ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

お腹に穴が空いたみたいに痛い

たまになるのですが、寝て起きると下腹部に穴が空いたような痛みがあります。腹を下してる痛みじゃないです。BLEACHでお腹にぽっかり穴が空いてるみたいなイメージです。

冬場になることが多くて、ヒーターとかでお腹を暖めてると治るので今回も手でお腹を暖めて何とか動けるようになったのですが、痛みが和らぐまでに30分もかかるので困っています。
痛みで目がさめるとかいったことはありませんし、頑張ったら立って動けます。よくうつ伏せで本を読んだりするので、寝てる間にうつ伏せになってるのが原因でもないと思います。
この症状は何ですか?

A 回答 (1件)

この文章だけで診断が出来る医者がいれば、それはヤブ医者です。

早い話が病院にかかって下さい。
最悪手遅れになることもありますから、早めに行きましょう。
    • 1