怖い女性を見ました。

今日母の化粧品を買いに行ったんですが
奥のカウンターに座ったいた40~35歳くらいの
女性がこっちを睨むように私を見て凄く怖かったです…
1度何かを見てタンですが前を向いた瞬間
またその女性がこっちを見てくるので
本当に なんなんだ?(笑)と思いました。

今日は暖かい日だったのでブランドの長袖に肩が見えてキャミが見える服装だったんですけど
風邪もひいてたのでマスクもしてました。
ちなみに私は専門学校に通ってるんですげど…
初対面ですし本当に怖かったです

ファッションに目がいったのか分かりませんが
でも怖いです。

こういう似た体験皆さんありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

精神病の人間ですよ。

普通は目を合わせないよ。貴女は無事に済んだから良いけど、じっと見つめていたら危害を受けるか、後をつけられ様々な嫌がらせを受けますよ。尾行はされてませんか?
    • good
    • 0

え、怖



私ならその場去ります笑


電車とか不審な人いると避けるようにしてます
    • good
    • 1

世の中いろいろな人がいますからね。


ただ、こっちの勘違いもありますから、気に
する必要はないかと思います。
私も以前飲み屋でず~っと睨まれ続けた経験がありました。
尋常ない程私を睨むのです。
ちょっと怖いと思い続けたのですが、実は私の後ろにテレビが
あり、野球中継をしていました。
後で知ったのですが、そのお客さんは、この店の常連客で、大の巨人ファンで
その日は巨人が大差で負けていて、かなり怒っていたそうです。

私が睨まれていると思ったのですが、巨人が負けていたので、その
表情に勘違い、今となれば、ちょっと恥ずかしいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q猫の妊娠、出産について。 今私の猫ちゃんが妊娠をしています! とても嬉しいかったです!! しかし、私

猫の妊娠、出産について。

今私の猫ちゃんが妊娠をしています!
とても嬉しいかったです!!
しかし、私にとっては初めての経験です。
どうすればいいかは動物病院の人に聞いたのですが、聞けなかったことが一つありまして…。
私の家には雄猫ちゃんが一匹います。
動物病院の人には、出産の一週間前に一人にすれば良いと言われたのですが、ジャレているうちに雄猫ちゃんが雌猫ちゃんのお腹を噛むことがあります。
お腹にいる胎児に影響があるのか心配です。
こう言う時は一週間前じゃなくても雄猫ちゃんと離した方がいいのでしょうか?

私の家には、雄猫ちゃんの他に、ワンちゃんが二匹います!
ワンちゃんはお腹を噛むことなどしなく、少しジャレるくらいです!
至って優しい子たちです!!
雄猫ちゃんも優しいのですが、まだ一年経っていない為か、ジャレてるときに少しむきにになってしまうことがあるみたいです。
私的には出産一年間前までは、みんなと居させてあげたいです!4匹仲がとてもいいです!
特に雄猫ちゃんとは仲がいいです!
雄猫ちゃんの姿が見えなくなると鳴き声をあげて探し回ることもあります。
その辺も含め、分かる方は是非教えて頂きたいです(´・ω・`)
よろしくお願いいたします‼

※長くなってしまいすみません。

猫の妊娠、出産について。

今私の猫ちゃんが妊娠をしています!
とても嬉しいかったです!!
しかし、私にとっては初めての経験です。
どうすればいいかは動物病院の人に聞いたのですが、聞けなかったことが一つありまして…。
私の家には雄猫ちゃんが一匹います。
動物病院の人には、出産の一週間前に一人にすれば良いと言われたのですが、ジャレているうちに雄猫ちゃんが雌猫ちゃんのお腹を噛むことがあります。
お腹にいる胎児に影響があるのか心配です。
こう言う時は一週間前じゃなくても雄猫ちゃんと離した...続きを読む

Aベストアンサー

猫の性格によると思います。
うちは家族が三匹猫を飼っているのですが、一匹が妊娠して、気づかない内に子猫を産んでいて、他の猫が食べてしまっていました。
生き残った猫を他に移してもずっと威嚇していました。
なので、人間が側にいて、徐々に慣れさしたほうがいいですよ。

Qとてもくだらなく、低レベルな質問です。 すみません。 夢の続きを見る方法はありますか。 今日見た夢の

とてもくだらなく、低レベルな質問です。
すみません。
夢の続きを見る方法はありますか。
今日見た夢の続きがとても見たいです。

Aベストアンサー

私は、その夢を1から順番に思い出しながら寝たら、続きを見ることが出来ましたよ。ただし、必ず見られるわけではないので、もし見られたらラッキーという感じで、寝るといいかもしれませんね。

Q私は人の目を見て話すのが苦手です。人の話を聞く時はさすがに失礼になるので見るように心掛けてはいるので

私は人の目を見て話すのが苦手です。人の話を聞く時はさすがに失礼になるので見るように心掛けてはいるのですが、相手からの視線を感じると逸らして、視線を感じなくなったらまた見るように努めて…の繰り返しです。
自分が話す時も同じです。相手が私のことを見なければ相手を見て話せるのですが、こっちをじっと見て話を聞いてくれる方に対しては目を見て話せません。長い間視線が交わるのが耐えられません。

そもそも目をずっと逸らさずに話す人、話を聞いてくれる人はそんなにたくさんいないとは思っていますが、このような方々の心理は一体どのようなものなのでしょうか。調べて見ると異性間であれば好意がある、などのプラスの意見がよく見られますが、私のとっている態度は失礼なのではないのでしょうか?仲の良い人には目を見て話すのは何だか恥ずかしくて…ごめんね。と言えるのですが、そうでない人に対しては失礼になっているのではないかと心配です。

Aベストアンサー

以前、接客業をしていた者です相手の目をずっと見て話していると、大概の方は、居心地悪く感じたり、緊張したり、威圧感をあたえたりするみたいですよ。なので、目と目の間(目に近い鼻筋あたり) を見て話すと、相手に安心感を与えるそうですよ。なので、目を見て話すのが苦手なら目と目の間を見て話されたらどうですか?
後、好きな人でもずっと目を見て話されるとなんだか居心地悪く感じます。なので、カップルシートは、横並びが多いと思います。ご飯食べる時でも、真向かいに座ると居心地悪くかんじるもんです。真向かいでも、一人は右側、もう一人は左側になるように座ると話しやすいらしいです。

Q夏になると、女性の体の部分が、見えるようになりますが体のどの部分を見て、一番ムラムラ来ますか?全く見

夏になると、女性の体の部分が、見えるようになりますが体のどの部分を見て、一番ムラムラ来ますか?全く見知らぬ人で、たまらなく、なったらどうしますか? 必死で、我慢できますか?

Aベストアンサー

どの部分を見て、一番ムラムラ来ますか?
   ↑
お尻。



全く見知らぬ人で、たまらなく、なったらどうしますか?
   ↑
頭の中で、色々とやります。



必死で、我慢できますか?
   ↑
我慢するしかありません。

Q架空請求について このようなメールが届きました 公安委員会に提出するとか書いてあったので少し怖いです

架空請求について





















このようなメールが届きました
公安委員会に提出するとか書いてあったので少し怖いです
ただ公安委員会番号がないからほんとかとしんじてしまったのですが


誰か早めにお願いします

Aベストアンサー

つらつらと長い画像をアップしても見られないだけで意味ないですよ。

公安委員会って言うのは警察を運営管理する組織であって、警察官でもない個人に対して何もしないです。
そんな所に何を提出されたって何も起りません。

詐欺ですから無視してください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報