北朝鮮がミサイル発射とか核武装?とかいろいろ騒がしいですが、アメリカの実力としては、ピンポイントで金正恩を暗殺できますよね。

かつてアメリカ海軍はパキスタンでビン・ラーディンを暗殺しました。
国境を越えて他国に侵入し、民家にいた他国民を殺して、警察が来るまでにさっさと引き上げるだけの実力を持っています。

本当に金正恩が危険で恐ろしく、核戦争を引き起こす可能性があるのなら、どうしてさっさと暗殺しないのか不思議でしようがないです。

まるで、「オオカミが来るぞ、オオカミが来るぞ」と人を脅かして、自分が儲けようとする悪徳商人のようです。

トランプさんは、ノンキにゴルフしてるし、ホントは北朝鮮なんて、全然怖がってないんじゃないかと思えてくるのですが、どうなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

アメリカも日本も暗殺できる組織を持っていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 18:59

旧約聖書:創世記:15章:16節 「アモリびとの悪がまだ満ちないからです」。


旧約聖書:箴言:11章:27節 善を求める者は恵みを得る、悪を求める者には悪が来る。
新約聖書:マタイによる福音書:23章: 32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。 33節 へびよ、まむしの子らよ、どうして地獄の刑罰をのがれることができようか。 34節 それだから、わたしは、預言者、知者、律法学者たちをあなたがたにつかわすが、そのうちのある者を殺し、また十字架につけ、そのある者を会堂でむち打ち、また町から町へと迫害して行くであろう。



悪の桝目が、満ちていない、気になるところではないでしょうか。
Hirosima・Nagasaki につづいて原発事故、どっちの桝目が満ちているのか分かったものではない、ともいえないこともない。
TVが番組の繋ぎで特殊制作しているだけでは? スペクタル調で。 見た人間だけ、先祖の桝目が見えたりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 18:59

お金自体自分達が作っているものに気づけば、結束を作る事がお金なのです。

自分達を守り生き延びるこれが現実の世界ぶつかり合い進化して存在しているのです。意識操作の産物がお金なのです。結束を作りお金作っているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 18:59

北朝鮮の脅威というものも ひとつのコマだからです。




 影で操る存在がいるんですよ。
 もちろんトランプ大統領もコマです。

韓国と日本のいざこざも 手のひらの上でおこっている出来事です

大局的な部分で、指揮棒を振っている大きな存在がいます


https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北朝鮮から核ミサイルが落ちて来そうですが、そんな事は起こらないと言っていた評論家や政治家は、今頃、ど

北朝鮮から核ミサイルが落ちて来そうですが、そんな事は起こらないと言っていた評論家や政治家は、今頃、どの面下げているのでしょうか?落ちたら責任取ってくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

>そんな事は起こらないと言っていた評論家や政治家は、今頃、どの面下げているのでしょうか?

私は彼らの擁護をする気はありませんが、それは落ちてからしか言えないのでは?

落ちてこなかったら、あなたは彼らにどの面下げて責任を取るのでしょうか。



というか、藪蛇の質問ではないですか。(あなたの祖国的に)

https://www.youtube.com/watch?v=iVkvliVGF00
(追い詰めようとすると逃げる民主党・辻元清美氏(笑)
護憲派と仰るのなら、日本国民が直接聞きたいこの問いに簡潔に答えられないようでは議員失格なのでは?)


【「中国は絶対に攻めてこない」と断言した鳥越氏】
http://hirobuchi.com/archives/2014/08/post_649.html
(15日の終戦記念日特集NHKスペシャル「どう守る? 日本の平和」をご覧になった方は、ゲスト出演者のジャーナリスト鳥越俊太郎氏が、何度も「中国が日本に攻めてくるなどというのは幻想だ。そんなことは絶対にありえない」と断言していました。)

>そんな事は起こらないと言っていた評論家や政治家は、今頃、どの面下げているのでしょうか?

