プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ミサイル東京におちるんですかねー
死にたくないですよー

A 回答 (6件)

北朝鮮だけでなくてロシアも警戒するべきでしょう


東京だけでなくて大都市は腐敗とエゴの温床なので
この2つを改めることでしょう
日本人はもっと精神性を高めるべきでしょう。
    • good
    • 0

防空壕作ろう

    • good
    • 0

落ちるわけがない!!



東京にミサイル落して、誰が得するの?
自分が得しないのに、ムダにミサイルつかうほど、金も含めて、世界の政治家はそんなバカじゃない。

日本人がビビればビビるだけ、誰か得するヤツがいるのよ。
ビビるヒマがあったら、「日本国民がビビると得するヤツは誰か」を考えなさい。

アメリカや中国の意に反して東京にミサイルを落としたら、金なんて、アッという間に殺されちゃうのよ、わかんない?
    • good
    • 0

その情報は何処の物ですか?


事前に判っているのであれば今頃は警察や消防、自衛隊が出動して一斉避難を開始しているでしょうしテレビ・ラジオも
全ての番組を差し替えて報道しているでしょう。
常識的に考えようよ。
    • good
    • 0

北朝鮮と韓国が 無くなるので


側近か スパイ F20なり ピンポイントで 基地破壊 か 抹殺だと思われます。
    • good
    • 1

落ちませんからご安心を!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!