不倫をやめたい
休みの日が来ると朝から泣いてる
彼は家族と何をしてるんだろう
奥さんを好きじゃない離婚したいHもしてない
彼の言葉を信じたいのに
また月曜日が来れば会えるの支えにしてる
でも不倫は辛い
連絡もできない
会えない
死にたくなる
彼は離婚してくれるのかな
不倫してから結婚した人いますか?
不倫相手に会えないと辛いですか?
やめたいけど好きだからやめられない‥

質問者からの補足コメント

  • 彼の顔を見てまた泣きそうになります。
    お昼と夜にデートするのでその時に話せたら話します‥

    お礼は帰宅後にします。

      補足日時:2017/04/17 10:28
  • 一人一人にお礼を伝えたいので待ってください。
    ごめんなさい。

    彼と夜に会って話をして
    休日に会いたいと言いました。
    今度時間を作ると言ってくれました‥
    今日も夜にデートします。
    ホテルはやめて話をしたいと言います。

      補足日時:2017/04/18 08:55
  • 帰宅後にお礼します。

      補足日時:2017/04/19 12:53

このQ&Aに関連する最新のQ&A

恋愛無料」に関するQ&A: 無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

A 回答 (57件中21~30件)

離婚離婚と言いながら、大抵の男はそんな度胸ありません。



だって、離婚したら当然子供は奥さんが引き取るだろうし、浮気したのは自分だから慰謝料がっぽり取られた上に、

子供にはなかなか会えず養育費を払うはめになる。

そんな中あなたと結婚しますかね?

それに、噂ってすぐ広まりますし、別れたあと不倫相手と一緒になってたら

そりゃーもう、
奥さん子供追い出して他の女連れ込んだだの散々言われるでしょうね。


好きなのは止められないし、お辛いでしょうが、

貴方に手を出してる時点で、その男はろくなやつじゃありません。

どうか目を覚ましてください。

あなたと好きなときにやりたいだけですよ。口ではなんとでも言える。

大切なのは口で言うことじゃなくて、ホントに言ったことやってくれることでしょ?

そいつ一度でもホントにやってくれた?

冷静になりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨夜はホテルに行かず食事をしました。彼は体目当てじゃないって言います。私が甘えたいからホテルへ行くんです‥
でも離婚はないんですね‥

お礼日時:2017/04/19 12:44

不倫って何か特別なのかな?家族がいて、家族にいい顔もしていてあなたとも付き合う?奥さんもうすうす気付いていたら…苦しみは同じかしら?子供がいたら子供の幸せを守らなくてはならない旦那が他に気が向いているのに?なんて考えませんか?辛さはあなただけではないのでは。

2つの顔を使い分けている彼は苦しんでいるのかしら?と考えてみたらどうですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は苦しいと言います‥
でも私とは離れられないと言っています‥
私が辛いことも知ってます‥
罪悪感がないわけではないです‥

お礼日時:2017/04/19 12:42

辛い気持ちとても良くわかります。


楽しくなったり、又嫁との事を聞かされたりするとシュンと寂しくせつなくなったり、相手に離婚する気がないのなら割り切ってつい会うしかないです。
あんゆっていうサイトを見て見て。
私はこれを見て乗り切っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。家族の話を聞くのは辛いですねやっぱり‥私も聞きたくないけど、でも聞きたい気持ちもあって、でもそれが悪いことなら安心したり‥嫌な人間になってます‥
あんゆってところみてきます。

お礼日時:2017/04/19 01:00

不倫だって立派な恋愛だと思います。

好きな人は、好きなんですよね。この気持は、誰にも止められません。
純粋な気持ちのまま好きでいたらいいと思いますよ!
頑張って下さい。辛さを乗り越えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼と離れたくない‥
彼以外愛せないです。

お礼日時:2017/04/19 00:57

辛いなら別れた方がいいですね。


不倫は割り切る覚悟がないと無理です。
最終的に泣くのは自分ですから…
彼を信じて待つのもいいですが、ダメだった時に泣くのはやめましゅうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。割り切れない‥です‥
信じてますまだ‥

お礼日時:2017/04/18 08:52

相手に家族がいるのを知ってて好きになったのが悪い!辛いなやめなよ。


やめられないのは自分の心が好きという気持ちに負けてるから。
それに勝たないとずっとみじめな思いをするだけ。
相手は別れる気なんてないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日彼と会って話をしたら別れが怖くなってしまって‥
自業自得なんです‥
離婚はしてくれないんですね‥

お礼日時:2017/04/18 08:51

いい忘れました…



世間は不倫相手の女を自業自得 都合の良い女扱いしますが!不倫の仲でも、愛はうまれると思いますよ!