私は彼らの擁護をする気はありませんが、それは落ちてからしか言えないのでは?

落ちてこなかったら、あなたは彼らにどの面下げて責任を取るのでしょうか。



というか、藪蛇の質問ではないですか。(あなたの祖国的に)

https://www.youtube.com/watch?v=iVkvliVGF00
(追い詰めようとすると逃げる民主党・辻元清美氏(笑)
護憲派と仰るのなら、日本国民が直接聞きたいこの問いに簡潔に答えられないよ...続きを読む

Q北朝鮮がミサイル落とすとしたら、どこに落とします?

北朝鮮がミサイル落とすとしたら、どこに落とします?

Aベストアンサー

日本、韓国の首都や大都市、米軍や韓国軍、自衛隊の基地、工業地帯や港湾、空港でしょうね。

 ただ、ミサイルの精度がイマイチなので、どこに着弾するのかは、未知数ですね。

Q【日本で総理大臣ではなく首相という言葉が使われるようになったのはなぜですか?】 総理、総理と言ってい

【日本で総理大臣ではなく首相という言葉が使われるようになったのはなぜですか?】

総理、総理と言っているのは時代遅れの旧社民党議員ぐらいです。

小泉純一郎も森も総理大臣と世間からも言われていた。

安倍晋三は首相、首相と世間から言われている。

総理大臣から首相に変わった経緯が知りたい。

Aベストアンサー

邪馬台国時代までなら禰。(=摂政のこと)
飛鳥時代までなら宿禰。(=摂政のこと)
江戸時代までなら太閤。(=太政大臣)

おそらく、帰化議員だから首相と他人事なのでしょう。
外人の発想です。

ま~安倍総理は子がいないので、太閤ではないですけどね。
なので関白晋三で良いと思います。

Q韓国が日本を諦めたみたいです

祝!!!
ついに韓国はあてにしていた日本との通貨スワップ協定あきらめたみたいです。
代わりにオーストラリアを相手に選んだみたいですね。

http://jp.reuters.com/article/southkorea-australia-fx-swap-idJPKBN15N0I6

これで慰安婦がなんだとか、反日とか、韓国にまつわるうっとーしい話は当分無しってことになったのではないでしょうか。

Aベストアンサー

良い事ですね。
これでオーストラリアも韓国と言う国家について少しは知る事になるでしょうから、協定期限がきて延長するかどうかで
韓国は延長したいがオーストラリアは延長せずに打ちきりとなるかも知れないので、韓国は孤立していく事になってしまい
勝手に自滅していくだけでしょう。
反日についてはNo.1の方の言うとおりになりそう。
それがオーストラリアの機嫌を損ねてくれれば有り難いけど。(笑)

Q日本の神社の柱などに、油をかけた中国人の逮捕状が出ましたが、その中国人は中国へ帰っています。逮捕状が

日本の神社の柱などに、油をかけた中国人の逮捕状が出ましたが、その中国人は中国へ帰っています。逮捕状が出た事を知れば、もう日本には来ないでしょう。代わりに別な者にやらせるはずです。なぜ逮捕状が出た事を伏せておいて、泳がせておいて、日本に再入国した所を逮捕しないのでしょうか?

Aベストアンサー

日本の新聞は見てないでしょうし、国際手配されてるわけじゃないので、知る由もないでしょうから、また来ますよ

次に入国した時が楽しみですね(入国審査の審査官の側には指名手配の通知がありますので)別室ご案内でしょうね

Qもし、日本に核ミサイルが落ち、多数の日本国民が犠牲に成ったとすれば、それは明らかに政治の失敗でしょう

もし、日本に核ミサイルが落ち、多数の日本国民が犠牲に成ったとすれば、それは明らかに政治の失敗でしょう。日本国民の生命を守る事が出来なかったのですから。

その責任は、政権政党である、与党、自民党に有る事は確実ですね?

