プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦争はいつ

A 回答 (3件)

イタコ芸人。

大川隆法にきけば~!
    • good
    • 0

『今でしょ!』

    • good
    • 1

1900年~2000年は戦争の世紀。

2000年以後はテロの世紀。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!