三時間後に部活あるのですが
今眠くなって、寝た方がいいですか?

A 回答 (5件)

運動系の部活なら 起きてましょ

運動は 起きてから2時間以上たっていないと
けがのリスクが高くなるし 思うように体が動きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2017/04/15 19:33

仮眠をとって頭をすっきりさせましょう。

仮眠の前にカフェインをとり、30分程度にしてください
これだけでも全然違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 19:32

頑張って下さい(*^^*)

行ってらっしゃい(*^^*)
    • good
    • 0

寝るとだるくなるかも。

スポーツの部活ならさっとねるくらいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/15 09:50

頑張って行きましょう(*^^*)

• good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります!

お礼日時:2017/04/15 09:48