不倫をやめたい
休みの日が来ると朝から泣いてる
彼は家族と何をしてるんだろう
奥さんを好きじゃない離婚したいHもしてない
彼の言葉を信じたいのに
また月曜日が来れば会えるの支えにしてる
でも不倫は辛い
連絡もできない
会えない
死にたくなる
彼は離婚してくれるのかな
不倫してから結婚した人いますか?
不倫相手に会えないと辛いですか?
やめたいけど好きだからやめられない‥

質問者からの補足コメント

• 彼の顔を見てまた泣きそうになります。
    お昼と夜にデートするのでその時に話せたら話します‥

お礼は帰宅後にします。

• 一人一人にお礼を伝えたいので待ってください。
    ごめんなさい。

彼と夜に会って話をして
    休日に会いたいと言いました。
    今度時間を作ると言ってくれました‥
    今日も夜にデートします。
    ホテルはやめて話をしたいと言います。

• 帰宅後にお礼します。

A 回答 (57件中21~30件)

離婚離婚と言いながら、大抵の男はそんな度胸ありません。

だって、離婚したら当然子供は奥さんが引き取るだろうし、浮気したのは自分だから慰謝料がっぽり取られた上に、

子供にはなかなか会えず養育費を払うはめになる。

そんな中あなたと結婚しますかね?

それに、噂ってすぐ広まりますし、別れたあと不倫相手と一緒になってたら

そりゃーもう、
奥さん子供追い出して他の女連れ込んだだの散々言われるでしょうね。

好きなのは止められないし、お辛いでしょうが、

貴方に手を出してる時点で、その男はろくなやつじゃありません。

どうか目を覚ましてください。

あなたと好きなときにやりたいだけですよ。口ではなんとでも言える。

大切なのは口で言うことじゃなくて、ホントに言ったことやってくれることでしょ?

そいつ一度でもホントにやってくれた?

冷静になりましょう
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨夜はホテルに行かず食事をしました。彼は体目当てじゃないって言います。私が甘えたいからホテルへ行くんです‥
でも離婚はないんですね‥

不倫って何か特別なのかな?家族がいて、家族にいい顔もしていてあなたとも付き合う?奥さんもうすうす気付いていたら…苦しみは同じかしら?子供がいたら子供の幸せを守らなくてはならない旦那が他に気が向いているのに?なんて考えませんか?辛さはあなただけではないのでは。

2つの顔を使い分けている彼は苦しんでいるのかしら?と考えてみたらどうですか?
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は苦しいと言います‥
でも私とは離れられないと言っています‥
私が辛いことも知ってます‥
罪悪感がないわけではないです‥

辛い気持ちとても良くわかります。

楽しくなったり、又嫁との事を聞かされたりするとシュンと寂しくせつなくなったり、相手に離婚する気がないのなら割り切ってつい会うしかないです。
あんゆっていうサイトを見て見て。
私はこれを見て乗り切っています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。家族の話を聞くのは辛いですねやっぱり‥私も聞きたくないけど、でも聞きたい気持ちもあって、でもそれが悪いことなら安心したり‥嫌な人間になってます‥
あんゆってところみてきます。

不倫だって立派な恋愛だと思います。

好きな人は、好きなんですよね。この気持は、誰にも止められません。
純粋な気持ちのまま好きでいたらいいと思いますよ!
頑張って下さい。辛さを乗り越えて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼と離れたくない‥
彼以外愛せないです。

辛いなら別れた方がいいですね。

不倫は割り切る覚悟がないと無理です。
最終的に泣くのは自分ですから…
彼を信じて待つのもいいですが、ダメだった時に泣くのはやめましゅうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。割り切れない‥です‥
信じてますまだ‥

相手に家族がいるのを知ってて好きになったのが悪い!辛いなやめなよ。

やめられないのは自分の心が好きという気持ちに負けてるから。
それに勝たないとずっとみじめな思いをするだけ。
相手は別れる気なんてないんだから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日彼と会って話をしたら別れが怖くなってしまって‥
自業自得なんです‥
離婚はしてくれないんですね‥

いい忘れました…

世間は不倫相手の女を自業自得 都合の良い女扱いしますが!不倫の仲でも、愛はうまれると思いますよ!

