どうして自分には何も特技がないのですか?
あれもこれも全部上手くならずに下手くそです。
ゲームでクリアできないとこあったらイライラします。こんな簡単なとこもクリアできず下手くそ過ぎてダメダメです。
本当になにしても下手くそで人生がつまらないです。

A 回答 (3件)

前向きではないです

良い風に思われたなら申し訳ありません
ただ、あなたが楽しもうとする気持ちは誰にも邪魔できないと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

漫画などの名言にありました

才能の人を見て拗ねていては自分の成長は止まってしまうこと
成功とは自分の中での頂点を極めること
自分に合ったポジションや特技は宝くじと同じで探さなければ見つからず、死ぬまで探しても見つからずに人生を終える人は沢山いること

自分は障害のため注意力や集中力が欠けているので簡単なゲームもクリアできません
運動も勉強も苦手ですが、死ぬまで出来ることを探し続けます
でも成功した結果はオマケで、試行錯誤する課程の方が楽しいと感じるようになりました
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんな前向きに生きられんだ?すごいですな

特技のある人なんか極々一部の人で大部分の人は工夫努力して生きているのではないでしょうか

• 0
この回答へのお礼

才能もひめてる