不倫をやめたい
休みの日が来ると朝から泣いてる
彼は家族と何をしてるんだろう
奥さんを好きじゃない離婚したいHもしてない
彼の言葉を信じたいのに
また月曜日が来れば会えるの支えにしてる
でも不倫は辛い
連絡もできない
会えない
死にたくなる
彼は離婚してくれるのかな
不倫してから結婚した人いますか?
不倫相手に会えないと辛いですか?
やめたいけど好きだからやめられない‥

質問者からの補足コメント

  • 彼の顔を見てまた泣きそうになります。
    お昼と夜にデートするのでその時に話せたら話します‥

    お礼は帰宅後にします。

      補足日時:2017/04/17 10:28
  • 一人一人にお礼を伝えたいので待ってください。
    ごめんなさい。

    彼と夜に会って話をして
    休日に会いたいと言いました。
    今度時間を作ると言ってくれました‥
    今日も夜にデートします。
    ホテルはやめて話をしたいと言います。

      補足日時:2017/04/18 08:55
  • 帰宅後にお礼します。

      補足日時:2017/04/19 12:53

このQ&Aに関連する最新のQ&A

恋愛無料」に関するQ&A: 無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

A 回答 (57件中31~40件)

即刻やめましょう。



楽しいならまだしも、
そんなに辛いなら
あなたには不倫は似合わないんです。

不倫って流行りみたいにドラマなんかにも出てきますが
辛いものですよ。

あなたの若さがもったいないです。

辛くても切ってしまえば、
また新たな恋のチャンスもありますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼と会っていたら楽しいです‥
会社に行って一緒にご飯をして‥
でも帰る場所は別‥
離れると辛い‥
嫌いになれたら楽でしょう‥

お礼日時:2017/04/16 11:24

私も不倫しているのですごくお気持ちわかりますよ。

体の関係から始まって本気で好きになるなんて思ってもいませんでしたが。不倫はだめな事とわかっているしやめようと思った事も何回もありますがいつもいつも迷って終わり。やはり大好きでしかたなくて繋ぎ止めていたい。彼の奥さんには何回かバレているから連絡はいつかかってくるか分からない電話1本のみです。
私と会っていないとき
仕事が休みのとき
何をしているの?といつも不安に思います。少し前までは私の前で奥さんの悪口を言って奥さんとのLINEだってすごくそっけなく一言で返していたのに
今なんて仲直りしたの?今は仲良ししてるの?と思ってもおかしくないほど普通に会話してますからね。
離婚して私と一緒になりたいと言っていたのにって思います。私はそれを信じて待ってるのにって。
奥さんがいいの?
私はいらないの?って彼に言えばもちろんそんな事ないよって否定されますがそんな言葉1つじゃ安心できないし毎日毎日辛くてなんで好きになってしまったんだろうって後悔しています。
きっとこの人ときっぱりやめれば
違う人生があるし他にいい人がいると言うのも正論ですよ私もあなたも。
でもそれができないから苦しいんだなと私は思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
同じ気持ちです。
いつも文句を言うのに休日は家族と過ごしてる‥
聞きたいこともたくさんあります‥
でも聞けない‥

信じてるのに‥こわくて、嘘をついてるんじゃ‥って‥

奥さんにばれてるんですね‥
私もばれたほうがいい‥

お礼日時:2017/04/16 11:22

弱い人間ほど自分の事しかかんがえてません


不安心配❗ばかりいいまくります
本人の目の前で泣く
おかしい演技です
他の人にはできるのか
自分は弱い事をアピールして
騙す❗嫁が皆さんは可愛くて可哀想なんですか
矛盾してます
両立出来て家の事をする
者もいます
偏見な見方はしないでください
平等❗ではないです
者扱いするエロジジィばかりですなぁ コノサイと閲覧すると
あなたが悪い❗
されたもの
したもの
立場など考慮されてません
人それぞれあります
しかし基本はなんですか
人間らしさが入ってない人ばかり
自分がかわいいばかり
あなたたちは
また同じ繰り返しをします
女性を大切にしてない
いや人間を
それでよい父親や妻を
仮の姿です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます
人間は平等‥
今の私は平等じゃないから辛い‥
私は弱いです‥彼に依存してます‥
彼は私を選ばないんですね‥