貴女の彼も貴女を愛してくれてたはず!でも、どうしょうもない事あるんですよね!男女の仲にはね…

会えば 抱かれれば 別れの決断がにぶり!でも又 辛い思いが続くの繰り返し…

それはもう、幸せじゃないんですよ!潮時と貴女もきずいてるのかも…

これ以上愛せないくらい 愛せたのなら幸せだったのよ貴女は今までね…

全て 彼に吐き出して楽になたって下さいね

何度も余計な事…
ごめんなさいね…
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。余計なこととは思ってないです。私の事を思ってくれてアドバイスをくれているんですよね‥
彼と会って顔を見たら失いたくないって‥
彼がいなくなるのが辛い‥
でも愛人の立場にもなれない‥
また休日が来て彼に会えなくて死にたくなると繰り返しなのに‥

私の事ですが?進展がありました…

貴方に言いたくて!彼が
元嫁が今でも 彼の中では奥さんといった事ですが?
じゃ私は何?と聞いても 曖昧な彼でした

やっと!五年も一緒にいて、初めて聞けました…

私は貴方の何=俺の女 彼女!彼の言葉でした

1度も好きとも言われなくて、曖昧な仲でした

嬉しかったです!もう、私は十分です!後悔はないです

私には不倫はムリです!元嫁と私で彼を共有する事は私にはできません!

大好きな彼が元嫁とエッチ有るなんて!耐えられません!

彼の言葉が私の宝ものです!彼を愛してきて良かったと 気持ちの整理もつけました!

貴女もいっぱい 彼を愛したのよね?信じたのよね?幸せだったのでしょう…

いい思いでにしては?辛い恋は幸せじゃないですよ…

気持ち 切り替え ケジメ 悔い残さないように!全部 彼に気持ち吐き出しませんか?

決かがどうでも、それからでも遅くないでしょう

曖昧な彼にケジメつけましょうよ!

私は幸せな気持ちだけもって、これから生きていきますよ!50のおばさんですが 最後の恋 素敵な恋でしたと言える今です…

貴女も生きて 幸せな恋しましょうよ!

ケジメちゃんとつけてさ…

必ず幸せになれるから…

幸せになっていいのよ♪
必ず幸せになれると!私も願い 顔もしならい方だけどね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。辛いのは私だけじゃないのに‥励ましてくれて‥それなのに私まだ彼と終わりにする勇気がないです‥ごめんなさい‥

辛いと仰いますが、辛い現実を創っているのはあなた自身ですよ。

キツい言い方ですが自業自得です。

相手は離婚する気ゼロ、それでも別れられないと言うなら、愛人として自分の立場をわきまえ、泣いたり期待したりするのは止めた方がいいです。結婚は無理でも、都合の良い愛人としてなら長続きすると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自業自得ですね‥
愛人になると思っていませんでした‥
彼は未来のお嫁さんといつも言ってくれて‥

>奥さんを好きじゃない離婚したいHもしていない

これは不倫男の典型的な常套句。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
信じてました‥
死にたい‥

• 切創<外傷>の症状や原因・診断と治療方法

切創とはどんな外傷か  皮膚は、表面から表皮・真皮・皮下組織(脂肪など)に大別され、その下に筋肉や骨などがあります。医学的には、物理的な皮膚の損傷が表皮・真皮内のものを「傷」といい、その下の皮下組織や筋肉などにまで達した傷を、特別に「創(そう)」と分類しています。  切創とは、刃物、あるいは金属やガラス片といった辺縁が鋭利な器物が皮膚面に接し、一定方向に力がはたらいた時に生じる切り傷のことです。切...続きを読む