好きなサッカー選手は

A 回答 (4件)

やっぱりゴンちゃん=中山雅史選手が好きです。

• good
    • 0
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2017/04/18 04:04

ジョージ・ベスト

ヨハン・クライフ
ペレ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/17 15:06

イニエスタ

• good
    • 0
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2017/04/15 11:17

大久保嘉人

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/15 11:17