ここ1週間くらい右腹と右腰にはりがありつっている感じの違和感を感じます。
便通は普通にありますが、ガスが出やすい状況です。ずっと健康できたのでこの違和感はなんだろう?と思っております。誰か教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

押して痛みが残るようであれば内臓系に以上があります。

主さんの言う箇所でいうなら
盲腸or 腎臓かな ただの便秘or ガスが 溜まっているだけであることを祈る!!!
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

http://hb-l.net/right-flank-pain/
上記ページに思い当たる原因があるかもしれませんが、万能ではありませんので、酷いようなら病院での検査が望ましいですね!
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました