dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはスマホや携帯の壁紙、何を設定していますか?
私は、好きな芸能人です。

A 回答 (9件)

家族の写真です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!家族を大事にしている気持ちが伝わります。

お礼日時:2017/04/20 23:27

愛犬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!家族の写真はテンション上がりますね!

お礼日時:2017/04/20 00:21

たまに、好きな芸能人にしたり、好きなキャラクターの壁紙にしたりしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は1〜2か月に一回変えてます 。飽き性なんです (笑)。

お礼日時:2017/04/17 23:50

自分の好きなキャラクターの画像を前は、張っていました笑最近はシンプルいざベスト!そのままですね(*´∀`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルな物にすると、気持ちもガラッと変わって良いですね!

お礼日時:2017/04/17 23:49

初期状態のまま。


いちいち弄るの面倒なんで。
どうせアプリが全画面覆うから壁紙にこだわっても仕方ないと思うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壁紙じゃなくて、アプリにこだわるのも良いですね!

お礼日時:2017/04/16 18:58

あなたと同じで芸能人です。


堂本剛くんが好きなので、ロック画面と待ち受けと両方違う画像にしています。
PCは、息子の趣味でカゲロウデイズになったまんまですけれど(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!息子さんはカゲロウデイズが好きなんですか!
私は、親に趣味とかあまり知られたくないです (笑)。

お礼日時:2017/04/16 18:54

元々入ってた暗めの。


時計やアイコンが見やすいように写真などの画像は使いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、時計やアイコンが見にくいのは嫌ですもんね!

お礼日時:2017/04/16 18:50

元々備わっていた壁紙(?)の一つ。


時計やアイコンが見難くなるので写真は使わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルなのも見やすくて、良いですね!

お礼日時:2017/04/16 18:49

どうせ すぐ見えなくなるので「真っ黒」にしてます



余計な画像表示があると無駄にバッテリー消費が進みますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!バッテリー消費しないように気をつけます…

お礼日時:2017/04/16 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!