手相。

私の色々どうでしょう。全体、恋愛、運命、などなど…。

結婚し子どもも産まれましたが、時間の使い方(私は朝のうちに色々済ませる派、旦那は真逆の夕方済ませる派)が合いません。産まれたばかりの子がかわいそうになります。そしてそう思うのは私が悪くてすいませんでしたって言ってればいいんでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 私の手相です。

    「手相。 私の色々どうでしょう。全体、恋愛」の補足画像1
      補足日時:2017/04/15 10:21

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

時間は子供が産まれたらこどもが中心です。



因みにうちも真逆です。

とにかく、神経質にならないよう、気を楽にしてくださいね。

皆違って皆良いんですよ。
子供がちゃんと育ってくれれば、後になると笑い話です。
頑張ってくださいね。

あと、手相は変わるのであまり気にしないでくださいね。

イヤな線があったら、ボールペンでも手に書き加えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
天気な内に外に連れ出したり、色々したり。と思えば電気こうこうとつけて二度寝してるし。もうちょっとパパしてよって呆れちゃいます。

お礼日時:2017/04/15 11:25

手の平を眺めてみると分かるように、手相の線には深い(線が濃い)部分と浅い(線が薄い)部分がありますよね。


この線は、皮膚の下を走る無数の筋や動脈、その他様々な組織の発達によって変化していきます。お子さんは貴女に似ますから大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。悲しい想いだけはしてほしくなくて…産まれたばかりなのに、親がピリピリしててごめんねと思うばかりで…。

お礼日時:2017/04/15 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何だか、偉そうにする年配の方 年配の方が私のような若い社会にも出てない女子学生に対して、色々教えてく

何だか、偉そうにする年配の方



年配の方が私のような若い社会にも出てない女子学生に対して、色々教えてくださるのはありがたいのですが、


妙に自分の考えに過剰な自信や、敬い奉れといった感じで上から目線でものすごくこられるときがあって

正直反発したくなります。
素直に聞く姿勢は持っていないといけないと思いますが、教えられることだけ信じてそのまま受け止めるのは、

自分で考えることを止めてしまうようで嫌です。それに、どんな偉い方でも未来の完全な予測などできないと思いますが、

自信満々に断言されたり、それを素直に聞いてないとムッとされる、、、

正直面倒だと思ってしまいました。
年配の方に反発してしまう私がいけませんか?

Aベストアンサー

その方の経験から自信満々なのでしょう
参考程度に聞いてきましょう。
人それぞれ経験が自信にもなると思いますし、
その時の時代背景にもよると思います。
反発せずに聞き流す。

Qおはようございます。 頭よく産まれたかったな。フット人生をふりかえると産まれた時から運がなかった、勉

おはようございます。
頭よく産まれたかったな。フット人生をふりかえると産まれた時から運がなかった、勉強はできないし、学校では先生に怒られていましたね。字は下手くそ、授業はおくれて段々分からず、そのうち勉強は全くついていけず、学校そもそもが面白くなかったな。そして中学の時バイクを乗り出し警察にパクられ高校は中退して、そして16のころまたバイクを乗り出して警察のお世話に、友達と二人乗りをして、事故り友達は長い間入院をしてしまい。その後も20代で車の死亡事故を起こし人生が狂い。その後も運は自分に味方してくれなかった、家は建たず。こんな世の中に産まれてきたくなかった、頭よく産まれていれば違う人生を歩めたのかな?その他にも色々ありましたね。毎日が辛い人生ですね

Aベストアンサー

日向に落ちた芽には貴方の不幸は理解できないでしょうね。他のレスポンデントが酷い言葉を貴方に浴びせていますが、私はそうは思いません。悲観してはいけませんよ。皆、平等に良き理解者や教育者を得て生まれ落ちることが出来るなら、貴方の不幸は全て貴方の過失によるものでしょう。しかし、実際は皆不平等であり、貴方の最大の不幸は手を差し伸べて教え諭してくれる人が居なかったことでは無いでしょうか?貴方も不幸になりたくて不幸な道を辿ったわけでは無いでしょうから。