それで、核ミサイルが落ちた時、自民党は国民に対して、どんな責任を取るのでしょう?

全員、切腹するのでしょうか?

Aベストアンサー

>敗戦の責任を取って自決した、杉山元帥

話をそらすな。杉山元は自決だ。
国民に多くの死者を出して処刑されたA戦犯じゃないだろ。

Q朝鮮半島危機が回避されるとしたら?

国同士の解決では、中国の交渉に北が応じるパターン。
あとは米か北のどちらかが態度を変える事になるんだろうけど、
面子を保ったままであゆみ寄れなきゃ考えにくい。
正直、奇跡のシミュレーションになるんだけど・・・
韓国人の若い世代を中心とした民族同士の争いに反対した声に始まって、日本とアメリカの若い世代へ、更には世界へ・・・民族同士がお互いを想う気持ちならどうかなって思うんだけど。
どう思いますか、何か良い案でもあれば

Aベストアンサー

金正恩生活習慣病元帥様を暗殺し、混乱を抑えるためと言う名目で中国が介入して金正恩生活習慣病元帥様の兄である
金正哲を後継に置き、中国を後見人とする事で正哲への不満を抑えながら体制を世襲から中国と同様な体制に移行して行く。
その中で核開発を断念させ、既にある核関連については中国へ引き渡す事で中国は満足でしょうし、核の脅威が無くなる事で
アメリカもまぁ満足でしょう。
民主化と為ればアメリカは大満足に近付くでしょうが、中国が反発するでしょうから上記の様な事に為るのが中国とアメリカに
とっての落とし所でしょう。
で金正恩生活習慣病元帥様を誰が暗殺するのかと言う所ですが、中国が北朝鮮の軍部の幹部を抱き込んでクーデターに
見せかける。
てなシナリオはどうですか。(笑)

Q安倍首相は、とりあえず、北朝鮮に行って、金正恩と一度ぐらいは会うべきではないでしょうか? 北朝鮮から

安倍首相は、とりあえず、北朝鮮に行って、金正恩と一度ぐらいは会うべきではないでしょうか?

北朝鮮から核ミサイルが飛んで来るかもしれないのですから同然でしょう。

過去には、小泉純一郎首相が北朝鮮に行って、大きな成果を上げた実績か有ります。

そして、北朝鮮の要求を聞いて見るべきです。例えば、沖縄を除く、日本本土の米軍が撤退すれば、日本を攻撃しないという確約が取れば、本土の米軍は撤退させるべきでしょう。沖縄は住民を避難させれば良いです。

もちろん、アメリカと交渉しなければなりませんが、アメリカも日本の事情を理解すれば、同意を得られるでしょう。そして、北朝鮮問題が解決すれば、沖縄住民を帰還させ、米軍を本土復帰させれば良いでしょう。

Aベストアンサー

私もそう思います。
確か小泉元首相が来朝した際、安倍さんも同行されていた記憶があります。
それを考えるとなぜしないのか疑問でなりません。

Q韓国の破綻はいつですか?

韓国の破綻はいつですか?

Aベストアンサー

破綻は踏みとどまれると思います。
何せ韓国に取ってはお人好しで黙って融資してくれるのが日本政府ですから、「チョットぉ~、助けてよぉ~」と言われれば
「ハイハイ解りましたぁ~」と簡単に国民の血税を注ぎ込むでしょうからね。

Qアメリカの北朝鮮への先制攻撃はあると思いますか?

アメリカの北朝鮮への先制攻撃はあると思いますか?

Aベストアンサー

朝鮮戦争の時は、北朝鮮の不意打ちによって、韓国は釜山周辺まで占領されました。
アメリカ中心の国連軍によって領土を奪い返したわけです。
北朝鮮はまた不意打ちでしょうから、相手の出方を待つと不利になるでしょう。
戦争が避けられないのなら、アメリカは先制攻撃するんじゃないでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報