世の中のお母さんに2つ質問です。
中学生の息子さんが部活が急遽中止になった家に帰って来たことに気づかずに、あなたは自慰行為にふけっていたとします。ふと目を開けると息子さんが呆然と立っていました。
あなたなら、どうしますか?
①慌てて下部を隠して、顔も隠して、どうしていいか分からなくなると思う。
②あら、早かったのね、あっち行っててと息子を去らせてから下部の後始末をして、それから何事も無かったかのように振る舞う。
③変なところ見せちゃってごめんねと謝る。
④お母さんだって女なのと、それなりの言い訳をして、この事を忘れてくれるように頼む。
2つめの質問です。
息子さんが自慰行為にふけっているところを偶然見てしまいました。息子さんも慌ててどうしていいか分からずにいます。あなたなら、その時どうしますか?
⑤あっ、ごめんなさいと言ってその場を去り、その後は何事も無かったかのように振る舞う。
⑥あっ、ごめんなさいと言って、年頃になると皆んなしてることだから、気にしないでと、心に傷がのこらないように取り繕う。
⑦不潔ね!と叱る。
⑧その場では何も言わずに、夫が帰って来てから相談する。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

マジレスは無意味。


(する方がいるとも思えないが)


【女性の皆さんへ質問です。 あなたが家に誰もいないと思ってオナニーにふけっている時、たまたま弟が早く帰】(失恋・別れ)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9142462.html


【年頃の息子さんを持つお母さん方に質問です。 ある私立中学校の調査によると母と息子が一緒に入浴している】(アンケート)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9549676.html


【中高生の男子に質問です。 実際に23歳の姉と19歳の弟が普通に一緒にお風呂に入っていたらしく、その事】(兄弟・姉妹)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9583523.html


【主婦に質問です。 旦那さんのことを口でサービスしてあげてる時に、いないはずの小学校6年生の娘さんに見】(モテる・モテたい)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9345967.html


【男性に質問です。自分の彼女や奥さんになる人は処女がいいという男性に質問です。どうして処女がいいのです】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9303181.html


【40代、50代の主婦の性欲について主婦の皆さん、教えてください。 50代の夫婦です。 寝室は別ですが】(高齢者・シニア)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9347940.html


【女性に質問です。 性欲の処理についてですが、おもちゃよりも本物でしたほうがいいですか?もし、そうだと】(片思い・告白)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9351732.html


荒らしと思われたくないなら、カテゴリーの選択を慎重にした方がよろしいと思います。
「世の中のお母さんに2つ質問です。 中学生」の回答画像3
    • good
    • 0

君だね この質問しているのも。


https://okwave.jp/qa/q9317809.html
    • good
    • 2
    • good
    • 2

またくだらない質問しているがいい加減にしなさい。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学理科の問題です。解き方を教えて下さい。

中学理科の問題です。解き方を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは


加速、減速の時間が入っていないので、厳密にはどれも正しくありません。
という細かいことを置いておけば(中学理科の範囲なので…よく読むと設問の中でも除外されていますね。)
・運動エネルギーは一定
・位置エネルギーは上昇とともに増えていく
なので、「エ」が正解となります。


両側に「同じ重さのおもりを付けた滑車」と同じです。
同じスピードで動かすなら、外部からの動力はいりません。
…ただし、実際には、加減速や摩擦抵抗のためのエネルギーが必要になります。

Q世の中には被害者づらをする女がたくさんいますが

世の中には被害者づらをする女がたくさんいますが
夫などからDVされたと騒ぐ女のほとんどは
女のほうにも問題があるとおもいませんか?

Aベストアンサー

深刻なDV被害とただの夫婦喧嘩を混同せず考えないといけません。

夫婦喧嘩で夫から平手打ちされた妻がDVだと騒ぎたてるのは
同じ女性(特にDV被害に遭っている方)に対しても とても迷惑なことです。
そんな大袈裟な被害妄想者がいるから多くの女性が誤解を受けてしまいます。

こうして騒ぎ立てる女性は口達者なので 男性を口で追い込んでしまいます。
勿論だからといって暴力はいけませんが、つい手が出てしまう気持ちも分からなくはない程 酷い発言をしています。
言葉の暴力を先に女性が振るい自らトラブルを招いたにも係わらず、被害者面されては男性も遣り切れないですよね。

こうした場合であれば「女性のほうにも」ではなく「女性に」問題があるといえるでしょう。

貴方に迎合したのではありませんよ。
どちらの立場も公平に見たいと思っているだけです。

Q中学理科の問題です。解き方を教えて下さい。

中学理科の問題です。解き方を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9669845.html
で回答したrukukuです。