しかし、現実は受け止めなくてはなりません。手を差し伸べてくれる人が居ないのであれば、自ら起き上がるしかありません。悲観するだけでは泥沼から這い上がれないのです。なので、小さなことからでいいので這い上がりましょう。日向に手を伸ばしましょう。字が下手くそなら、広告の裏紙でもいいので、字の練習をしましょう。バイクの事故を起こしたなら、生涯十字架を背負って、二度とないよう心に決めましょう。幸せな家庭を持ちたいなら、その為に必要なことを考えましょう。投げ出すことなく一生懸命に。

私も日陰に落ちた芽でした。産まれながらに貧困と無知に苦しみました。日向に落ちた芽には当たり前のことが手に入らない悔しさを抱えて生きた幼少期でした。しかし、その悔しさをバネに貪欲に努力しました。幸せを手にするために。貴方も這い上がりましょう。そして、日向に落ちた芽より美しく大きな花を咲かせましょう。

日向に落ちた芽には貴方の不幸は理解できないでしょうね。他のレスポンデントが酷い言葉を貴方に浴びせていますが、私はそうは思いません。悲観してはいけませんよ。皆、平等に良き理解者や教育者を得て生まれ落ちることが出来るなら、貴方の不幸は全て貴方の過失によるものでしょう。しかし、実際は皆不平等であり、貴方の最大の不幸は手を差し伸べて教え諭してくれる人が居なかったことでは無いでしょうか?貴方も不幸になりたくて不幸な道を辿ったわけでは無いでしょうから。

しかし、現実は受け止めなくては...続きを読む

Q教えて下さい。むかーし、新宿の手相をみる方にすごく良い手相をしています。と言われました。会社の人達が

教えて下さい。むかーし、新宿の手相をみる方にすごく良い手相をしています。と言われました。会社の人達が手相の話をしていたので、気になってしまいました。運命線が2本にみえるのですが、私の間違いでしょうか?手相に詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

女性の方ですか?
女性の理想の手相ですね^ ^
運命線は月丘から中指に向かってる線が運命線です。
一度35くらいで切れて又、50代頃から伸びてます。
35くらいで願望が達成されて又、50代くらいから新しい目標が出来ますよ〜って線ですね。
金帯線(女性の魅力線と言われています。)があるので、良い線と言われたのではないかと思いますよ。
運命線は2本と言うより、2回に分けて伸びてると言った方が、適当かと思います。
手相は3年で変わっていきますので、人に親切にしたり、願望をやり遂げたり、努力する事でどんどん良くなります。頑張ってもっと良い手相になる様励んで下さい。
良い手相ですよ。^ ^♪

Q色々あって、泣きそうです… 励ましの言葉をかけて下さい…

色々あって、泣きそうです…
励ましの言葉をかけて下さい…

Aベストアンサー

今は泣きそうでも、時間が解決してくれます。みんな口にはださなくても 結構色々苦しい問題を抱えて生きているもんですよ。なんでこんな辛いのか・・・とか思っていた時期が私にもありました。 大きな壁みたいなもんです。
乗り越えれない壁はないですよ。

Qここ数年本気で悩んでいます...。ネットで情報収集をする際、色々な人達が色々な事を言っていて、調べれ

ここ数年本気で悩んでいます...。ネットで情報収集をする際、色々な人達が色々な事を言っていて、調べれば調べる程、何が真実か分からなくなります。皆様はどのような基準で、自分が信頼を置くサイトや情報を決めて
いますか??

Aベストアンサー

ネット検索を使って疑問に対する答えを得ようとすると
一つの物事に対し正反対の意見が混在していることに気付けます。
発信される情報には金が絡んでいる場合が多いので
多数の人の目につきやすい情報が増幅される傾向がありますが。
同じものを見ても感じ方捉え方は人それぞれなので
基本的に人の数だけ真実があるということです。
何が正しいか最終的に判断するのは自分しかいません。
TVの健康番組に感化されて特定の食品を買い占めに走るような人が
オンライン検索を使って情報を得るのは難しいということです。
無数の情報に踊らされず発信者の意図を見抜き
上手く取捨選択し目的のために活用できる能力のことを
ネットリテラシー、メディアリテラシー、情報リテラシー等と云い
これらは現代を生きる皆に必要な能力とされています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報