ミサイル日本に飛んでくるの?!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

刈り上げが 日本に最初にミサイルを撃ち込むことは無いデス


すれば米軍の一斉攻撃で終わります。

流れとして(起こり得るシナリオ)
①北が実験と称して 原爆実験 ミサイルを日本海に発射
②米国がスクランブルで威嚇
③北が挑発に乗り発射
④同事に米軍が基地に向けて一斉攻撃(それで北朝鮮は終わる)
韓国は全土被弾 日本は数発の被弾
ただ注意は核ミサイルは飛んでこない(核弾頭が積めないので サリンの攻撃となる)化学兵器のミサイル
それに伴い日本にいる工作員ど活動 原発・列車・水源への攻撃デス

水の確保は必要(2Lを1ダース)災害にも役立つので買っときましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

刈り上げ!!!!!笑笑笑
わかりやすくありがとうございます!!
お水…確保しておきます(`・ω・´)ゝ

お礼日時:2017/04/15 15:52

否定はできませんね。



 隣の国がミサイルの実験をやっていますが、精度がイマイチなのでどこに着弾するのかわかりませんね。
    • good
    • 1

さっきウチの庭で見かけた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええええええ?、

お礼日時:2017/04/15 16:05

横須賀基地・佐世保基地は届くといわれています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
こわい。。。

お礼日時:2017/04/15 15:54

北朝鮮のミサイルと言う事で有れば、精度は向上したとは言え実験失敗が頻繁でしたので不安定と言う段階でしょう。


ですので、日本海に向けて撃ったつもりが日本へ飛んでくる可能性も排除出来ませんね。
在日アメリカ軍基地はターゲットにして居るみたいですから、撃ってくるかも知れません。
但し、何処に着弾するかはミサイルに聞いてくれと言う状態ですがね。
金正恩生活習慣病元帥様が情勢を正しく理解出来るか否か次第でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金正恩生活習慣病元師様!!!!!笑笑笑
そうなんですね~
こわいなぁ。。。

お礼日時:2017/04/15 15:54

エリンギのオジサンの腕次第ですし、迎撃ミサイルは完璧な性能ではありません ( ̄□||||!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エリンギ!!!!!笑笑笑
そうなんですね~

お礼日時:2017/04/15 15:51

もしあれば可能性は高いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…こわいこわい

お礼日時:2017/04/15 15:50

絶対安全とは言い切れないのは確かですね。



「自衛隊が撃ち落とすから」と言われても、それはうってくるミサイルがきちんと機能していたらの話なのでしょうし。

「北朝鮮のミサイルなんてw」と言われても、そうだとしたら不安定なミサイルだからこそ、落とすつもりなかったのに日本列島に落ちちゃった;;なんてことも。

「本当に撃つわけない」と言われても、逃げ場なくした相手がどう動くかなんて、分かるもんじゃないですし。予想外は常にあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほぉぉぉ…安全ではないのか。。怖いな。。。

お礼日時:2017/04/15 15:50

北朝鮮のミサイルのことですよね。



シンガポールにいた原子力空母カールビンソン、横須賀にいた原子力空母ドナルド・レーガンが北朝鮮の射程圏内にあったから、カールビンソンはオーストラリアへ行く予定でしたし、ドナルド・レーガンは太平洋沖に退避してましたね。

ですから、日本を射程圏内とするミサイルはたくさんありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
ばかなので、よくわからないですけど、、ちゃんとしらべてきまっす(`・ω・´)ゝありがとうございました!

お礼日時:2017/04/15 13:25

まだわからないですが緊張感は高まっています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…

お礼日時:2017/04/15 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q目がかゆい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目がかゆい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Aベストアンサー

目がかゆい原因は2種類あります。

1.花粉等によるアレルギーの場合
2.細菌によるもの

上記それぞれの目薬は販売されています。
また、両方対応の目薬も販売されています。

ちなみに目が乾燥すると目が痛くなります。

Q知りたいことについて 黄砂が飛んできている時に、洗濯物を干してはいけませんか? 黄砂は体に良くない物

知りたいことについて
黄砂が飛んできている時に、洗濯物を干してはいけませんか?
黄砂は体に良くない物ですか?

Aベストアンサー

私は干さない!
ザラザラして洗濯物が汚くなるし、黄ばむ気がする。
花粉の時期もほしません。
中干しでOK!

黄砂は体に良くはないですよね。

まぁ払って入れればいい!って言う人もいますよね。うちの旦那はうるさいのでNGです笑

Q明日ミサイル来ると思いますか? 来たとして、その後戦争なりますかね?

明日ミサイル来ると思いますか?


来たとして、その後戦争なりますかね?

Aベストアンサー

来ませんよ
そこまでカリアゲ君はバカじゃありませんから

Q高校生で帰りが遅いのって何時からですか?? 9時に帰ってくるのって遅いですか??

高校生で帰りが遅いのって何時からですか??

9時に帰ってくるのって遅いですか??

Aベストアンサー

親にお世話になってる身分であるのですから、親の理解持ってもらえる時間がその時間です。
親に心配かけない時間を親ときちんと相談しましょう?

Qなぜ丁寧な態度で接すると馬鹿にされ高圧的に基地外ぶると丁寧な態度で応対してくるのか

初対面で人間関係がない関係だと老若男女誰もが、自分に対して確実にそうです。こっちが丁寧な態度で出るとなめた態度をとってくる。こっちが店員の立場でも客の立場でも同じです。
最初に大声でぶっきらぼうに接すると向こうは丁寧語になってしかも配慮してくれるような態度できます。
こだまでしょうかいいえ誰でもと言ってたのに全くのでたらめじゃないですか。
楽ですけど、なんかこんなんで優しい社会の一員としていいのかと考えると悲しく苦しい気持ちになります。
親は人は温かいものとか言ってるけど綺麗ごとだと思います。嘘だと思います。
人生経験豊富な方はどう考えてるんでしょうか。大人の考え方を教えてください。

Aベストアンサー

67歳のおじさんです。
10代の若者の世界ではそのような風潮がよくあります。
それは人格や人間性の大切さが教育されていないからです。
ケンカに強いなど大人の社会では軽蔑の対象なのですが、10代では逆ですね。
態度の大きい人、高慢ちきな人、自慢ばかりの人、優しさのない人、マナーの悪い人。これらは全て大人の社会では軽蔑され、相手にされません。
最終的には、孤独な人生となります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報