貴女の彼も貴女を愛してくれてたはず!でも、どうしょうもない事あるんですよね!男女の仲にはね…

会えば 抱かれれば 別れの決断がにぶり!でも又 辛い思いが続くの繰り返し…

それはもう、幸せじゃないんですよ!潮時と貴女もきずいてるのかも…

これ以上愛せないくらい 愛せたのなら幸せだったのよ貴女は今までね…

全て 彼に吐き出して楽になたって下さいね

何度も余計な事…
ごめんなさいね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。余計なこととは思ってないです。私の事を思ってくれてアドバイスをくれているんですよね‥
彼と会って顔を見たら失いたくないって‥
彼がいなくなるのが辛い‥
でも愛人の立場にもなれない‥
また休日が来て彼に会えなくて死にたくなると繰り返しなのに‥

お礼日時:2017/04/18 08:49

私の事ですが?進展がありました…


貴方に言いたくて!彼が
元嫁が今でも 彼の中では奥さんといった事ですが?
じゃ私は何?と聞いても 曖昧な彼でした

やっと!五年も一緒にいて、初めて聞けました…

私は貴方の何=俺の女 彼女!彼の言葉でした

1度も好きとも言われなくて、曖昧な仲でした

嬉しかったです!もう、私は十分です!後悔はないです

私には不倫はムリです!元嫁と私で彼を共有する事は私にはできません!

大好きな彼が元嫁とエッチ有るなんて!耐えられません!

彼の言葉が私の宝ものです!彼を愛してきて良かったと 気持ちの整理もつけました!

貴女もいっぱい 彼を愛したのよね?信じたのよね?幸せだったのでしょう…

いい思いでにしては?辛い恋は幸せじゃないですよ…

気持ち 切り替え ケジメ 悔い残さないように!全部 彼に気持ち吐き出しませんか?

決かがどうでも、それからでも遅くないでしょう

曖昧な彼にケジメつけましょうよ!

私は幸せな気持ちだけもって、これから生きていきますよ!50のおばさんですが 最後の恋 素敵な恋でしたと言える今です…

貴女も生きて 幸せな恋しましょうよ!

ケジメちゃんとつけてさ…

必ず幸せになれるから…

幸せになっていいのよ♪
必ず幸せになれると!私も願い 顔もしならい方だけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。辛いのは私だけじゃないのに‥励ましてくれて‥それなのに私まだ彼と終わりにする勇気がないです‥ごめんなさい‥

お礼日時:2017/04/18 08:45

辛いと仰いますが、辛い現実を創っているのはあなた自身ですよ。

キツい言い方ですが自業自得です。

相手は離婚する気ゼロ、それでも別れられないと言うなら、愛人として自分の立場をわきまえ、泣いたり期待したりするのは止めた方がいいです。結婚は無理でも、都合の良い愛人としてなら長続きすると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自業自得ですね‥
愛人になると思っていませんでした‥
彼は未来のお嫁さんといつも言ってくれて‥

お礼日時:2017/04/18 08:43

>奥さんを好きじゃない離婚したいHもしていない



これは不倫男の典型的な常套句。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
信じてました‥
死にたい‥

お礼日時:2017/04/16 11:55
  • 切創<外傷>の症状や原因・診断と治療方法

    切創とはどんな外傷か  皮膚は、表面から表皮・真皮・皮下組織(脂肪など)に大別され、その下に筋肉や骨などがあります。医学的には、物理的な皮膚の損傷が表皮・真皮内のものを「傷」といい、その下の皮下組織や筋肉などにまで達した傷を、特別に「創(そう)」と分類しています。  切創とは、刃物、あるいは金属やガラス片といった辺縁が鋭利な器物が皮膚面に接し、一定方向に力がはたらいた時に生じる切り傷のことです。切...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。 長いです。 私29営業、嫁29パート。 私は一度も

嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。
長いです。
私29営業、嫁29パート。
私は一度も浮気をしたことがありませんし、
女性を匂わすような発言は控えるようにしているのですが、
元々嫁は私に対しての束縛が酷く、
私用携帯、会社携帯をチェックするのは当然、
トイレへのスマホ持ち出し禁止、
お風呂も夫婦2人でないとダメ(一人で何しているのかわからないから)、
2週間に一度程度の飲み会ですら毎回浮気してないのか疑われます。
飲み会中でもメールの返信がないと着信の嵐だったりと、言い出したらキリがないのですが、
思い返すと結婚前後くらいから変貌してしまいました。

それでも嫁からの愛情があるからこそだと嫁から散々に詰られてもガマンしてきました。
しかし、今年の初めにお金のことでケンカになりました。
私は普段本やマンガを月に数冊買うのと先述の飲み会程度にしか出費はありません。
そもそも通帳も全部管理され、お小遣いもないので使うに使うことができません。
しかし、飲み会でお金を使うなら行くなと言われ、
カチンと来た私はそこまで苦しむ程お金には困っていないのだから、もう少し大目に見て欲しいことを告げました。
その際嫁の反応は、「誰かさんの給料が低いからこんな生活しているのだろう」でした。
それを言われ私の中で何か張りつめていたものが崩れてしまい、これから産まれてくる子供と嫁のために頑張る気持ちがなくなりました。

いつもの通り嫁が感情的になりつい言ってしまった失言なのだろう、
だから時間が経てば自分自身気持ちも戻るだろうと思っていましたが、ケンカ後の現在も戻ることなく、
先日また何もないのに浮気を疑われ、離婚を切り出しました。
子供のことを考えると離婚という選択は間違えているのですが、
今後も毎日ケンカを子供の前でし、仕事を頑張る理由も失わされ、
もう一緒にいるのは限界だと感じています。
嫁は絶対変わるからと言ってますが、
何回も同じことを聞いているので信用できません。
此の期に及んで、浮気相手でもできたから離婚なの?
などと聞いて来ます。

