全部において劣ってる俺は人生にも向いてない気がしました。
パズドラで落ちコンボ見てるとむなしくなります。こんなコンボ毎回出したいなー的な感じで落ちコンボは本当にむなしくなります。
何もかも向いてないので人生にもむいてないですか?能力面全部劣ってますから本当に

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

パズドラはツールを使ってクリアしてました



こんな便利な世の中なので自分に出来ないことや苦手な事はパソコンなどのツールにやってもらいカバーしています

能力全部劣っていると言いますが、出来る人は工夫をしていますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーありますよねそういうアプリ

お礼日時:2017/04/17 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関関同立GMARCHを落ちて方はどのような人生を送ってますか? バカにしてるわけではなく、自分が落ち

関関同立GMARCHを落ちて方はどのような人生を送ってますか?
バカにしてるわけではなく、自分が落ちてしまい、人生に意味を見出せなくなりました。
なので経験した方のお話が聞きたいです。
大学落ちても幸せになれますか?

Aベストアンサー

そんなに大学の名前が欲しいのなら、もう一度受けたら良くない?
大学に入ることしか頭にないからそんな風に思うんだね。
要は、やりたいことをするために大学に行くんじゃない?
名前が欲しかったら大学院で別の所に行くとか。
大学に落ちたってその後頑張れば十分に幸せになれますよ。

一浪してからMARCHを卒業しても、パチプロやっていたり。いろんな人生があるからね。

考え方を変えない限り、あなただったら東大に入っても不幸になるんじゃない。
先が大事だからね。
名前だけ欲しい人にはあえて、あげない試練を与えられたんだよ。

もう一度考え直せ。変なプライド。
何になりたいの?

Qベッドから落ちないのは何故でしょう? 落ちる人は毎回落ちますか?

ベッドから落ちないのは何故でしょう?

落ちる人は毎回落ちますか?

Aベストアンサー

寝ていても脳の全てが停止している訳ではないのです。

「これ以上右に行ったら落ちるな」といった具合に脳が判断し身体に指令をだしているのです。

落ちる人は「脳の学習の不足」が原因です。

Q落ちこぼれていく人生

僕は25歳のニートです。初めて、自分の人に伝えたいと思います。
今までの、人生を振り返ってみると散々なものでした。
自分はなんて惨めなんだと秋葉原の犯人の気持ちが分かりました。



小学校時代
不登校気味でした。2と5年生は不登校でした。3から4、6年生は休みがちながらも登校しました。
よく休んでいたので、勉強は出来ませんでした。いつも、社会以外のテストでは30点と酷い出来でした。


中学時代
1年生から、太っている〔100キロ位ありました。〕と言う理由で苛めに合い不登校になりました。数回しか通ってないです。就学旅行にも卒業式にも参加しませんでした。もう、この頃になると勉強には全く付いていけない状態でした。
そして、学力も出席日数も不足していたので定時制の学校に進みました。

高校時代
周りは僕みたいな落ちこぼれと不良児ばかりで馴染めませんでした。
3年間ぼっち状態でした。登校して誰とも言葉を交わさない日もありました。
それから、就学旅行にも卒業式も参加しませんでした。
このままでは行けないと思い参考書を買って独学で、勉強して遅れを取り戻しました。
ABCも九九も危うい状態でしたが、何とか地元の国立大に合格できました。
しかし、希望の大学には不合格となり浪人することに決めました。
このとき、母親が急死しました。

浪人時代
家で独学で勉強しましたが第一希望の大学に再び不合格となり失意のどん底でした。
そして、チラシで広告を見て大学編入コースのある専門学校に進学しました。
この時ダイエットを自力でして40キロ痩せました。20代の平均体重になりました。
専門学校時代

苛めのこともあり人との距離が分からず孤立気味でした。
初めて、好きと思える職員の10歳年上の女性に会いましたが、振られました。
しかし、素晴らしい恩師の方に出会い良かったです。
ここでも、希望の大学に不合格となり偏差値60代前半の大学に編入しました。
ここで、母方の祖母がなくなりました。


大学時代
ゼミやサークルに入り何とか人並みの付きが出来るようになりました。
このとき初めて同級生の子と付き合いましたが、先生のことが忘れられず1年くらいで別れました。
4年生就活の時期でしたが上手くいかずダメでした。さらに、就活で授業に出ていなかったので、単位不足から留年になりました。そして、五年生、本当にしたいことはと考え公務員が向いてると思い独学で、勉強をしましたが全て落ちてしまいました。
進路が決まらないまま卒業してしまいました。

公務員浪人時代
独学で勉強して、なんとこさ3箇所から公務員の内定を貰えました。
そして、5年間好きだった先生に告白しようと思いました。先生とは、在学中も卒業後も二三週間に1度程度の頻度でのメールのやり取りをしていましたが、卒業間近の1月頃から急によそよそしくなりました。恐らく、その頃に結婚が、決まったのでしょう。そして、7月くらいから音信普通になりました。
そして、先生は結婚して子供が生まれるらしいです。

