プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖い女性を見ました。

今日母の化粧品を買いに行ったんですが
奥のカウンターに座ったいた40~35歳くらいの
女性がこっちを睨むように私を見て凄く怖かったです…
1度何かを見てタンですが前を向いた瞬間
またその女性がこっちを見てくるので
本当に なんなんだ?(笑)と思いました。

今日は暖かい日だったのでブランドの長袖に肩が見えてキャミが見える服装だったんですけど
風邪もひいてたのでマスクもしてました。
ちなみに私は専門学校に通ってるんですげど…
初対面ですし本当に怖かったです

ファッションに目がいったのか分かりませんが
でも怖いです。

こういう似た体験皆さんありますか?

A 回答 (3件)

精神病の人間ですよ。

普通は目を合わせないよ。貴女は無事に済んだから良いけど、じっと見つめていたら危害を受けるか、後をつけられ様々な嫌がらせを受けますよ。尾行はされてませんか?
    • good
    • 0

え、怖



私ならその場去ります笑


電車とか不審な人いると避けるようにしてます
    • good
    • 1

世の中いろいろな人がいますからね。


ただ、こっちの勘違いもありますから、気に
する必要はないかと思います。
私も以前飲み屋でず~っと睨まれ続けた経験がありました。
尋常ない程私を睨むのです。
ちょっと怖いと思い続けたのですが、実は私の後ろにテレビが
あり、野球中継をしていました。
後で知ったのですが、そのお客さんは、この店の常連客で、大の巨人ファンで
その日は巨人が大差で負けていて、かなり怒っていたそうです。

私が睨まれていると思ったのですが、巨人が負けていたので、その
表情に勘違い、今となれば、ちょっと恥ずかしいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!