お礼日時:2017/04/16 11:18

結婚どうのこうのより


人間❗扱いしてない
男どもが平気で過ごすのが
よい事ですか
    • good
    • 0

実例で体験談で使用します

    • good
    • 0

悲しませる


男と一緒にしないでくれ
それも嘘❗
事例として使用します
あなた次第で他の男性の違いをみせてもらいましょうか
    • good
    • 0

態度で示すのが人間です


サイトでぐちゃぐちゃ自分の犠牲ぶりはまっひら
    • good
    • 0

ボランティアする事になるのですか

    • good
    • 0

全ての女性は泣き寝入りしなくてはいけなくなります


キットカットする女性や
男性に身体を売る女性や
男性を憎む女性や
でてきてもおかしくない
です
そのような女性にするのは
男性の対応や態度が
悪い❗から女性を者扱い
シングルマザーの人や
愛人の子供はどうなりますか
親の顔も知らず生きて
年を取り
過ごしやはり男性の見方はちがいます
されたことに責任がないから
全て一人だけに取り
後の事など考えてない
    • good
    • 0

五年間騙された❗事になります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫相手の奥さんから慰謝料請求されたけど ほっておくと どうなりますか 奥さんは3年以上前から不倫の

不倫相手の奥さんから慰謝料請求されたけど  ほっておくと  どうなりますか  奥さんは3年以上前から不倫のことは知っていて  今さら請求してきました

Aベストアンサー

絶対払う必要ないですよ!
相手にも問題ありですから!不倫は、お互い合意の元ですから!仕事辞めて違う人探した方が、いいですよ!痛い程気持ちわかります。負けないで…頑張って下さい。元気になること応援してます。

Q妹が ずっと 不倫していて 不倫相手の 奥さんが 自殺しました ところが いつの間にか 姉の私が不倫

妹が ずっと 不倫していて 不倫相手の 奥さんが 自殺しました ところが いつの間にか 姉の私が不倫している事になっていて 主人の耳にも入り 夫婦仲が ギクシャクしています 妹に伝えても 何も言ってこないし 相変わらず その相手と付き合っています 怒りと 悲しみが止まりません どうすればいいでしょう

Aベストアンサー

どの様な流れであなたが妹さんの代わりの不倫相手にされてしまったのでしょうか。この点が分からなければ対策も立てられません。又、妹さんの不倫相手の奥さんが自殺されたのは、妹さんの不倫が原因だったのでしょうか。

それとも、妹さんの不倫相手の夫婦関係は元々悪く崩壊していたのではないでしょうか。妻の自殺後も不倫を働いている男性は、奥さんに対する責任の自覚が欠如しているようです。

不倫が原因でなくても自ら命を絶つほど思い詰めていた妻の想いを、思いやることが出来ないのでしょうか、その男性は。

通常ですと不倫は少しの間は控えると思います。にもかかわらず続けているのですから、妹さんの責任を、どの様に判断すれば良いのか分かりません。

Q夫に不倫され離婚することになりました。 夫に妊娠中から不倫され、産まれたばかりの子どもを連れて離婚す

夫に不倫され離婚することになりました。
夫に妊娠中から不倫され、産まれたばかりの子どもを連れて離婚することになりました。
夫や不倫相手に慰謝料を請求することは、私が惨めな立場になりますか?
慰謝料を払ってもらうことは、惨めなんでしょうか?また、慰謝料を請求するという行為は、世間からして惨めに思われるのでしょうか?

Aベストアンサー

惨めなのは、不倫した側!
絶対お金はあるに越したことはないので、貰いましょう!

