アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあまりPCに詳しくありません・・・・
ハーボットをgooのブログに取り付けたいのですが、
コピーペーストで貼り付けますよね?
でも、それをgooのブログのどこに貼り付ければ、
記事のところではなくて、両脇の広告(?)とか
いろいろな情報が載ってるところに
ハーボットが出るのかがわかりません。
gooのブログの記事を書く時のページのどこに
貼り付ければいいか教えてください。
おねがいします。

A 回答 (1件)

gooのプログにハーボットは取り付けられないと思います。


テンプレートの選択以外にレイアウトの変更はできないんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが
どうもありがとうございました。
これからも勉強していきたいと思います。

お礼日時:2004/09/20 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!