プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界一の美少年と美少女が両方とも白人なのは何故でしょうか?偶然ですか?それとも、黄色人種などの容姿は白人に比べて残念な人が多いからですか?

A 回答 (4件)

世界一の美少女も美少年も知りませんが白人限定の美意識で選べばそうなるかもしれませんね。


ま、安心してください。
実際はそこそこの知性や感性があるひとは多様な美意識を共有していますから人種にとらわれず魅力を見出だしていますよね。
トランプみたいなゴリゴリのアメリカの田舎者の白人至上主義者の典型には理解できないことなんでしょうねえ。
    • good
    • 0

決めてるのは誰ですか。

決めてる人達に白人が多ければ、白人の基準で選ぶので自然とそうなるかと。

どこかの地域では、太ってて2重3重顎の女性の方が魅力的にうつるそうですが、そういう人達が決めるならまた違った答えになることでしょう。
    • good
    • 1

世界一の美少年と美少女って誰なんですか。

誰が決めるんですか。

あなたが「世界一の美少年と美少女は、あの子とあの子」って思えばそれが一番正しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そうなんですか


ミスユニバースやミスワールドには白人以外が
よくなっているように思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!