手相。

私の色々どうでしょう。全体、恋愛、運命、などなど…。

結婚し子どもも産まれましたが、時間の使い方(私は朝のうちに色々済ませる派、旦那は真逆の夕方済ませる派)が合いません。産まれたばかりの子がかわいそうになります。そしてそう思うのは私が悪くてすいませんでしたって言ってればいいんでしょうか…?

質問者からの補足コメント

• 私の手相です。

「手相。 私の色々どうでしょう。全体、恋愛」の補足画像1

A 回答 (2件)

時間は子供が産まれたらこどもが中心です。

因みにうちも真逆です。

とにかく、神経質にならないよう、気を楽にしてくださいね。

皆違って皆良いんですよ。
子供がちゃんと育ってくれれば、後になると笑い話です。
頑張ってくださいね。

あと、手相は変わるのであまり気にしないでくださいね。

イヤな線があったら、ボールペンでも手に書き加えてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
天気な内に外に連れ出したり、色々したり。と思えば電気こうこうとつけて二度寝してるし。もうちょっとパパしてよって呆れちゃいます。

手の平を眺めてみると分かるように、手相の線には深い(線が濃い)部分と浅い(線が薄い)部分がありますよね。

この線は、皮膚の下を走る無数の筋や動脈、その他様々な組織の発達によって変化していきます。お子さんは貴女に似ますから大丈夫ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。悲しい想いだけはしてほしくなくて…産まれたばかりなのに、親がピリピリしててごめんねと思うばかりで…。