子供のことだけを考え、これからも結婚生活を続けるべきでしょう管理。
残酷な言い方ですが、もう嫁への愛情は全くありませんし、
愛情復活させるためのモチベーションもありません。

嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。
長いです。
私29営業、嫁29パート。
私は一度も浮気をしたことがありませんし、
女性を匂わすような発言は控えるようにしているのですが、
元々嫁は私に対しての束縛が酷く、
私用携帯、会社携帯をチェックするのは当然、
トイレへのスマホ持ち出し禁止、
お風呂も夫婦2人でないとダメ(一人で何しているのかわからないから)、
2週間に一度程度の飲み会ですら毎回浮気してないのか疑われます。
飲み会中でもメールの返信がないと着信の嵐だったりと、言い出した...続きを読む

Aベストアンサー

嫁両親を交えて一度話し合うべきだと思う。
そして平行線なら養育費は払うべきだがその他は弁護士などを入れて離婚に向けて動いていいんじゃないかと。

一生ATMをやれという回答も多々あるけど、人としてまっとうな生活を捨ててまで子供のためにっていう考え方がとても気持ち悪く見える。

 しかしパート程度でで旦那の給料が安いからこんな生活をといっているところから、以前からあなたを見下しているんでしょう。
だからどういう風に話が転んでも、最低限通帳などは確保しましょう。必要なお金はあなたが渡す。嫁のような人間に通帳を渡すのはとても危険。
浮気を疑ってきたら、通帳を見せればいい。でも預けない。

QW不倫 友人の裏切り 密告復讐

長くなりますが宜しくお願いします。
私と男性Aはダブル不倫関係でした。
すでに終了しています。
男性Aは同時に他の女性とも関係していました。根っからの遊び人だと後にわかりました。

不倫とはいえ好きだったので、私は友人B子に色々相談していました。
B子はそれはそれは親身に相談に乗ってくれ、彼女に救われた日々でした。

しかし。B子が男性Aといま会っています。正確な証拠はまだ掴めていません。
証拠をつかむには探偵サイトみたらヘタしたら数百万。もちろん払う気になれません。

ばかばかしいです、そもそも全員が既婚者ですから。
理解はしていますが、心底信頼していたB子に裏切られたのがもうショックすぎて毎日嘔吐。ちなみに精神病は患っていません。
男性Aがそんな男だと分かった上で、肉食B子は近づいたと予想しています。私も相談相手を間違えました。バカです。

真実が確認できないまま、B子旦那または男性A妻に匿名で「妻または夫が浮気してるから探偵雇って確認して!」と告げた場合、なにか罪に問われますか?
例え真実だとしても、勝手にB子旦那または男性A妻に告げた場合、名誉毀損で訴えられる可能性もあるというのは本当ですか?

私も既婚者、沈黙しかないと頭で分かっていても、悔しくて情けなくて死にたくなります。
ちなみにB子とはこれからも絶対に付き合わなければならない関係。B子はとある営業をしていて、共通の友人数人が付き合いで購入しています。
この事をしらずに皆これからも仲良く付き合っていくのかと思ったら。
全部バラしてキャンセルさせたい…でも営業妨害になるんでしょうね。

何度も言いますが、自分の立場は理解しています。
ばかばかしい質問です。
でもこのままでは納得がいきません。
何か方法ありませんか?

長くなりますが宜しくお願いします。
私と男性Aはダブル不倫関係でした。
すでに終了しています。
男性Aは同時に他の女性とも関係していました。根っからの遊び人だと後にわかりました。

不倫とはいえ好きだったので、私は友人B子に色々相談していました。
B子はそれはそれは親身に相談に乗ってくれ、彼女に救われた日々でした。

しかし。B子が男性Aといま会っています。正確な証拠はまだ掴めていません。
証拠をつかむには探偵サイトみたらヘタしたら数百万。もちろん払う気になれません。

ばかば...続きを読む

Aベストアンサー

嫉妬にかられて暴走しそうになっているのです。
頭を冷やした方がいい!
冷静に考えてみて。
貴女がそれをしたら、必ず貴女の家族もメチャクチャになります!必ずです!
貴女がそれを遂行したら、瞬間スッキリするでしょうね!
やってやった!って達成感。
でも、必ず貴女の不倫も家族にバレます。
B子が不倫を実際してなくて、男性Aの奥さまがB子に接触してきたら?
必ず、不倫をしていたのは私ではありません!と言って貴女の名前をあげるでしょう!
貴女が浮かれて散々B子に聞かせたのろけ話をするでしょうね!
慰謝料を請求されるのは貴女になりますよ!
不倫関係が終わっても3年間、奥様が知ってから10年間だったかな、請求可能なはずですから。
良く考えて!
最終的に惨めな終わりを迎えるのは貴女でしょう!
そして貴女の家族はバラバラになります。
良く考えた方がいい!

