プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。

昨日の夜中どうしても甘いものが久しぶりに
食べたくなりかなり暴食してしまい
お腹がパンッパンで気持ち悪くなるほど
食べてしまいました。

そして次の日の朝(今日)になっても
まだお腹がパンッパンでとても苦しいし
喉がとても乾くので水をたくさん飲むと
さらに苦しいという状況です。

お昼から友達とご飯にいく約束があるので
少しでもこのパンッパンなお腹をどうにかしたいです、、、笑
消化をはやめる方法や、パンッパンなお腹を
少しでもへこます方法があったらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 下剤やとかは消化をはやめれますか?
    それかキャベジンとかのがいいですか?
    とにかく消化をはやめて気持ち悪さから
    解放されたいです、、、
    そして食べにいくのでお腹をすかせたいです、、笑
    太るとか太らないとかは気にしてません笑

      補足日時:2017/04/15 08:05

A 回答 (5件)

朝食べない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても食べられる状況ではないので
朝は食べる気力すらないです、、笑笑

お礼日時:2017/04/15 08:07

軽くジャンプしてみては?



あとは…
家の中を 少しだけ徘徊してみてください

動いていれば、ちょっとは排便の兆しが見られるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプ、、、
まじで苦しいなうだけどがんばります、、、ジャンプします、、!!!
そしてベッドに横たわりまくっているので動きます!!!!!!

お礼日時:2017/04/15 08:22

>下剤やとかは消化をはやめれますか?



いえ、消化しないで全部出しちゃう薬です
パンパンなのは収まりますが

消化を助ける物なら大田胃酸などが有名です
ただしあと、3時間ではどーしようもないです


下剤を飲んだら気持ち悪くなって、その後の食事を受け付けなくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ薬系はもう手遅れな感じですね、、、泣泣泣
もっと早起きして質問すればよかったです、、泣泣泣
回答ありがとうございます泣

お礼日時:2017/04/15 08:27

整腸剤を飲んでおくといいですよ、新ビオフェルミンとか



http://www.biofermin.co.jp/products/biofermin_s/

昼頃には、気分はよくなってるはずです
パンパンなのは少しは改善するかも
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!ありがとうございます!!!!泣泣

お礼日時:2017/04/15 09:25

経験から言うとやっぱりスポーツがお腹が空きます。

水泳がお勧めですが時間もないでしょうし徒歩でいいので速足でウォーキングをしてみたらどうでしょうか。
腹筋や縄跳びもいいかもです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!