不倫をやめたい
休みの日が来ると朝から泣いてる
彼は家族と何をしてるんだろう
奥さんを好きじゃない離婚したいHもしてない
彼の言葉を信じたいのに
また月曜日が来れば会えるの支えにしてる
でも不倫は辛い
連絡もできない
会えない
死にたくなる
彼は離婚してくれるのかな
不倫してから結婚した人いますか?
不倫相手に会えないと辛いですか?
やめたいけど好きだからやめられない‥

質問者からの補足コメント

  • 彼の顔を見てまた泣きそうになります。
    お昼と夜にデートするのでその時に話せたら話します‥

    お礼は帰宅後にします。

      補足日時:2017/04/17 10:28
  • 一人一人にお礼を伝えたいので待ってください。
    ごめんなさい。

    彼と夜に会って話をして
    休日に会いたいと言いました。
    今度時間を作ると言ってくれました‥
    今日も夜にデートします。
    ホテルはやめて話をしたいと言います。

      補足日時:2017/04/18 08:55
  • 帰宅後にお礼します。

      補足日時:2017/04/19 12:53

このQ&Aに関連する最新のQ&A

恋愛無料」に関するQ&A: 無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

A 回答 (57件中41~50件)

楽しい事ばかりかんがえないでください


人権はだれしもあります
    • good
    • 0

片寄った思想など掲げても


何もならない
人間❗です
ものではない
根本的な間違いです
人間平等です
人権無視です
    • good
    • 0

彼はあなたより家庭が大事。


好きじゃない、離婚したい、Hもしてないって散々罵ってるその奥様との家庭がね。

家庭よりもあなたが大事なら、なぜ休日にあなたを放置するんだろう?
なぜさっさとその家から出てあなたと一緒に暮らさないんだろう?
籍を抜くのはすぐには無理でも、彼は自由意志のある大人なんだからそれくらいできるよね。

彼の中の大事なもの、彼の人生において必須のものは、
これまで築いてきた家族・友人・知人との信頼関係や、仕事や、そのための「幸せな家庭」だよ。
あなたは「溜まった性欲を吐き出すため」「学生時代のピュア(笑)な恋愛気分を楽しむため」の相手。
大人には必須ではない、ただの娯楽を楽しむためだけの相手ですよ。
あなたの「好き」を利用した無料で楽しめる恋愛風俗なんですよ。
    • good
    • 7

粗末に扱われ


人間です
そのような人は人間らしさがない
いたわりや人にたいする思いやりなどない
自己中です
謝罪❗はしてもらいます
人間らしくなれ
    • good
    • 1

嫁に責任があり


棄てる逃げるは平等ですか
男は勝手です
男から将来の事を何度かいい
いざばれたら
人をボロカスにいわれました
信じてくれは騙すために言われた事になる
離婚もしたくない
嫁がたいせつ
おかしい
ならいつもいつも
人をだまして平気でいた
男は何をしても失敗している
ことわざや名言など
あてにならない
直接謝るのは嫁でけではすみません
人を利用された事になる
謝罪❗は当たり前自えげつない
逃げる制約はどうなります
暴露するしかない
嫁が嫁なら相手も相手
私を信じれないほど
嫌な面をみた汚い面を
そんな男は良いとこをみせつけられた
何も自分の事しかかんがえてない人間❗
何様のつもりか
謝罪❗は当たり前の権利
虐待と同じです
人間侵害です
平等ではない人間❗
わからしてやる
されたがわばかり
がなぜ悲劇の主人公になる
男が悪い❗男❗が
責任感ないやつほど
責任がとれない
自分の事しかかんがえてない
そんな嫁も嫁でした
人を見下すことばかり
あやまればかり
会って話し合いする
私が反対にいいまくり
同じ事したら
負け犬になり
夫婦で攻撃です
卑怯モノな腹黒い人間❗
似た者夫婦です
それを指摘したら
自分は嫁とはまったく違う
といいまくり
信じくれ
これもだまされた
何も信じれなくされ
精神打撃はのこります
人間❗平等です
    • good
    • 0

辛いですよね…



物凄くわかります!私は不倫ではありませんが、バツイチ同士 五年の仲です!

ここ最近 彼の娘が女優デビューしました!間違いなくスターになる娘です!

その事で親である元夫婦が協力しあい 接触!いまでは 事実婚当然です!

毎日 傍に居た彼 私の娘の父親がわりだった彼
今では、LINEで連絡する感じ!元嫁の目を盗んで私の元にくる生活です!

私は不倫 浮気が出来るタイプではありません!彼に奥さんや相手がいたら こんな関係にはならなかったでしょう

本気で彼を愛しました!元サヤに戻るのが 彼の一番の幸せならと何度も彼と別れると話し合いました…

彼は復縁はないと…そして、私と別れもないと…

曖昧な関係が続き 病弱な私は体調を壊し 仕事もできない状況です!

彼に昨夜 今まで怖くてきけなかった事をきいたのです!

元嫁は今でも貴方の中では奥さんですかと…

奥さんじゃないけど!まぁーそーだねーと…

答えははっきりでましたね!

私は浮気 遊び 不倫のるレベルと…

全ての男性がとはいいませんが?好きな女は一人じゃない事!嫁と彼女は比較にはならない事が男の考え!

女には理解できません!

辛い恋は精神的にも体まで蝕むんですよ
冷静な判断すらできなくにる!病なんですよね!

貴女には私のような思いしてほしくない!幸せになってほしいと回答しました!

どんなに待とうと 不倫の末に幸せは来ないんですよ!

例え彼が離婚して、貴女と一緒になろうとも、必ず自分に又 戻るんです!