Qおはようございます。 不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。 男性、また

おはようございます。
不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。
男性、または男性の気持ちがよくわかる方、ご回答お願いします。

私はアラフォーバツイチ男性と不倫しています。
私は30代既婚子持ち、SNSで知り合いました。
知り合って数ヶ月、会ったのは一度だけ、毎日LINEとたまに電話しています。
回数こそ減りましたが、好きだよと言ってくれたりもします。

彼は再婚願望もなく、メル友が欲しかった、おはようが言える人を探していたと言います。

相手が私のような既婚女だと結婚を迫られることはなくて彼にとって好都合だと思いますが、セフレにするには会いたい時に会えないしリスクもあるのであまり意味がないのでは?とも思います。
住んでいるところが離れているので、週末1日使わないといけないですし…
セフレにするならもっと安全な都合のいい人が見つかるとは思うのですが…

彼の心理ってどういうものなんでしょう?
たまにヤレる相手のためにリスクを背負っているのでしょうか?
それとも何らかの感情が入っているのでしょうか?
やはり寂しかったのでしょうか?

彼にとって私と続けることがいいのか悪いのか悩んでいます。

ご批判はご容赦ください。

おはようございます。
不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。
男性、または男性の気持ちがよくわかる方、ご回答お願いします。

私はアラフォーバツイチ男性と不倫しています。
私は30代既婚子持ち、SNSで知り合いました。
知り合って数ヶ月、会ったのは一度だけ、毎日LINEとたまに電話しています。
回数こそ減りましたが、好きだよと言ってくれたりもします。

彼は再婚願望もなく、メル友が欲しかった、おはようが言える人を探していたと言います。

相手が私のような既婚女だと...続きを読む

Aベストアンサー

良いとこ取りできるから
明らかに都合のいい関係ですね。
貴女の方が気持ち入ってしまってるような。
そうならば貴女自身はリスクが伴うので継続は断念した方が良いかと思われます。

Q不倫から略奪婚された方

私は不倫をされた妻、ですが、旦那の不倫相手と同じ立場にある方、そうでなくとも、この質問に目をとめてくださりご意見下さる方、宜しくお願いします。
現在、私達夫婦は別居して8カ月ほど、旦那は別居時から不倫相手と同棲しております。離婚調停をしていますが、不動産の始末があったので離婚の話しは来月からです。でも、相手方は離婚を急いでおり、改めて申し立ててきました。なぜ、急いでいるのかなあ…不倫相手が妊娠しています。だいぶお腹は目立つ時期だと思います。
本当に心底許せません。私にも、2歳と0歳の娘がおり、離婚の話しを出してきた時、次女はまだ生後3カ月でした。
不倫相手の女は30代前半、噂では尻軽、バツイチ、子供2人は誰が養育しているか不明、社内不倫がバレて解雇となりました。
離婚してくれしてくれと言われて、はいはい。とすぐに承諾するのもあまり気が進みませんが…
離婚する際は毎月の養育費6万(算出表の範囲内)、慰謝料は500万は取りたいです。(旦那と不倫相手の内訳はまだ考えていません。)
本妻から旦那を奪ってしかも子供まで作って幸せですか?これから先、お金で苦労するのは見えないですか?何度か払ってトンズラしたらいいと思ってないですよね。
離婚せず、あいつらを精神的にも苦しめてやりたいですが、私も子供達との生活があります。離婚して母子手当を貰った方が得に思いますし。
色々考えてしまい、、やっぱり何度考えても許せません!!

私は不倫をされた妻、ですが、旦那の不倫相手と同じ立場にある方、そうでなくとも、この質問に目をとめてくださりご意見下さる方、宜しくお願いします。
現在、私達夫婦は別居して8カ月ほど、旦那は別居時から不倫相手と同棲しております。離婚調停をしていますが、不動産の始末があったので離婚の話しは来月からです。でも、相手方は離婚を急いでおり、改めて申し立ててきました。なぜ、急いでいるのかなあ…不倫相手が妊娠しています。だいぶお腹は目立つ時期だと思います。
本当に心底許せません。私にも、2...続きを読む

Aベストアンサー

AAM6115さんの心底許せないお気持ち、心からお察しいたします。

私もサレ妻です。主人のW不倫の相手は私の旧友でした。
その後 主人が深く反省し生まれ変ったように信頼を取り戻すための
努力してくれるようになったので 今は再構築中です。
(それでも裏切りを味わったやるせない気持ちは未だに消えないです。)

発覚後の数ヶ月は未練タラタラで元々頑固な性格の主人は
開き直ってきちんと私に謝ってもくれませんでした。
なので一時は真剣に離婚を考えて別れる準備していた時もあります。

分割なら公正証書を作成していても 相手が失業したり収入状況が変れば
慰謝料をもらえなくなったケースが多多ある事を経験した友人から
よく聞かされていたので貯金もなく、肩代わりしてくれる親もいない主人から
どうやって 一括で慰謝料をもらうか?その方法をその頃は考えてました。

うちの場合は旦那名義の家のローンを20年近く返済していた事もあり
(まだ返済中ですが)その事が逆に信用保証になったのか?
持ち家を担保にできたのか?銀行に借り入れ申請をしたところ
意外にも通ったんですよね…

