クズの本懐のような見えないけどエロいようなアニメありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ハイスクールddがおすすめです。

バトル、ハーレム、主人公キレたら最強などの要素があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沖縄県は、『クズの本懐』、『小林さんちのメイドラゴン』、『亜人ちゃんは語りたい』っていうアニメなど放

沖縄県は、『クズの本懐』、『小林さんちのメイドラゴン』、『亜人ちゃんは語りたい』っていうアニメなど放送してないですか?

Aベストアンサー

「クズの本懐」以外はBS11で見れますね。(もちろん無料)

Q銀魂のような感じのギャグアニメなんだけどシリアスな部分もあるみたいな感じのアニメってありますか? お

銀魂のような感じのギャグアニメなんだけどシリアスな部分もあるみたいな感じのアニメってありますか?
おすすめがあったら教えていただきたいです!!

Aベストアンサー

『暗殺教室』
『ジャングルの王者ターちゃん』
『キン肉マン』

もっとも、1クール以上放送するアニメならどれでも、
ワンポイントでギャグを入れたりしますけど。

Q18禁アニメより本番がないアニメの方がエロいのは何故でしょうか?

エロアニメみたいに本番があり
性器描写もある18禁じゃないけどセックスしてるようにしか
見えないアニメの方がエロく見えるんですが
これは何でだか説明出来ないんで変わりに教えて下さい。

例えば作品で言うなら
新妹魔王の契約者とか最高でした。

Aベストアンサー

エッチなビデオがあるけど、テレビの方が特別感があってエロイ理論では。
あとエロアニメは基本的に低予算で作画の品質があまり高くないので、エロくないアニメの方が作画が良いからでは。
A KITEとかMEZZO FORTEみたいな作画の良いエロアニメはかなり例外です。

Q人の悪い部分、醜い部分も描こうというようなアニメを教えて下さい。 ガンツやサイコパスのようなアニメが

人の悪い部分、醜い部分も描こうというようなアニメを教えて下さい。
ガンツやサイコパスのようなアニメがいいです。

Aベストアンサー

カテゴリー的には「鬱アニメ」になりますかね。
いわゆるキチガイや精神崩壊し出すアニメです。

・M3 ~ソノ黒キ鋼~
・惡の華
・未来日記
・カイバ
・シゴフミ
・ef - a tale of memories.
・School Days-スクールデイズ
・ぼくらの
・N・H・Kにようこそ!
・エルフェンリート
・GUNSLINGER GIRL
・君が望む永遠
・なるたる 骸なる星 珠たる子
・TEXHNOLYZE
・灰羽連盟
・最終兵器彼女
・ねこぢる草
・今、そこにいる僕
・無限のリヴァイアス
・serial experiments lain
・笑ゥせぇるすまん

Qアニメの獣王星でサードが好きな人がいるって言っていたけど結局最後までそんな影なかったような・・・。

アニメの獣王星でサードが好きな人がいるって言っていたけど結局最後までそんな影なかったような・・・。あれって嘘?地球にいるってこと?行ったこともまだないのに・・・?

Aベストアンサー

参考意見として聞き流してください。
私が思うに好きな人というよりは焦がれてやまないもの=地球だったのではないかと考えてます。
地球に心奪われてしまい、地球に行くということこそがサードの願いだったので、その部分でそうなんではと私は思ってます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報