アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問させていただいたのですが、
その後病院に行き先生にニキビと湿疹が混ざっている、と言われました。
それからいろいろな薬を塗ってきましたが治りません。
特に鳥肌のような小さなプツプツが治らず白ニキビっぽくも見えるのですが中から芯は出てこないような感じです。
なにかわかる方いましたらご教授ください。

今まで塗った薬
ベピオゲル
ディフェリンゲル
アクアチムクリーム
メサデルムリドメックス
ヒルドイド

飲み薬
ジュウミハイドクトウ
ミタンB2
抗生物質

また、湘南付近で良い皮膚科があれば教えてください。
アレルギーも疑いましたが先生にはアレルギーは関係ないと思いますよ、といわれます。
今まで行った病院は5件ほどです。
宜しくお願いします。

「首の湿疹、ニキビ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ここまで悪化したのは去年末くらいからです。ただ2年前くらいから首にはたまにポツポツ出来てました。それは普通にニキビでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 11:51

A 回答 (4件)

食生活に原因があります経験上ルイボスティーという飲み物がありますがこれがとても良いと思います皮膚科でも進めるはずです。


チョコレートとかの刺激物は止めることポテトチップなど油ものもあまり取らないようにしてください。 大腸がきれいになりますので肌は必然的に綺麗になっていくはずですよ。
ステロイドとかを出す皮膚科がい るかもしれませんが一時的なものなので、 副作用として 直射日光に当たると 太陽光線が当たるとそ の部分が黒くなるので、使うことはたぶんないと思われますが、見えない所はステロイドを使いながら治す医者がいるかと思われますが使わない方がベストです。
ルイボスティーの種類も5段階ありますのでハイグレードの一番いいものを飲んでくださいね。私もアトピーとか皮膚がおかしかったのですがキレイになりました お飲みください。 徐々に治りますので焦らないでください 。そうすると内臓大腸から綺麗になって肌も綺麗になります経験上ステロイドとは使わず一瞬のものなので薬は使わず中身から食べ物から気をつければ治ります 。 原産国が南アフリカです。
    • good
    • 4

皮膚科で「ロコイド軟膏」を処方してもらいましょう。



3~4日で治りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ロコイドは処方されたことがありません!今度皮膚科で聞いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/28 17:15

結構長いですね。

前の方言われているルイボスティーすっぱいけど飲みやすくていいかも。
後はあなたのお肌が綺麗になって明るくなることを阻んでる霊が近づけないように神様に頼んでおきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ルイボスティー飲んでみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/28 17:16

いつからですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!