アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

4月2日に性行為をした際にコンドームが外れてしまって中に出された状態になりました。
72時間以内にトリキュラーの黄色を4錠、12時間後にまた4錠飲んだのですが2週間近く経った今日まで消退出血がまだありません。元々生理不順なのですが現在生理前に似たような症状はあり、妊娠検査薬を使用すると陰性反応が出ています。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

少なくとも避妊失敗から3週間は出血を待ち、その時点で出血がないなら検査をするだけです。

陰性の確定はチェックワンファストなら行為から2週間で確定しますが、他の検査薬なら3週間後の検査でないと、絶対妊娠していない、と確定させられません。
    • 0