結局 再構築の道を選んだので銀行から借りる事はしませんでしたが…
不動産の処理を含めて専門家と相談して慰謝料を一括でもらう方法を
模索された方が良いかと思います

ここまで奥さんや子供の事を考えない無責任なご主人なので
きちんと月々払ってくれるとは到底 思えません。

中年紳士さんのご回答にもあったようにここは貴方と子供さんの今後の
生活のためにも毅然と戦って できる限りの社会的制裁をご主人に受けてもらいましょ

数々のご回答がありましたがここからは私の一個人的な意見です。

人間なので配偶者以外の人を好きになってしまうと言う事は
やはりあるかも知れません…

質問者様のご主人のような 幼な子を抱えた妻をかんたんに捨てて
不倫相手に走っていく男は無責任でどうしようもない非道なゲス男だと思いますが…

私はむしろ 「不倫はしてるけど家庭を壊してない」と…不倫してる側の人にとって
都合のいいルールで自分を正当化してる人の方が大嫌いです。

見つからなければ…配偶者を不幸にしてないと思ってるんでしょうか?
何年も配偶者を裏切りながらのうのうと両方の生活をできる心がわからないです

どっちか?はっきりしたら?…って思ってしまいます

質問者さまのご主人のように家庭を一切顧みない人にも
本当に憤りを感じますがこんな身勝手で無責任なご主人に騙されて
何年も人生を振り回されるより きっぱり手を切るご決断は
正しいかったと思います。

金銭での制裁は 質問者さまとまだ幼い2人のお子さんのため…
本当のご主人への精神面での制裁は 質問者様とお子さんが
ご主人抜きの人生で思いっきり幸せになられる事だと思います

恐らくご主人はその不倫相手の方と到底幸せにはなれると思えません

ご主人が自分の過ちを後悔するくらい お子さんと一緒に幸せになって下さいね

長文になってしまい ごめんなさい

ご健闘を心から応援してます!

AAM6115さんの心底許せないお気持ち、心からお察しいたします。

私もサレ妻です。主人のW不倫の相手は私の旧友でした。
その後 主人が深く反省し生まれ変ったように信頼を取り戻すための
努力してくれるようになったので 今は再構築中です。
(それでも裏切りを味わったやるせない気持ちは未だに消えないです。)

発覚後の数ヶ月は未練タラタラで元々頑固な性格の主人は
開き直ってきちんと私に謝ってもくれませんでした。
なので一時は真剣に離婚を考えて別れる準備していた時もあります。

分割なら公正証書...続きを読む

Q苦しくて助けてください。 夫45が浮気をして過去三年分のメールのやりとりで相手方女性55=既婚を、弁

苦しくて助けてください。
夫45が浮気をして過去三年分のメールのやりとりで相手方女性55=既婚を、弁護士を通して訴えました。

親切に弁護士事務所からの郵便とわからないように送りました。和解金として150万ほど。
私はお金が欲しいのではなく、相手にきちんと反省してもらいたく行動しました。
主人は反省しています。

しかし、相手女から主人の方に奥さんから電話をするようにさもなければ自分の主人に話して私を訴えると

また弁護士事務所には文章が失礼な支払う気持ちはないと逆ギレしてきたそうです。

不貞の決定的な証拠はありませんが、道徳から逸脱した内容の三年分で互いに愛ラブユーとか当然
相手夫や子供がみたら友人と言いきれないと判断し今に至ります

また主人には会社にばれたら辞めなきゃならないし自分の行動が周りにどう波及するか考えない私が愚かと責められ、
前に進みたくて、した結果が間違いだったのか?と訴えたことに疑問を感じはじめ苦しいです。
また、相手は30億くらいの会社経営の奥さんです。

不貞の決定が乏しいとやはり難しいのでしょうか?
また、私の弁護士は相手女が一年に一度しか会うレベルでメールはしていないと弁護士にいい放ったため継続的に連絡を取り合っていた事実を突きつけるつもりとそのための弁護士と慰めてくださいましたが、また若い弁護士さんなので不安になってきました、

ご意見お願いいたします

苦しくて助けてください。
夫45が浮気をして過去三年分のメールのやりとりで相手方女性55=既婚を、弁護士を通して訴えました。

親切に弁護士事務所からの郵便とわからないように送りました。和解金として150万ほど。
私はお金が欲しいのではなく、相手にきちんと反省してもらいたく行動しました。
主人は反省しています。

しかし、相手女から主人の方に奥さんから電話をするようにさもなければ自分の主人に話して私を訴えると

また弁護士事務所には文章が失礼な支払う気持ちはないと逆ギレしてきたそうです。
...続きを読む

Aベストアンサー

失礼ながら社会を余り知らない権利のみに基づいて慰謝料を請求した弁護士でしょうね。不倫の慰謝料を請求するのに「和解金」なんて言葉はないのです。調停などの際の財産分与をしたあとで、慰謝料の意味を込めて支払う場合「和解金」と言う言い方をしますが、これは、慰謝料という言葉を他方配偶者が嫌う場合に便宜的に使っています。

