イケメンで損することってあるんですか?
ちなみに自分はバレンタインを
全人生で7個しかもらったことがありません

A 回答 (1件)

イケメンで損することは、ブスも多く寄ってくることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバレンタインに50人くらいにあげます。。 そこで、1人クッキー2枚とトリュフ2個あげるのと、ブラウニ

バレンタインに50人くらいにあげます。。

そこで、1人クッキー2枚とトリュフ2個あげるのと、ブラウニーをあげるのどちらがいいと思いますか?

私的にブラウニーの方が早く済むのでそちらにしたいのですが、手抜き感はないですか?

例年クッキー2枚とトリュフ2個というような感じだったので心配です。でも今年は人数が多いので。。

Aベストアンサー

手抜き感は全くないとおもいます!

量ではなく
包装などをいつもより工夫して
オシャレにしてみるのもいいかなとおもいます!

Q約1年前に振られてるのに、バレンタインでチョコをあねるのはやめたほうがいいですか? ちなみに、振られ

約1年前に振られてるのに、バレンタインでチョコをあねるのはやめたほうがいいですか?
ちなみに、振られた後は少し話すようにしていたのですが、クラスも違ったので今は全く話してません。

Aベストアンサー

好きならあげる。貰って嫌だとは思わない。

Qバレンタイン渡したことを後悔しています。 同じクラスなのですが、ほとんど話したことない好きな人がいま

バレンタイン渡したことを後悔しています。
同じクラスなのですが、ほとんど話したことない好きな人がいます。
ずっと前から本人とクラスの男子には好きなことがバレていたので、渡しやすくはありました。
当日は勘のいい男子は渡すんだろうなって感じだったので、あの人が教室から出てきたら渡そうと思ったのですが、渡した時には違うクラスの人にも見られていたようで、そんな中渡したのは辛かったし、「ありがとう」とはその場とLINEで言われたものの喜んでる感じではありませんでした。

男性の方もし、自分が私にチョコを貰ったとしてこのような感じでチョコ貰ったら嫌ですか?

Aベストアンサー

照れくさいからあまり周りに冷やかされたくないですね。

堂々ともう付き合っちゃおう!

Q好きな人がいる状態で、友達としか思ってない女子からメッセージカード付きのバレンタイン貰ったらどう思い

好きな人がいる状態で、友達としか思ってない女子からメッセージカード付きのバレンタイン貰ったらどう思いますか?

ちなみに同じダンス部なので、女子は男子に自動的にあげる感じなので、あげること自体は意識されないと思ってます

Aベストアンサー

本命の耳にはどう伝わるのだろう?
あなたが試されますね。

Q男性に質問です。 少し早いですが、来月バレンタインがあるので… 1番何をもらってうれしいですか? ク

男性に質問です。

少し早いですが、来月バレンタインがあるので…

1番何をもらってうれしいですか?
クッキーとかパウンドケーキとかガトーショコラとかどれが1番うれしかったですか?

Aベストアンサー

その男性の好みによりますね
基本的には女性から手作りの物を貰って嬉しくない人はいないと思います
僕が貰って嬉しかったのはクッキーです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報