政治的に左派で巨人ファンの人はどの新聞を読むでしょうか?

A 回答 (3件)

読売新聞を読みます。

左派で阪神ファンでも、産経やデイリーを読みます。

新聞も雑誌と一緒なので、気に入る記事は読み、気に入らない記事は読みません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
どうもありがとうございます。

朝日や毎日、東京新聞ですよ。

ジャイアンツというチームが好きなだけで読売にはなんの思い入れはありませんから。
そのあたり切り分けて考えられないおバカさんはどちらの陣営にもいますよね。
恥ずかしいですよね、そういうの。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

そんな人はナベツネ球団にはいません

• 0
この回答へのお礼

そうですか。