北朝鮮がミサイル発射とか核武装?とかいろいろ騒がしいですが、アメリカの実力としては、ピンポイントで金正恩を暗殺できますよね。

かつてアメリカ海軍はパキスタンでビン・ラーディンを暗殺しました。
国境を越えて他国に侵入し、民家にいた他国民を殺して、警察が来るまでにさっさと引き上げるだけの実力を持っています。

本当に金正恩が危険で恐ろしく、核戦争を引き起こす可能性があるのなら、どうしてさっさと暗殺しないのか不思議でしようがないです。

まるで、「オオカミが来るぞ、オオカミが来るぞ」と人を脅かして、自分が儲けようとする悪徳商人のようです。

トランプさんは、ノンキにゴルフしてるし、ホントは北朝鮮なんて、全然怖がってないんじゃないかと思えてくるのですが、どうなんですか?

A 回答 (4件)

アメリカも日本も暗殺できる組織を持っていると思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旧約聖書:創世記:15章:16節 「アモリびとの悪がまだ満ちないからです」。

旧約聖書:箴言:11章:27節 善を求める者は恵みを得る、悪を求める者には悪が来る。
新約聖書:マタイによる福音書:23章: 32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。 33節 へびよ、まむしの子らよ、どうして地獄の刑罰をのがれることができようか。 34節 それだから、わたしは、預言者、知者、律法学者たちをあなたがたにつかわすが、そのうちのある者を殺し、また十字架につけ、そのある者を会堂でむち打ち、また町から町へと迫害して行くであろう。

悪の桝目が、満ちていない、気になるところではないでしょうか。
Hirosima・Nagasaki につづいて原発事故、どっちの桝目が満ちているのか分かったものではない、ともいえないこともない。
TVが番組の繋ぎで特殊制作しているだけでは? スペクタル調で。 見た人間だけ、先祖の桝目が見えたりする。
    • 0
この回答へのお礼

お金自体自分達が作っているものに気づけば、結束を作る事がお金なのです。

自分達を守り生き延びるこれが現実の世界ぶつかり合い進化して存在しているのです。意識操作の産物がお金なのです。結束を作りお金作っているのです。
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮の脅威というものも ひとつのコマだからです。

影で操る存在がいるんですよ。
 もちろんトランプ大統領もコマです。

韓国と日本のいざこざも 手のひらの上でおこっている出来事です

大局的な部分で、指揮棒を振っている大きな存在がいます

https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
    • 0
この回答へのお礼