アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

女性に質問します。
私は、バストがJカップあるため、なかなか自分に合ったブラジャーが見つかりません。バストの大きい方で、同じ悩みの方、どんなブラジャーをしていますか?おすすめのメーカーを教えていただけるとうれしいです。私は、ワコールのオーダーメイドのブラジャーを使っています。

A 回答 (1件)

すみません、私は大きくないですが、市販のものよりも自分に合わせたオーダーメイドで正解だと思いますよ。

補正下着は、大きな胸でもかっこよく見せることができます。オススメします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補正下着は、サイズが無く
難しいです。