ちょっとした悩みなんですが…
彼女の横で寝ると寝られなくなり、何度も目が覚めます。

学生時代に付き合っていた彼女とも同じようなことがありました。
これは昔からなんですが、寝ていてもちょっとした音でも目覚めることもあり、どれだけ朝方に寝ても昼前には目が覚めます。
彼女は最初こそ寝られなかったようですが、何度か泊まるうちに最近はいびきをかくくらい寝れるようになったようで、○にもそろそろ慣れて欲しい…と言われました(苦笑)
自分にもすごく腹立たしいというかもどかしいというか…
慣れだ慣れだと言い聞かせてるのですが、これは体質の問題で改善不可なんですかね?
答えにくい質問ですが、回答お願いします。

A 回答 (1件)

よく人から繊細や神経が細かいねといわれることはないですか?

知らぬ間に興奮や緊張をしているのだと思います。
子供のころ、両親とはなれて一人で寝るようになって何年も経っているわけですから
当然です。少しずつなれていきましょう。

彼女様といつまでもお幸せに!
    • 2
この回答へのお礼

言われたことはないですけど、自覚はあります。
ちょっとしたことで落ち込むことが多いんで…
寝れるのを待ちます。
ありがとうございます