4月からの仕事は日陰者僕にピッタリな裏社会の仕事です。この仕事を選ぶことに後悔はありません。とても、遣り甲斐のある仕事だと思います。

でも、キツイこの仕事をする僕を先生に支えて欲しかった、一緒に生きたかった。暗い世界に光をくれる人でした。それも、夢になりました。


どうして、此処まで僕の人生は上手く行かないのでしょうか?
神様は僕に生きて欲しくないのでしょうか?
誰かに認めて欲しいそれだけなのに、、、頑張っても落ちていく

僕は25歳のニートです。初めて、自分の人に伝えたいと思います。
今までの、人生を振り返ってみると散々なものでした。
自分はなんて惨めなんだと秋葉原の犯人の気持ちが分かりました。



小学校時代
不登校気味でした。2と5年生は不登校でした。3から4、6年生は休みがちながらも登校しました。
よく休んでいたので、勉強は出来ませんでした。いつも、社会以外のテストでは30点と酷い出来でした。


中学時代
1年生から、太っている〔100キロ位ありました。〕と言う理由で苛めに合い不登校になりまし...続きを読む

Aベストアンサー

「どうして、此処まで僕の人生は上手く行かないのでしょうか?」

それはとても簡単なことなんです。

あなたには守護霊様が憑いているんですが、
守護霊様の気持ちを考えたことがありますか?

あなたの守護霊様は
あなたが怪我とか病気とかしないように
一所懸命頑張ってくださっているんです。

それなのにあなたときたら
不平不満愚痴ばかりこぼしていますよね。

どんだけダメな人生なのか。

それで守護霊様はとても悲しまれています。

「こんなに頑張っているのに
感謝の一つもされたことがない」

これが守護霊様のお気持ちです。

あなたは今から自分がどれだけ恵まれていたか
リストを作ったほうがいいと思います。

そして守護霊様がどれほどあなたに
一所懸命守ってくださったかを知ってください。

そして守護霊様に感謝してください。

それであなたの人生は変わるはずですから。

Q本日は本当につらい 迷惑でしかない存在 人生が崩壊していく 10年間何をしていたのか

30代後半です。男性です。
自分で自分の人生の可能性を狭めてきました。今になって気がつきました。
自分で勝手に悩んで自滅してきました。その意味を今、身をもって知りました。

仕事で周りについていけない、10年間なにをしていたのか悔やまれます。
自分の勝手な思い込みで、新卒のときに内定をもらっていた準公営企業より、民間の企業を選びました。今自分がいる分野ではその准公営企業がトップにいます。就職先を間違えたと悔やんでいます。

民間企業で競争力を付けようと思ったものの、10年近く働いても何も専門性が身につけられませんでした。転職も繰り返してしまい、職歴も汚れています。
勝手な思い込みで就職したところに行っていれば、とか、せめて最初に就職したところでメンタルを壊さずに働き続けていれば、とかそんなことばかり思います。

給料も新卒と同じ給料になっています。はっきりいって自分で自分を勘違いして今の状況です。
これからよくなる見込みもなく、同じ年数働いている人に比べて、専門性や何か強みがあるわけでもなく、本当に生き方を失敗したと思います。必要ない人間です。

自分だけならいい、これが家族や子供に対して経済的な迷惑をかけると思うと本当に悲しくなります。何をしていたんだと。自分は仕事でもプライベートでも迷惑しかかけない存在ではないかと思います。

この10年間は取り返せないし、何をしてきたんだと思います。
今思えば、小学校からずっと人間関係苦手で生きてて楽しいと思ったことはなかった。
いつもつらい気持ちで生きてきました。
自分を守るので精一杯で人と付き合ったりすることもなかった。
必ず人には嫌われ、のけ者にされ、惨めな気持ちで生きてきました。
人には必要とされない存在のようです。

今からどうすればいいのか、全くわかりません。苦しい気持ちで一杯です。
自業自得ということを身をもって知り取り返しがつかなく悲しいです。
残念な人間で残念な経歴で残念な能力で、人にも必要とされず人に何かを与えることもできず、どうしたらいいのかと思います。

生きる気力や明るく希望を持って生きるにはどうしたらいいのでしょうか。
日々の生活を楽しくするすべもわからず、今まで生活を楽しくしようと思ったこともなかったし、これからは経済的な面で悩まされ、過去を悔やみ、未来を思えば不安になり、自分で自分を肯定する要素もなく、どうしようもないです。

人と比較すれば周回遅れの人間だし、負け組み、それも自滅する負け組みです。

毎日こんなことを考えて精神が崩壊しそうです。

なにくそと思う気持ちも薄れてきました。このままでは落ちるところまで落ちそうです。
何とかしたいのですが、気持ちもスキルも追いつかず悩んでいます。

アドバイスいただければと思います。

30代後半です。男性です。
自分で自分の人生の可能性を狭めてきました。今になって気がつきました。
自分で勝手に悩んで自滅してきました。その意味を今、身をもって知りました。

