睡眠時間はどれくらいですか?
私は5時かん位でしたが、知り合いのおばさんの旦那さんは若い頃から4時かんだそうです。

A 回答 (5件)

トラックドライバーなので


平均値が3.5時間です
プロフィールにも書いてます。
すみませんわかりにくくて
f^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型トラックですか、すごいですね(;o;)

お礼日時:2017/04/15 03:37

眠りについているかどうか……は考慮しなくていいなら、5〜6時間


多い時は、8時間以上。
体調悪いので寝込む事も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お大事に。

お礼日時:2017/04/15 04:04

いえいえ こちらこそ ありがとうございます


m(__)m
睡眠時間テーマでしたよね
f^_^;)
知り合いの旦那さんが若い頃から4時間睡眠
まさにショートスリーパーなみ!
あなたは5時間…
寝不足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 04:03

大型トラックドライバーなんてそこらに転がってますよ〜



(´-`).。oO
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ私はペーパードライバーですし、大型免許や二種免許は凄いなーって思います。

お礼日時:2017/04/15 03:51

ショートスリーパーなので


3時間半くらいです
職業柄f^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、お仕事ですか、
お疲れ様です。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q睡眠時間はどれくらいですか? 私は5時かん位です。

睡眠時間はどれくらいですか?
私は5時かん位です。

Aベストアンサー

平日は5時間で,休日は7時間ですね.睡眠にはサイクルがあって人によって異なるらしいから,自分に合った睡眠時間を見つけると良いですよ(笑)

Q【今からおじさん、おばさんか若いか分かる心理テストをします】 おじさん、おばさんかの境界線の質問を書

【今からおじさん、おばさんか若いか分かる心理テストをします】


おじさん、おばさんかの境界線の質問を書くので答えてください。

質問1:自分はおじさん、おばさんである
Y or N

質問2:自分はおじさん、おばさんと自覚している
Y or N

質問3:雑誌は特集を見て買う
Y or N

質問4:コンビニでよく買い物をする
Y or N

質問5:スーパーに陳列されてある商品は商品を選んで買う
Y or N

質問6:甥っ子、姪っ子がいる
Y or N

質問7:祖父母が死んでいない
Y or N

回答用紙
質問1/回答1:
質問2/回答2:
質問3/回答3:
質問4/回答4:
質問5/回答5:
質問6/回答6:
質問7/回答7:

おじさんかおばさんか答えはベストアンサーに書きます

Aベストアンサー

1、yes、2、yes、3、no、4、no、5、no、6、yes、7、no。

Qご自分の若い頃(子供の頃)の写真に向かってひとこと

ご自分の若い頃(子供の頃)の写真に向かってひとこと

さらに、となりに写っている人にもひとこと

写真に向かってコメントをお願いします。


尚、「ウヒャー」「ガクッ」などの擬音も付けていただけたら
臨場感が出てありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

<幼稚園期のジブン(お誕生月の子、集合中)に向かって>
えー!?どこの家の子???可愛い、この子タレント事務所か何かに所属してんの?昼ドラの子役ぐらいは、やってるよね?!
両隣3人の子はカワイチョウねー、こんなビジンちゃんといっちょに写されて!
*私の親は、周りの子供全部がブサイクに見えたらしいです。

<高校生のジブン(修学旅行でふてくされ中)に向かって>
おっ、機嫌悪いねえ。修学旅行なんてやってらんねーよって?ああーダルイダルイ。ところでスカートの丈、ちょっと長すぎるんでない?

<20代中盤のジブン(居酒屋でハジケ中)に向かって>
ち、ちょっと何それ、そのアイシャドウとバチバチ睫毛は何のマネ?そのほとんどキンパツは何をどうしたんだ?
えっ、ギャルって・・・遅咲きにも程があるぜ・・・ずどーん。

今、とおーっても真面目に生きています!

Q年の差夫婦・・・「旦那さんが若い」のと「奥さんが若い」のでは、どっちが驚く?

愛があれば年の差なんて、と言います。
例えば、
旦那さんが20歳で奥さんが50歳
奥さんが20歳で旦那さんが50歳

それぞれの馴れ初めを想像してしまいそうですが、こういうケースだったら、どっちの方が驚きますか?

Aベストアンサー

驚くのは前者です。
各方面に失礼にあたりそうですが、愛情が深そうなのも前者です。

Qおばさんは若い女子が嫌いなんですか?

高2女子です。
電車の中のマナーが悪いとか
制服のスカートが短すぎるとか
食べ方が汚い、笑い方が下品とか
うるさく言ってくるのは知らないおばさんです(>_<)!
おばさんは若い女子が嫌いなんですか?

Aベストアンサー

 50代オバサンです。

若い子、大好きよ~。見てると私も楽しくなる。
でも、下品な子はNG。

電車内で、ミニスカートはいて大又開き、「おいおい、膝くっけろー」
と言いたくなる。
公衆の面前では、立ち振り舞には気をつけるべきです。
箸が転がっても楽しい時期なのは解りますよ。オバサンもそんな時
ありましたから。でも、他人の目をもう少し気にしましょうよ。

階段上がる時に、マイクロミニの女子がいたのね、私、思わず
覗きましたよ~。見えちゃうよ?と思い。その時に気ずいたわ、
男心をね。

あれは、覗き込みたくなるものなんです!オバサンでも!
一緒にいた友人と、大笑いしました。

なるほどね~と。
私は若い子は大好き。何故か?若い子と話していると、
こちらも、気分が軽くなるから。
オバサンばかりだと、あっちが痛い、こっちが痛いとか、
更年期だとか、もう、マイナスな気が一杯だから。「ウフフ」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報