同じ質問を"2つ以上のサイト"や"2つ以上のカテゴリー"で質問するのは「マルチポスト」というタブーです。なぜなら、回答者の方々は質問だけでなく、前の回答も見ながら回答します。
マルチポストしてしまうと、前後関係が分からなくなってしまいます。

対策として、一度、この質問を全て「締め切り」にしてください。
その上で、
1.これまでの同じ質問のリンクを全て貼る
2.これまでの回答で分からなかったことを改めて質問する。
としてください。

Q発売中止、開発中止制作中止になった事が残念な物はありますか?

発売中止、開発中止制作中止になった事が残念な物はありますか?

Aベストアンサー

Macの互換機、具体的には「Psystar(サイスター)」、パーツを買って自作Macを作る予定だったんですが、あえなく消滅。



SUZUKI RE-5バイク、輸出専用で当時は手が出ませんでした、ロータリーエンジンも下火に・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BBRE-5

ノリタケドーム、日本初のドーム球場としてドラゴンズの本拠地になっていたはず、楽しみにしていたのに。

金閣寺、ヘラルドグループの古川為三郎氏が豊田市に計画しており、資材は揃えたとか聞いていたが頓挫、テレビであのお爺さん何度吹聴していたか、まさか中止とは思わなかった。

名古屋駅、55階建て260メートルのツインタワーを備えた駅になるはずが、バブル崩壊で46階220メートルに、松坂屋も確かゴルフ場の失敗で入居を断って、高島屋にやられてしまった。

Q開成中学の国語・算数・理科・社会の問題について・・・

開成中学の国語・算数・理科・社会の問題について・・・

公立高校入試問題で国語・数学・理科・社会全科目
9割得点できる田舎の中学生が、もし3ヶ月くらい
開成中学の過去問演習とかしたら合格ラインに達する
可能性はありますか?

たとえば、札幌南、仙台第二、土浦第一、岐阜、旭丘、
修猷館、熊本といった高校に真ん中程度で合格できる
ような生徒を想定するとします。

そもそもまったく次元が違うのでしょうか?

念のため、開成「高校」ではなくて開成「中学」です。

Aベストアンサー

公立トップ高校に合格できるぐらいの地頭があれば、可能ではないかと思います。

ただし、ネックなのは「算数」でしょう。

開成に限らず、中学入試の算数は、方程式を使えばラクに解けてしまう場合がありますが、「算数」的な解き方が求められている場合、意外と苦戦するかもしれません。

Q年頃の息子さんを持つお母さん方に質問です。 ある私立中学校の調査によると母と息子が一緒に入浴している

年頃の息子さんを持つお母さん方に質問です。
ある私立中学校の調査によると母と息子が一緒に入浴している家庭が相当数あるとのことでした。また、私の知り合いにも、中学2年の息子さんと一緒に入浴しているお母さんがいます。
それらの話しを聞いて、率直にどう思いますか?
①親子だから、ありえるかな。
②親離れ、子離れしていないような感じがする。
③年頃の息子と入浴して、性的なことはないのかなとふと思う。
④自分も息子と、たまに一緒に入りたいと思うことがある。
⑤一緒に入るか入らないかは別として、親の責任として息子の成長ぶりを確認したいとは思う。
⑥その他( )

Aベストアンサー

中学ということは、もう毛も生えてくるころだから、ありえんよね。
子離れ、親離れ、してないよな。

男だったらわかると思いますが、性的な事はないでしょう。血縁者にムラともきませんよ。

Q中学理科の問題です。解き方を教えて下さい。

中学理科の問題です。解き方を教えて下さい。

Aベストアンサー

#2です。

>夜明けの線は経線に沿っていると思うのですが、
ここが間違ってます。

夜明けの線が経線に沿っているならば、地軸はどうなっているかを考えてください。

もしそうであれば、地球上で太陽の光が当たっている部分と影の部分の境目上に経線がある、ということ。
で、すべての経線が交わるところに北極点、南極点があり、ここを地軸が通っている(実際には少々ズレている)わけです。
ということは、この光と影の境目のどこかを地軸が通っているわけで、そうなるときの地球の位置は冬至の時の位置ではなく、春分、もしくは秋分の位置になります。

ということで、問題は「冬至のときに」ですから、地軸の南極側が太陽のほうに傾いているので、夜明けの線が日本を縦断するようになるのです。

また、地図上の同じ日の出時刻の線が曲線なのは、球体の表面上にあるものを平面で表したために、ゆがみが生じたからです。
メルカトル図法上での2点間の最短距離は、経線、赤道上をのぞいて直線にはなりません。

Q女性の皆さんに質問です。 中学生のとき部活は何部に入ってましたか?? 現役、女子中学生も回答OKです

女性の皆さんに質問です。

中学生のとき部活は何部に入ってましたか??