産後で大変かと思いますが弁護士たてて、男性からも女性からも貰って、養育費も貰いましょう!

私は離婚する勇気がありませんでした。

あなたは必ずお子様と幸せになれます!

慰謝料請求は奴らに対する制裁ですよー!

お金で解決というのは、心の中では難しいけれど、お金で苦労までさせられなきゃならないなんてもっぱら御免かなと思います!

Q不倫関係だった彼のことが 忘れられません。 奥さんにバレてしまったため お別れしたのですが また最近

不倫関係だった彼のことが
忘れられません。
奥さんにバレてしまったため
お別れしたのですが
また最近会う機会があり
そこからまた会うようになってしまっています。気持ちの整理の仕方が分かりません、、

Aベストアンサー

あなたはその方の奥さんを追い出し「妻」になってみましょう。
多分あなたも同じ目に遭うでしょう。
浮気男は病気ですから…

Q4年前から不倫しています。相手は妻子持ち。彼は、奥さんとは円満。家庭もうまく行っていて、出会い当初

4年前から不倫しています。
相手は妻子持ち。彼は、奥さんとは円満。家庭もうまく行っていて、出会い当初、私が彼の家庭や奥さんにヤキモチ焼いたりすると、すごく機嫌が悪くなり、自分の家庭のことをとやかく言われる筋合いはないし、関係ない。と怒られました。
私は不倫のルールなんて知らなかったし、本気で私の事が好きだから彼も不倫してるんだ、と思ってました。
4年の間に、音信普通になったことは何回もあります。原因は、だいたいは私が地雷を踏んで無視されるパターン。
会ってる時は愛してる、と言った類の愛の言葉を伝えてきます。私の他には誰もいない、とも言います。私は、彼に本気で恋して、本当に彼しかいなく、彼に会えれば幸せで。LINEがきたら1日幸せ。連絡が無いとネガティヴ思考スイッチオン。ほとんど彼に依存しています。ただ、浮気する人なので、きっと私の他にも誰かいるんだろうと思って付き合ってきました。
ここ数ヶ月、また無視されていましたが、先日、久しぶりに連絡が取れて会いました。
いつものパターンで、会ったらホテルに行って、コトを済ませ、サヨナラ、でしたが、すごく久しぶりにも関わらず、彼はイキませんでした。
男性のイク・イカナイは愛情に関係するのかな。飽きてきたのかな。4年も同じ人とエッチしていたら、さすがに飽きますよね…
最近、LINEのやりとりも雑で、既読スルーもしょっちゅうです。
不倫なんて幸せにはなれないし、やめられるならやめたいと思いますが、連絡が来たら会いに行ってしまいます。
彼にしたら、都合のいいセフレ感覚ですよね。別れた方が良いですよね…
別れた後、私はどうなってしまうのでしょうか。

4年前から不倫しています。
相手は妻子持ち。彼は、奥さんとは円満。家庭もうまく行っていて、出会い当初、私が彼の家庭や奥さんにヤキモチ焼いたりすると、すごく機嫌が悪くなり、自分の家庭のことをとやかく言われる筋合いはないし、関係ない。と怒られました。
私は不倫のルールなんて知らなかったし、本気で私の事が好きだから彼も不倫してるんだ、と思ってました。
4年の間に、音信普通になったことは何回もあります。原因は、だいたいは私が地雷を踏んで無視されるパターン。
会ってる時は愛してる、と...続きを読む

Aベストアンサー

幸せになれるかどうかは、悪循環を減らして好循環を増やせるかにかかっています。
他人に依存性せず、自分で自分を喜ばせる力が増えたほうが落ち込んだときにも
自分でなんとかできるので悪循環に落ち込みません。
自分で自分を好きなほうが自分を喜ばせてやろう、と思うので好循環が回ります。

まあそもそも、不倫と愛情は関係ありません。
愛とは相手を幸せにすることなので、相手に幸せになってほしければ不倫なんかには巻き込みません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報