29歳、仕事は18時には終わり、土日は休み。
生活に文句はないですが、仕事柄喋る必要がなく、家に帰ってもひとりなので喋らずたまらなくさみしいです。
かと言っていつでも連絡してくれる人って2人くらいしかいません。悩み相談とかなんかあったときは10人くらいはいますが。
みなさんさみしい時どうしてますか⁇
いつでも連絡してくれる人いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

10人も相談相手がいるなんて 恵まれてますね。


連絡できる人がいるのも心強いですね。

寂しさの度合いによりますが、独り言が増えましたか?
話し相手が欲しいですか?

29歳 そろそろ結婚を考える時期ですか?

最近は独身を謳歌している若者が増えましたね

あなたはどう思いますか?

私は27年独りです。

友人はいますが 一線を引いてます。

向こうにも家族がいるからです。

猫と20年付き合いましたが 2014年に他界してからは

生き物は飼いません。

今は、ボランティア活動と『教えてGoo』の回答者にハマっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランティアと教えてgooですか^_^
ハマるものがあるんであればいいですよね!
ひとりごとは増えましたね!
話し相手はもちろん欲しいですよ!
結婚は少し考えますね!
独身を謳歌してますが、やはり彼女がいなくて寂しいなとは思います(^^;;

お礼日時:2017/04/21 18:59

sns、酒は嫌いなので!


自分だったらとりあえず恋人を作る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!
いい人がいたら付き合いたいですね^_^

お礼日時:2017/04/21 18:59

独身の頃はバーに行ってました。


おしゃれな感じ!って思うかもしれませんが、ビジネス街にあったためか、
二次会の方やサラリーマンも多くいきやすかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バー行くと店員と話しますもんね!
参考になりました^_^

お礼日時:2017/04/21 19:02

独り言を言う。


歌う。
ラジオを聞く。

孤独に打ち勝つために本を読みます。

自分自身、整理をするのにも、一人の時間は大切にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人の時間も大切ですよね^_^
いろいろやってみたいと思います

お礼日時:2017/04/21 19:03

金払って話してくれるところに行けばよし。

残業もほぼ内容だし休みも多いようですから。
あとはスマホでげーむとかやってりゃいろいろコミュニティはできるだろうし、
SNSもしかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ方法ありますよね!
ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/04/21 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qひとり居酒屋ひとりたび大好きこんな私変ですかね?

ひとり居酒屋ひとりたび大好きこんな私変ですかね?

Aベストアンサー

変ではありません。
そのようなことが好き、素晴らしいですよ。

QLineやLobiで知らない人と連絡を取り、親に怒られます 自分は去年くらいからLineとLobiを

LineやLobiで知らない人と連絡を取り、親に怒られます
自分は去年くらいからLineとLobiを始めて、親に見つかる度に怒られます
それは当たり前の事だと思ってますが…
それが何度怒られても辞められません
自分はネット依存症になっていると思います
怒られると「死にたい」と思ってしまい自分を追い込んで責めてしまいます
勿論自分が悪いです…
どうしたら良いのでしょうかね
一番は辞めることでしょうが…

Aベストアンサー

まあ、人間楽しいことってやめられませんからね。
ゲームの話題をLineとLobiで話す以外に楽しいことあります?
無いなら、そりゃまあやめられませんね。普通です。

こういうのは本来親が、ゲームやネット以外の楽しさを教えるのが良いのでしょうけど
単に「悪影響だから禁止」ってしか言わない親だと、その辺まったくわからないまま、ただ禁止だけされるので
色々歪んでくるものです。実際質問文も片足突っ込んでますしね。
「やりたいことができない」は本当にストレスです。

一番はやめること。できます?それ。無理ですよね。
でも、親が何故それを禁止するか知ってますか?大抵は「そればかりで他の大事なことを一切やらなくなる」からです。
なら、やるべきことをキチンとやってそれからにする。ゲームやネットがしたいからって、ご飯いらないとか言い出すのは論外です。

でも残念ながら「理由無く単に嫌い、不快、親が正しいと思うことだけやればいい」みたいな親も少なくないんで、
そういう親なら、もう今のうちから家を出て一人暮らしをするための準備をした方がいいと思います。

Q女の精神疾患は楽ですよね。支えてくれる人いますから。でも逆はそうそう無いですよね!あぁ女が憎いってか

女の精神疾患は楽ですよね。支えてくれる人いますから。でも逆はそうそう無いですよね!あぁ女が憎いってか羨ましいです。皆さんどう思いますか?男の精神疾患からの質問です

Aベストアンサー

そうですね。
主人や家族にささえてもらって幸せです。

Qいつまで頑張って いつまで生きればいんだろう 正社員がそんなに老後に大事か そんなに30超えたら正社

いつまで頑張って
いつまで生きればいんだろう
正社員がそんなに老後に大事か
そんなに30超えたら正社員になれないのか
いつまで生きればいんだろう。

Aベストアンサー

パーッとやっちゃいましょう。温泉行ってごちそう食べてお酒飲んで、

正社員が難しい事は一瞬忘れて、パーッとやっちゃいましょう♡

正社員も大事ですが、やりがいがある仕事も楽しいですよ!

年金があるじゃないですか!

Q電車のなかでマフラーをなくしました。駅には連絡したのですがまだ見つかったという連絡がきません。 ない

電車のなかでマフラーをなくしました。駅には連絡したのですがまだ見つかったという連絡がきません。
ないということは誰かに持っていかれてしまったのでしょうか??しかし、持っていかれてしまうなんてことはあるのでしょうか??

Aベストアンサー

状態が良ければ持ち去りもあるかも。
また、人のモノだと思えば放置されて、落ちて踏まれて蹴られてホームの下に落ちたかも知れないし。
終電の後には車両点検するでしょうから、明日また問い合わせされるのがいいと思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報