現役、女子中学生も回答OKです。

Aベストアンサー

No.4です、お礼ありがとうございます。

>部活中、休憩時間以外に先輩もトイレに行ってましたか??
先輩の中にも、体調が良くない人はたまに申告してトイレに行く人はいましたよ。
ただし、大体の人が休憩時間中や合奏前に済ませている場合が多いので、
休憩時間以外でも頻繁に行く、みたいな感じはありませんでしたね。

>3年生が引退されるまで部活中、ごまさんは3年生・2年生、
>どちらの先輩にトイレ申告すること多かったですか??
パートでの練習などの場合はパートリーダー(大体3年生)が多かったですね。
合奏中については顧問の先生(学校によっては外部の指導者)に申告していました。

Q中学理科の問題です。解き方を教えて下さい。

中学理科の問題です。解き方を教えて下さい。

Aベストアンサー

スキャナーに変えたのかな?
これはちょっと難題ですね。前回の質問に回答を書いているうちに締め切られたので焦りましたよー。

沈殿滴定と電導度滴定の複合技とは、最近の中学生は難しいことしてますね。
ビーカーの中で起こっている化学反応(中和反応)は
Ba(OH)2+H2SO4→BaSO4↓+2H2O ①
なのは、式の意味も含めて分かりますか?
表2をグラフにすると添付したグラフのようになります。
①の反応の左側の物質は容易に電離してイオン化しますが、右側の物質は殆ど電離しないのが味噌です。
ここまで理解してから、次に進んでください。
そうでなければ、これ以降の説明は殆ど無意味(理解不能)です。
※わからない点は補足すること。

(a)について
グラフのある点(4cm^3)までは直線的に沈殿物の質量が増えています。
つまり、この点までは①の反応が硫酸を加えることによって順調に進んでいるのです。
このとき、溶液中で電流を運んでいたイオンの量は減っていきます。ですから、電流は流れにくくなりますね。
次に、硫酸を加えすぎると、どうなるでしょう。
①の反応は終わってますから今度は余った硫酸が電離して電流を流れやすくするのです。
そこで選択肢は(エ)か(オ)に絞られました。
では、どの点が一番流れないかを考えて選択してください。
ヒントはここまでです。

(b)について
①の反応から、「Ba(OH)2 1mol」から、「H2O 2mol」ができるのはわかりますね。
※mol:モル は大丈夫ですかね。問題にも書いていますが、要するに個数を表す化学でよく使う単位です。
「最初のバリウムイオンの個数(n個)がわからない!」っとお思いでしょうが安心してください。
(a)でもふれましたが、一定以上の硫酸を加えて、沈殿物の質量は増えませんでしたね。
つまり沈殿物の材料となるバリウムイオンがなくなったのです。
2.4gの硫酸バリウム(BaSO4)にあるバリウムイオンの個数が、最初100mlの溶液中にあったバリウムイオンの個数のn個ですね。
A~Cまでの反応した割合は、沈殿したBaSO4の質量で計算できますね。
最小にふれましたが、「水酸化バリウム1個が反応すると、水分子が2個できる」点に注意して、中和反応によって生じた水分子の数を出してください。

(c)について
もう簡単ですね。
沈殿物の材料となるバリウムイオンがなくなったので、2.4gしか沈殿ができませんでした。
では、どうしたら沈殿物の質量を増やすことができるでしょう?
ただし、「もちいる溶液の濃度は変化しない物とする」とありますから、もう増やせるものは1つしかありません。
答えとなる具体的な数字は、質問者さんで計算してください。
ちょっと意地悪かもしれませんが、もう1つの材料となっている硫酸の量が足りているかの確認は必要かもしれません。

不明な点、答えに不安な点等があれば、補足してください。

スキャナーに変えたのかな?
これはちょっと難題ですね。前回の質問に回答を書いているうちに締め切られたので焦りましたよー。

沈殿滴定と電導度滴定の複合技とは、最近の中学生は難しいことしてますね。
ビーカーの中で起こっている化学反応(中和反応)は
Ba(OH)2+H2SO4→BaSO4↓+2H2O ①
なのは、式の意味も含めて分かりますか?
表2をグラフにすると添付したグラフのようになります。
①の反応の左側の物質は容易に電離してイオン化しますが、右側の物質は殆ど電離しないのが味噌です。
ここまで理解してから...続きを読む