新しい恋して下さい…
貴女が幸せになる恋をね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
同じ気持ちだったんですね‥
好きな人を何人も作れるなんて‥理解できません‥
でも離婚しないのは奥さんのことも好きなんですね‥
幸せになれない‥
他に好きな人見つからない‥
生きていけるかな‥

お礼日時:2017/04/16 11:12

よ~く考えてみようね!


家族を平気で裏切れる男だよ
奥さん、子供を騙し続ける男のどこに惚れたの、人を裏切る男だけど、自分には違うと思ってたの?
奥さんだって愛し合って結婚した人、超特別な人なのに裏切ってる。
結婚もしてない 貴女のランクは奥さんより下だよ!
彼の愚痴をまともに信じてるの?ラリって怖いよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
騙してるのは私のためだって思ってました‥
奥さんよりランクは下‥
なんで私に近づいたの‥
家族と仲良くしたかったら不倫しなくていいのに‥

お礼日時:2017/04/16 11:08

あなたが結婚できる可能性は、普通に結婚するより難しいですよ!


①普通に結婚
年齢や勢いで結婚したり、たまたま適齢期に付き合っていたからというので、結婚に至るケース。また、自分にとって、プラスになったりなど、愛情やかけがえのなさを感じ結婚に至るケース。
②不倫から結婚に至る可能性
妻が家事なと果たすべきことを行わず、旦那さんの重荷になっている場合、付け加えて、居心地の悪い家であり、妻に罵倒されたりしている。付け加えて、離婚したいほど愛している女性がいて、その女性が妻を上回り、離婚後の生活が今より向上することがわかっている場合。いいかえれば、妻子をすててあなたを選ぶ可能性は、今の生活がよほど堪えがたく、あなたを選んで今より向上しなければ結婚に至らない、あなたが仮に良い女性になるよう努力を重ねても、今の生活が我慢できる程度なら離婚に至らないということです。また、今の生活の補完をあなたが行ってくれれば、離婚に至らないということになります。例えば、妻はHをさせてくれないのであなたに補完してもらう、妻はやるべきことはやってくれるが愛はなくなったならば、あなたに愛情を補ってもらうことで離婚回避していくのです。あなたが、去ればまた、別の女性に求めていくでしょう。

普通に結婚するならば、なんとなく結婚してしまうカップルもいるでしょうが、離婚して結婚は、かなり難しくなります。相手の意志もあるし、離婚しなければならない項目が百あるとしたら、ほとんど丸がつかなければ離婚に至りません。数個ならどこかで補ったり、妥協したりすることで結婚生活は過ごせていくものですから。
あなたは、彼にとってその道具なのです。めをさまして、早く幸せになれる道を探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
普通の結婚をしたかった‥
離婚する人が多いし彼もいつかするといってくれて
その言葉にすがってます‥まだ‥
でも彼の嘘なのかも‥
幸せ‥は彼と結婚することしか考えられないです‥
でも‥彼は嘘をついてるかもしれないって‥
死にたい‥

お礼日時:2017/04/16 11:06

前提として、既婚者で不倫しているひ人はみんな嘘吐きです。

家族を騙してコソコソしているわけだから。
貴女は嘘吐きを信じたいと言っている。
何故嘘吐きを信じたいのか?
それは自分に都合がいいから。そう思わないとやってられないからだよね?
死にたくなる?
死ぬぐらいなら別れてスッキリしたらいいのに、死にたいほど苦しいのに、その苦しさから脱する手段を選ばない。
それは依存。
辛いのに失った時の寂しさを想像してそれに耐えられないから今の状況を続ける。
そんな貴女は彼にとって、
超都合の良い遊び相手。
妻の愚痴を聞かせて離婚したいって言ってれば思い通りになるお人形です。
そんな簡単な事で貴女をキープできる。
そんなこといつまで続くと思う?何歳まで?
ほとんどの既婚不倫男は妻の愚痴を相手に言いながら、
家庭では家族を大切にし、
子供の成長に喜びを感じ、
嫁の両親に愛想笑いをしながら自分のポイントを稼ぎ、
嫁の誕生日のプレゼントに悩み、家族旅行の計画を立て、
良き夫、良き父をしているのです。
それって結構疲れること。
だから、一時的に現実を忘れる逃げ場が欲しくなる。
それが貴女。
貴女を大切に思ってはいなあはず。
一番に大切なのは自分の立場。
そういう男は弱い女が好き!
でも絶対に嫁には選ばない。
自分の理想の生活が成り立たないから。
家庭を切り盛りし、強く明るく優しく育児をし、自分の両親と上手くやれる女を選ぶ。
したたかです。
たとえ彼が離婚したとしても貴女を嫁には選ばないと思いますよ。
酷な事を言うけれどね。
もしも、奥さまにバレた時のリスクを想像していますか?
ご存知とは思いますが、
慰謝料を請求されることありますよ!
慰謝料を支払ったうえに、貴女は彼に捨てられると思います。
お金も男もなくなります。
それこそ本当に死にたくなりますよ?
だから、勇気を出して別れた方が絶対にいいです!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
読んでて泣きました‥
彼が家族と過ごすために私はいたんですね‥
別れる勇気‥
別れようと週末はいつも思います‥
でも顔を見たら抱かれたら‥できなくて‥

お礼日時:2017/04/16 11:03

ディーンフジオカは結婚したら浮気をしないと決めて結婚したらしいよ。

結婚はそれが当たり前だと思うよ。オンナはそんなオトコを求めているんじゃ?主の相手は浮気した、結婚には向いていないよ。浮気性は死ぬまで直らない、主と別れても浮気はする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
ディーンフジオカさんみたいな人が理想です‥
奥さんは幸せですよね‥
私と結婚したら浮気はしないと思ってました‥

お礼日時:2017/04/16 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報