仕事で周りについていけない、10年間なにをしていたのか悔やまれます。
自分の勝手な思い込みで、新卒のときに内定をもらっていた準公営企業より、民間の企業を選びました。今自分がいる分野ではその准公営企業がトップにいます。就職先を間違えたと悔やんでいます。

民間企業で競争力を付けようと思ったものの、10年近く働...続きを読む

Aベストアンサー

心境は良くわかります。

まだ失った物は少ないと思いますよ?
気休めではありません

まだ若いし そんな絶望的になる事はないです

失った10年に、それだけしっかり反省し悔やみ嘆いてるではありませんか? 苦しいし辛いですよね? 自分を責めて泣いて 滅茶苦茶になってると思います

でも自分がしたい様にやって来た事です
その時にわかっていても出来なかった
そんな事、皆んなあるよ

出来なかった事は、貴方がとても後悔する為に決まっていたんだよ

貴方にこの後悔と苦しみが必要だから、そんな思いをしてるのではないでしょうか?
僕はいつもそう思う様にしてます

間違いなく。貴方の本当の人生は此処からです

スタートの位置なんて人によって様々ですよ

貴方は自分の通って来た人生に後悔し、潰れそうになってますが、家庭を持つ父親でありながら、自分1人の人生を考え過ぎです

僕は男が結婚して家庭を持ち、子供が生まれた時点で、自分の人生は、家族の為だけの人生に変わると思ってます。 命でさえ必要なら差し出さないといけないのが父親ですし、ポロポロになろうが、瀕死になろうが家族の為だけに生きて死ぬだけの生き物ですよ 我々、男はね。。

この先、貴方のその後悔は忘れる事など出来ません。
後悔はずっとしていけばいいし、泣きたいなら気の済むまで泣いててもいいと思います

でも家族には関係ないので、後悔しながら家族を食べさせていかなければなりません

人間は精神的に凄く辛い事があっても、乗り越えてしまいます。大切な人の死でさえも乗り越える

絶対に自分が無理だと思って居てもです

どんなにネガティヴな精神でも、もう死んでもいいとか 生きる意欲もないと言っても 生きようする本能の前では何の意味もない事なんです

貴方が俺はもうダメだと言い 部屋に篭り生活出来なくなる。
家族が不憫になり 病気になったり 助けれる事もしない
子供の将来を大きく変えるし、貴方以上に辛い人生になる可能性も大きいです
自分も病気になり寿命が早まった時、何もしてない 出来なかったと死ぬ時まで後悔してますか?

この世で最後に見た家族の姿が 余りにも可哀想に映れば、あの世に行っても嘆いてますよ?

無限の時間の中での後悔は 永遠の地獄なのかもしれません

断言します

貴方が振り切れない世界に居ても、立ち上がる事をしなかったとしても、本能に強制的に出されます。

貴方の本能は生きる気力を無くそうが、息をさせるし、心臓だって止まってくれません。

篭って居ても お腹が空いたらなんか食べるし、水も飲む

食べるものなくなれば、絶対に何かを食べる為に立ち上がる

それにも抵抗するならすればいい

最初的に、後悔する時間が加算されるだけで、またそこから後悔する事になるだけ

いいだけ自分を責めたし、反省したではないですか?

これ以上は必要ない時間

貴方はこの状況でちゃんと前を向いてます

絶対、大丈夫です

全部無くしたかもしれないけど、まだ家族は失ってないです

この時点で家族も失ってしまう人達も居ます

家族を失えば 本当に道はわからなくなりますよ?

貴方を生かしてるのは家族

家族を生かしてるのは貴方

無理せず、皆んなが生きれる道を歩けばいい

ただそれだけだよ

家族は心配してるよ 何を失ってもいい

家族だけ守れたら 何でもいいだろ

なくした物なんて 必要ないもんだよ

何を書いたかわからなくなったけど 応援してます

心境は良くわかります。

まだ失った物は少ないと思いますよ?
気休めではありません

まだ若いし そんな絶望的になる事はないです

失った10年に、それだけしっかり反省し悔やみ嘆いてるではありませんか? 苦しいし辛いですよね? 自分を責めて泣いて 滅茶苦茶になってると思います

でも自分がしたい様にやって来た事です
その時にわかっていても出来なかった
そんな事、皆んなあるよ

出来なかった事は、貴方がとても後悔する為に決まっていたんだよ

貴方にこの後悔と苦しみが必要だから、...続きを読む

Q人生が悲しい。これから人生を良くするにはどうすればいいですか?

人生が悲しい。

これから人生を良くするにはどうすればいいですか?

Aベストアンサー

おはようございます。
人生を良くも悪くするのも、己のみ。
悲しく思えば、人生は良くなりません。
でしたら、悲しむのをやめ、楽しみ笑いましょうよ。
誰しも、人生の中で、悲しいことはあります。
ただ、そこせ、悲しく思うか楽しく思うかで、大分
人生の歩み方はことなります。
たった一度の人生ですから、悲しむよりか楽しみましょうよ。
その方が、きっと人生が良い方向に向かって行きますからね。
ではでは。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報