みなさんは、今何をしていますか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

常識的に考えようよ。


回答が入ると言う事は、何をしているかと言えば貴方の質問投稿を開いて回答していると言う事でしょう。
    • good
    • 3

PCに向かっています。

    • good
    • 0

ナンパ笑

    • good
    • 0

ゆっくりしています

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお疲れ様です。皆さん、今、何してますか? 私は今、そう、「思い出し笑い」をしながら、スマホを弄ってい

お疲れ様です。皆さん、今、何してますか?
私は今、そう、「思い出し笑い」をしながら、スマホを弄っています。

何を思い出しているかと言いますと、

祖父と伯母が大喧嘩していた光景を思い出すと、可笑しくて可笑しくて。(笑)

特に、あの、祖父が伯母にマシンガンパンチをするところが、一番、面白くて可笑しかったですね。
m(。≧Д≦。)m(^_^)/
他には、伯母が、蜜柑の沢山入った籠をひっくり返したり、祖父が、「帰れ!帰れ!!帰れ!!!」と言って、小さなゴミ箱をテーブルにガンガンガン!!と
叩き付けたりなど。
悪趣味で変人ですが、あんなのを見たり思い出したりした時は、特に面白くて可笑しくて受けますね。

Aベストアンサー

黒伊佐錦を緑茶で割って飲みながら、gooをしながら、「世界ナゼそこに日本人」を見ています。

Qみなさんは、暇な時何をして暇つぶししますか? 暇な時が多いいのでよろしくお願いします(●^o^●)

みなさんは、暇な時何をして暇つぶししますか?
暇な時が多いいのでよろしくお願いします(●^o^●)

Aベストアンサー

ドラマにハマルのが一番ですけど。
長渕剛 とんぼ。 オルゴール。
ベランダとかでもいいですが、家庭菜園。
成長に対して欲が出ます。
次はこれだ!!みたいな。

Qみなさんは今、何に・誰に感謝していますか

日頃何気ない普通の生活をしているのですが・・・・

★地震にあい住み慣れた家を無くし、家族・友達・・・
あらゆるものを失い、それでも一生懸命生きていかなくてはならない。
被災地のみなさんにはこれからどんな困難も乗り越えて行って欲しいです。
色んな方に「ありがとう」っていう映像が毎日流れています。

みなさんは「 今 」 1. 何に そして 2.誰に 感謝していますか ?
回答をよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

もうすぐは~るですねえ~、ちょっと気取ってみませんか~

1 なんだかんだと言いながらも結構満足している今の生活に

2 両親かな、神様かな・・・(無宗教ですけど)

Qみなさんは、牛丼チェーンに行きますか?どこの牛丼チェーンに行って、何を食べますか?また、時間帯は、い

みなさんは、牛丼チェーンに行きますか?どこの牛丼チェーンに行って、何を食べますか?また、時間帯は、いつ頃行きますか

Aベストアンサー

すき家が一番多く行きます。
牛丼並を食べます。
昼が多いです。

Qみなさんは今、節約をしていますか?

みなさんは今、節約をしていますか?

もしよろしければ、どういう節約をしているのかも
教えてくれるとうれしいです。

Aベストアンサー

節約しています。

家計簿を付けていますw
家計簿はお金の流れを把握するという点でとても有意義です。節約すべきは、贅沢をした意識がないままなんとなくお金を使ってしまう行為です。たとえば、缶コーヒーを一日に何本も飲む、必要なのかわからない保険の特約を払い続けるなど。そういうのは満足感がないし、本当に使いたいことに使えるお金が減るので、自分の可能性を狭めてしまいます。
そうではなく、(本当に)本が好きな人が本をたくさん買うとか、(本当に)旅行が好きな人が何度も旅行に行くなどは節約する必要はないと思います。

流行や中流意識などによって、自分にとって必要でないにもかかわらずついお金を使ってしまうことがあります。家計簿をつけることで、お金の流れを把握し、お金の使い方に敏感になりました。その結果、自分にとって重要なものと、さほど重要でないものの区別がつくようになりました。つまり、お金を節約するということは自分を深く知ることでもあるのだと思いますww


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報