プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニオタって度が過ぎると、ただの変人と最近思いました。
自称アニオタの友達がいるのですが、アニメのキャラのスカートの中覗きたいとか。
私に、好きなキャラのエロ画像なんかも送って来て。どうしても、キモいとしか思えません、オタクってこんなにキモくなれるんですか?しかも、其奴戦車オタクもやってるみたいで、戦車が女に見える〜とか興味無いのに説明して来てウザい。ここまで来たらオタクじゃなくてただの変態と思います。皆さんは、どう思いますますか?

A 回答 (3件)

オタク云々ではなくただの変人、変態です


どの組織、カテゴリーに属していても共通認識とも言うべき
「人の嫌がることはしない」が出来ない人はいます
最近ではKYとか言われる奴ですね

>アニオタって度が過ぎると、ただの変人
違うと思います。その人が変人なだけだと思います
ただ、アニメとか漫画って一人で観る事が多く
自分の世界に篭りがちになるのでそういう目で見られるのかもね
    • good
    • 1

何事でも度が過ぎれば変人。


さらに進むと変態。
その後は、キ◯
    • good
    • 1

書かれているような内容だと、


全く理解できないので行為や行動も変態としか思えません。
オタクの辿り着く最終形が友人ではなく、
友人がオタクの領域を逸脱してしまったとみるのが適切な見方なのかな、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!