また、道徳の逸脱をしたからといって、その行為をとがめられた場合、和解金なる金銭を支払う原因はどこにもありません。これは、腹立ち紛れの文句です。→【相手女から主人の方に奥さんから電話をするようにさもなければ自分の主人に話して私を訴えると】この文言に関しては相手にしなくても良いです。

あなたの弁護士は、あなたが慰謝料を請求した相手と戦っていてはダメです。感情的な対応です。相手の女性がしたこと(不倫)を問題にしなければなりません。そのためには少ない証拠を基に、そして、あなたの話を基に不倫のストーリーと共にあなたの損害の事実を問題にすべきです。「継続的に連絡を取り合っていた事実を突きつけるつもり・・・」裁判の場面ではありませんので、相手のそんなことする必要はサラサラないのです。あなたが依頼された弁護士、法律を使う技術も交渉の技術も問題点の捉え方も未熟すぎます。

失礼ながら社会を余り知らない権利のみに基づいて慰謝料を請求した弁護士でしょうね。不倫の慰謝料を請求するのに「和解金」なんて言葉はないのです。調停などの際の財産分与をしたあとで、慰謝料の意味を込めて支払う場合「和解金」と言う言い方をしますが、これは、慰謝料という言葉を他方配偶者が嫌う場合に便宜的に使っています。

また、道徳の逸脱をしたからといって、その行為をとがめられた場合、和解金なる金銭を支払う原因はどこにもありません。これは、腹立ち紛れの文句です。→【相手女から主人の方に...続きを読む

QW不倫 みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね! 不倫だって体

W不倫

みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね!
不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。
好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。
家庭を壊さないでお付き合いをしている分には、良いと思いますが、もちろんバレないことを前提に!
不倫中の方どう思いますか?

Aベストアンサー

不倫中の者ではありませんが、あなたの仰っている事に納得出来る点が有りますのでひと言失礼いたします。

●不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。

 ↑ 不倫の関係が、ここまで来るまでに多くのカップルは破綻しているのです。ここまで来た人がいう不倫の関係は、不倫に関してある意味一山超えた人です。いわゆる悟りに近いものを不倫の苦難を通して自覚された人ですので、多くの人にはなかなか理解してもらえないでしょう。

つまり、ものすごく単純化していうと悪いものをドンドン突き詰めていくと善になる。逆に、善なるものをドンドン突き詰めていくと悪になる。と、いう理屈です。不倫を悪だと言い続ける人は、不倫を悪の領域で捉えている方が安心なのです。

ある人にとっては、苦難の先に咲く花を求めて生きている人もあれば、苦難を避けながら楽しく生きる人もある、ということです。

Q妻も子もいる57歳の男性です。先日、久しぶりに同級会をやることになり、幹事の補佐をしました。女性の幹

妻も子もいる57歳の男性です。先日、久しぶりに同級会をやることになり、幹事の補佐をしました。女性の幹事が、学生時代、相思相愛の方でして、連絡を取り合ううちに、デートを繰り返してます。私も、男性… このままでは、その女性と危ない関係になってしまいます。妻を捨てて、その女性に走る勇気は、ありません。しかし、その女性を振ると、彼女を傷つけます。私は、どのように振る舞えば、いいのでしょうか…?

Aベストアンサー

うちの場合は、私が気づいていた事を黙って居たら、良かったのかな、、、
と、思った事もあります。

子供たちは、当時中1、小5とまだまだ父親と遊びたかったと思います。
子供たちの心に傷を付けてしまった事は、本当に申し訳ないけど、今は3人で楽しくやってます!

壊さないですむのなら、奥様を大切にして下さい。

相手の方にも、少し同情しますが、人のものを取ってはいけない事くらい、幼児でも知ってるので、辛いのは自業自得なのかもです。

Q旦那の不倫相手との別れについて。 旦那が同じ職場の部下と不倫しました。しかも相手を妊娠させてしまい一

旦那の不倫相手との別れについて。
旦那が同じ職場の部下と不倫しました。しかも相手を妊娠させてしまい一度は私と離婚して相手と一緒になりたいとか言っていたのですが、相手の女性には堕ろすよう周りが説得したようで堕ろしました。しかしそのことで相手の女性が精神的に不安定になってしまったようで旦那に自殺をほのめかしたりしていたようです。私はその女性に会ったことがないので旦那や周りの人たちの話しか聞いてないのですが(私も旦那も同じ職場です)どうやら女性は男関係が派手で相手に執着するタイプらしくメンタルが弱い?ようです。
旦那は家庭に戻りたいと言っているのですが、今そんな状態の女性に別れ話をすると何をするか分からない(刺されたり)から女性の気持ちが落ち着くまで安心させたいから女性の家に通っているようです。旦那は必ず戻るから待っててくれって言ってますけど、そのようなタイプの相手の所に行ってしまっては逆効果で余計に相手をつけあがらせてしまうと思うのですが...
そもそもなんで自業自得の相手によい思いをさせて、私や子供が我慢しなくちゃならないのか納得もできませんし、いつ女性が落ち着くかもわからない状況でいつまで我慢すればいいのかも分からず私も気持ちが落ち着きません。このようなタイプの女性には旦那が連絡を音信不通にしたり内容証明などを送るのは逆効果なのでしょうか?

