おはようございます。

高校3年になりましたが、笑ってしまう程、胸がない私。見栄でヌーブラlightを買って膨らみgetしたので買い物にきましたが、屈んだらずれました…

粘着できない程、ないのか…とヌーブラlightに申し訳なくなるくらいですが、ヌーブラlightを着けたらブラジャーもするものですか?

普段使ってるブラジャー、恥ずかしいのですがAAカップなので、ヌーブラlight+ブラジャーだときつくなると思うのですが…

アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

ブラジャーのサイズを変えるといいと思います。

盛る人は片方にヌーブラ3枚使ってその上からブラジャーをしたりします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のアドバイスありがとうございます。Aカップくらいですかね?下着屋もあるので聞いてみます!