流行についていって、外見も磨かなきゃだし、最新情報も日々取り入れてかなきゃだし、仕事やプライベートも段取り、効率で、ミスもあまり許されず、人との会話や考え方もマニュアル通りにしなきゃならない。マナーもこの国はうるさくて気を抜く暇があまりないです。

この国に普通に暮らしてるだけでかなり人生修行やな~って思います。日本出ようにも英語そんなに出来ないから、英語圏に生まれればよかったって時々考えちゃいます。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

人間のために社会がある、というのが建前ですが社会のために人間がいる、みたいな雰囲気とか制度はありますよね・・・

この国はなんというか、人間の本能的な部分がなければないほど良い感じ。理性の崇拝。理性的に生きなさい、人前で涙を見せるなんて恥ずかしいって。
まあそんな中だからこそ、本能のなすがままに生きている人が魅力的に見えたりするのですが・・まあそれは置いておいて。

性格の向き不向きだと思います。私もどちらかというとビシッとしたのよりのんびりしたい方です。
将来南米の方に移住したいな~、こじゃれたインテリアとか揃えちゃって!なんて妄想したりします。まあ無理そうなのでできるだけ田舎の事務職とかで働こうと計画してますが


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報