Q”お母さん”に質問です!大学生の息子の夕食について(長文です)

自分はいま大学2回生で、テニスサークルに入ってます。
テニスサークルは練習後『アフター』というのがあって、みんなでレストラン等に行って、食事しながら歓談したりします。

自分はこの『アフター』も大事な行事のひとつやと思ってるので、欠かさず参加するようにしてます。
ただ、ここで気になるのが『家のご飯をどうするか』ということなのです。

大半の友達は、アフターで十分食べて家では食べないようにしてるそうなのですが、自分は家でごはん食べるためにアフターでは少ししか食べないようにしてます。

今回相談したいのは、アフターがあるときに「アフターには行きたいけど家のご飯も食べたい」って考えるのがいかがなものか…ということです。

なんていうか、サークルの友達が家に「今日はみんなと食べるから、飯いらんわ」って電話してるの見てて思うんですけど、せっかく親が作ってくれてるご飯を「いらない」っていうのは、自分にとってはすごい冷酷な言動であるように感じてしまうんです。

けど最近になって、これって親に甘えすぎなんかな?とも思うのです。
親からしたら、「アフターあるんやったら、そこで食べてきたら作る手間はぶけるのに!」って思うのかもしれない、って思ったんです。特にアフター帰ってからのご飯となると家の夕食から3~4時間は遅れてしまうわけです。もちろん夕食の時間に作ったものをレンジで温めて食べるので同時に作るのに変わりはないのですが、やはり多少の手間はあるように感じるのです。

そこで、いま大学生のお子さんをお持ちのお母さんに質問したいです。サークルでご飯食べる機会あるのに家でご飯食べたいって言い出したら、どう感じますか?面倒に思いますか?
みなさんの考えを聞かせてください。よろしくお願いします!

自分はいま大学2回生で、テニスサークルに入ってます。
テニスサークルは練習後『アフター』というのがあって、みんなでレストラン等に行って、食事しながら歓談したりします。

自分はこの『アフター』も大事な行事のひとつやと思ってるので、欠かさず参加するようにしてます。
ただ、ここで気になるのが『家のご飯をどうするか』ということなのです。

大半の友達は、アフターで十分食べて家では食べないようにしてるそうなのですが、自分は家でごはん食べるためにアフターでは少ししか食べないようにし...続きを読む

Aベストアンサー

やさしい息子さんなんですね。
ご家族はしあわせね。

家のご飯が食べたい、なんて言われたら
わたしなら嬉しくて天にも昇る気持ちでしょう。

でも、??と思う点もありました。

>せっかく親が作ってくれてるご飯を
>「いらない」っていうのは、
>自分にとってはすごい冷酷な言動であるように
>感じてしまう

作ってしまったご飯を 「いらない」 と
断られるのはかなり悲しいです。
事実、もったいないし。
でも、作る前に (登校前の朝とか)
「今日はアフターだからいらない」 と
言ってもらえるのなら、
その方がいいです。
食費もかからないし、レンジとはいえ二度手間にならないし。
二度食べるのも、太りそうだし。

私が、
『アフター』も大事な行事のひとつやと思ってる息子の母なら
その気持ちを尊重して、
アフターの日はアフターに専念しなよ、と言いますね。
アフターのない日におかあさんのご飯を
いっぱい食べてもらえればいいです。

お母さまご本人に本心をきいてみたらいかがですか?

ご自宅でご家族と暮らしながらの
大学生活なのね。
いいなぁ、ご家族がうらやましいです。
うちの子供たちはみーんな、早々に
高校進学と同時に巣立ってしまいました。

やさしい息子さんなんですね。
ご家族はしあわせね。

家のご飯が食べたい、なんて言われたら
わたしなら嬉しくて天にも昇る気持ちでしょう。

でも、??と思う点もありました。

>せっかく親が作ってくれてるご飯を
>「いらない」っていうのは、
>自分にとってはすごい冷酷な言動であるように
>感じてしまう

作ってしまったご飯を 「いらない」 と
断られるのはかなり悲しいです。
事実、もったいないし。
でも、作る前に (登校前の朝とか)
「今日はアフターだからいらない」 と
言っ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報