吐きダコができました、、、治りますか、、。

A 回答 (3件)

吐くのを止めれば治るでしょう。

でも難しいかな。
何のために吐いているかは分かりませんが、体に悪いのは確かでしょう。
一応、皮膚科に行ってみたらどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

吐きダコの心配をする前に、吐く事を心配しませんか?

摂食障害は、厄介な病気です。
なかなか自分1人では、治せません。
吐く事が、健康な状態では無いとわかってても、やめられません。

心の中の問題を、きちんと整理しませんか?
お母さんに話して、カウンセリングを受けられてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

今は吐くのを抑えています、、、
ありがとうございます!

ペンだこは小さくなりましたが、はきだこもはかなくなれば小さくなると思います。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!