旦那の不倫相手との別れについて。
旦那が同じ職場の部下と不倫しました。しかも相手を妊娠させてしまい一度は私と離婚して相手と一緒になりたいとか言っていたのですが、相手の女性には堕ろすよう周りが説得したようで堕ろしました。しかしそのことで相手の女性が精神的に不安定になってしまったようで旦那に自殺をほのめかしたりしていたようです。私はその女性に会ったことがないので旦那や周りの人たちの話しか聞いてないのですが(私も旦那も同じ職場です)どうやら女性は男関係が派手で相手に執着するタイプら...続きを読む

Aベストアンサー

貴女にもやり直したい気持ちがあるのなら、言いなりになって待っていてはダメだと思います。
ご主人にハッキリと決着をつけるよう話してみては?

それでもご主人が言い訳をして不倫相手の所へ行くようなら、ご主人を見切る方が良いかと思いますけどね。
優しい人ではなく、だらしない人なのだと思います。
(貴女には失礼とは思いますが)

私なら、よりを戻す事は絶対にできません。
旦那と不倫相手に慰謝料を請求して離婚します。
不倫を知った時点で同じ部屋に居ることもできないです。


早く安定した生活を戻すために、良い方向に向かうとよいですね。

QW不倫の複雑な感情を解消するには。

W不倫をして2年ちょっと経ちます。
知り合いの知り合いという形から、交際が始まりました。
お互い結婚してるので、外には出歩けず、会うのはホテルばかりです。生理の時も、セックスしませんが、人目を気にしてホテルで会います。
会っていくうちに彼のことがどんどん好きになっていき、不安な気持ちになったので一度別れを告げましたが、絶対嫌だと言われ戻りました。
1年程前に、奥さんにバレてしまい、しばらく連絡とるのをやめていましたが、知り合いの食事会で顔を合わせたら、やはりお互い抑えきれなくなり、また付き合うことになりました。
毎日メールをくれて、できる時には電話もくれて、セックスも自分よりも私を気持ちよくしようといつも愛してくれます。
私は旦那を男性とは見れずレスで、子供がいるので別れたくはないと思ってますし、彼の家庭も壊すつもりは全くありません。
ただ、会えない日に奥さんを抱いてるんだろうなぁ、とか毎日奥さんと楽しそうに暮らしているのを考えると胸が苦しいです。彼は奥さんのことを聞くといつもはぐらかして答えてくれません。本当に愛してるんだと思います。
彼も私の旦那に嫉妬してる面はあります。
彼曰く、既婚者同士だから、私とメールしてる時、会っている時は私を独占しているんだって割りきってるそうです。

外で会うことが許されない関係で、このまま付き合ってても苦しいだけだから別れた方がいいって分かっていても、お互いの生活の相談や愚痴を話して分かり合えたり、体だけの関係ではないと彼も私も思ってはいます。でもやはり結果的には不倫です…

同じような経験をされた方は、どのように割りきってましたか?何かアドバイスがあったら教えてください!

W不倫をして2年ちょっと経ちます。
知り合いの知り合いという形から、交際が始まりました。
お互い結婚してるので、外には出歩けず、会うのはホテルばかりです。生理の時も、セックスしませんが、人目を気にしてホテルで会います。
会っていくうちに彼のことがどんどん好きになっていき、不安な気持ちになったので一度別れを告げましたが、絶対嫌だと言われ戻りました。
1年程前に、奥さんにバレてしまい、しばらく連絡とるのをやめていましたが、知り合いの食事会で顔を合わせたら、やはりお互い抑えきれな...続きを読む

Aベストアンサー

え?この内容で??
すごい文才ですね笑

Q夫婦共に45歳、再構築中です、再構築は本当に成功するんでしょうか? ただの浮気だからと2人とを相手に

夫婦共に45歳、再構築中です、再構築は本当に成功するんでしょうか?

ただの浮気だからと2人とを相手にし、
3年間、、ようやく発覚して一年半の妻です、。
2人とも主人から別れています。

発覚して相手とはすぐに別れて再構築中です。
本当にただの浮気だったと言い張ります。

今では主人は結婚すぐ頃以上に素晴らしく大好きな主人になりました、愛情表現はできない人だったのに今は私がこうして欲しかったっと理想に思うほど結婚を決めた頃の主人です。
主人といて幸せです。

なのに、なんで今こんなに悲しいのか、、

発覚頃はされラリもあったのか、気持ちを取り戻そうと夢中でした。。
今も主人のことばかり考えて毎日を過ごしています。
この一年半は私が求めていましたし、主人も私が本当に愛しているんだと分かってくれたようで
罪悪感からくる硬い態度もなくなり素直な彼で、、
一緒にいて楽しくやっています。無事に戻れて良かった、幸せだと言っています。
子供は高1、中2で、パパが変わったと喜んで家族4人幸せです。
多分主人は気がついたこの今の幸せを手放したくはないでしょうから二度と浮気はしないのは確信しています。
主人からの愛情表現も夫婦生活も満足しています。

なのに今になり、、
なんでこんなに私はつらいんでしょうか?

