全部において劣ってる俺は人生にも向いてない気がしました。
パズドラで落ちコンボ見てるとむなしくなります。こんなコンボ毎回出したいなー的な感じで落ちコンボは本当にむなしくなります。
何もかも向いてないので人生にもむいてないですか?能力面全部劣ってますから本当に

A 回答 (1件)

パズドラはツールを使ってクリアしてました

こんな便利な世の中なので自分に出来ないことや苦手な事はパソコンなどのツールにやってもらいカバーしています

能力全部劣っていると言いますが、出来る人は工夫をしていますよ
    • 1
この回答へのお礼

あーありますよねそういうアプリ