教えて下さい。女装わ犯罪でしょうか?

A 回答 (5件)

可愛く綺麗になれば賛美。

違和感がなければ無罪。

そうでなければ有罪。

僕的にねw
    • 0

女装そのものは犯罪ではありませんが、それで女子トイレや女子更衣室などに入れば、場合によっては犯罪になります。

• 0
この回答へのお礼

もちろん女性トイレ等入りません、犯罪目的で女装するのでわ無いですので!ありがとうございました。

犯罪ではない。

女装してトイレやふろに入ったらあうと。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございました

犯罪ではありません。

• 0

犯罪ではありませんよ!

• 0