再構築した過程は色々ありましたが成功しています。
主人もスッカリ私と子供だけをみてくれています。

再構築が成功したような過程を踏んでも地団駄しているお方はいらっしゃいますか?

やはり本人が変わってもされた方は忘れられないのでしょうか?

お相手のことは夫婦間には関係ないとおもっていますから慰謝料などは考えたことはありませんでしたが、
請求期間は発覚から3年間ありますよね?
やはりその3年間でされた方が気持ちが変わるからなんでしょうか?

長い文章ですみません。
お付き合いありがとうございました。

夫婦共に45歳、再構築中です、再構築は本当に成功するんでしょうか?

ただの浮気だからと2人とを相手にし、
3年間、、ようやく発覚して一年半の妻です、。
2人とも主人から別れています。

発覚して相手とはすぐに別れて再構築中です。
本当にただの浮気だったと言い張ります。

今では主人は結婚すぐ頃以上に素晴らしく大好きな主人になりました、愛情表現はできない人だったのに今は私がこうして欲しかったっと理想に思うほど結婚を決めた頃の主人です。
主人といて幸せです。

なのに、なんで今こんなに悲し...続きを読む

Aベストアンサー

「3年間」は、他の犯罪と同じ‟時効”という考えに基づいたものだと思いますよ。
私個人としては、時効自体は、加害者のためのもので、被害者感情を無視したものだと思っています。
一生残るかもしれない傷を負わされても、加害者には時効があるんですから。
だけど、たぶん、被害者もその期間内に自身で立ち直りなさいよ、と言われているような気もします。
殺人罪の時効が撤廃された時に、そのように思いました。
それでもね、レイプなど「心の殺人」なんて言われるようになりましたし、法は完璧じゃないとも思います。

私は最初の結婚で、結婚前から不倫されていて、そのことを問い詰めても殴るフリをされ「お前には関係ない」と言われ、私の人格も無視されて離婚しました。
20年以上経ちますし、再婚して幸せですが、心療内科に通院し続けています。
ですから、再構築の苦悩は分かりませんが、想像はできます。
前夫が改心してくれたとしても、やっぱり私は病んだと思いますし。

私はいつからそうなったのか結局分からず仕舞いですが、不妊症で実子はいません。
でも、今の夫と前妻の子が不登校になって、前妻から放り投げられたので継母にはなりました。
この娘には本当に手を焼きましたが、夫が私の気持を優先してくれたからやって来られたんだと思います。
夫が娘を私から庇うばかりだったとしたら、妻の座も放り投げたかも。

こんな私があなただったら、子供たちが浮気をした夫と楽しそうにしているとしたら、急激な孤独感に襲われると思います。
子供たちのためには、こんなに喜ばしいことはないとは思っても、私としては自我を捨て切ることは容易ではない。
夫に対しても「浮気なんぞをしなければ、こんな幸せにも気付けなかったのか!」とも思うでしょうし「私が子供たちを守って来なければ、あなたはこの幸せを一生味わうことが出来なかったんだよ!!」とも。
自分に至らない面があったとしても、自分は相手を裏切っていないし、相手は裏切った…この事実は変えようがありませんし、裏切られた痛みを分かっているとも思えない。

でもね、私は今の夫と再婚して本当に良かったと思っていますが、それでも、心のすれ違いってあるんですよ。
なんだか分からないけど寂しいと思うこともあるし。
完璧に二人で一つにはなれないよな~って思います。
夫もここまではっきりと感じているかどうかは分かりませんが、私がいれば何も要らないという心境には至っているわけがない。
私自身もそこまで完璧な人間だとは思っていませんし。
結局、人間はやっぱり一人一人別物なんだと思います。
だから、100%理解し合える・信頼し合えることを望むのは無謀な願いだな、と。

それでも、娘に関しても、私の母が他界した時にも、夫がいなければ乗り越えられなかったと思うし、この先の娘の諸々や、父や義父母の介護や死に対しても、夫婦で立ち向かわないとと思います。
夫がいてくれればこの先も乗り越えられると思えるんです。
それだけでも幸せだなって。
前夫だったら全て丸投げしてきただろうし、…不妊症・治療に挫折して泣く私を支えてもくれなかったと思います。

だからね、ご主人が戻っただけでも良かったんじゃないかな、と思います。
あなたの苦しみがいつまで続くかは分かりませんけど、夫婦として立ち向かうことはまだまだ山ほどあるはずですよ。
人生なんて、苦労の方が多いはず。
その苦労を分かち合える相手がいるだけでも幸せじゃないですか?

「3年間」は、他の犯罪と同じ‟時効”という考えに基づいたものだと思いますよ。
私個人としては、時効自体は、加害者のためのもので、被害者感情を無視したものだと思っています。
一生残るかもしれない傷を負わされても、加害者には時効があるんですから。
だけど、たぶん、被害者もその期間内に自身で立ち直りなさいよ、と言われているような気もします。
殺人罪の時効が撤廃された時に、そのように思いました。
それでもね、レイプなど「心の殺人」なんて言われるようになりましたし、法は完璧じゃないとも思い...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報