プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミサイル日本に飛んでくるの?!

A 回答 (10件)

刈り上げが 日本に最初にミサイルを撃ち込むことは無いデス


すれば米軍の一斉攻撃で終わります。

流れとして(起こり得るシナリオ)
①北が実験と称して 原爆実験 ミサイルを日本海に発射
②米国がスクランブルで威嚇
③北が挑発に乗り発射
④同事に米軍が基地に向けて一斉攻撃(それで北朝鮮は終わる)
韓国は全土被弾 日本は数発の被弾
ただ注意は核ミサイルは飛んでこない(核弾頭が積めないので サリンの攻撃となる)化学兵器のミサイル
それに伴い日本にいる工作員ど活動 原発・列車・水源への攻撃デス

水の確保は必要(2Lを1ダース)災害にも役立つので買っときましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

刈り上げ!!!!!笑笑笑
わかりやすくありがとうございます!!
お水…確保しておきます(`・ω・´)ゝ

お礼日時:2017/04/15 15:52

否定はできませんね。



 隣の国がミサイルの実験をやっていますが、精度がイマイチなのでどこに着弾するのかわかりませんね。
    • good
    • 1

さっきウチの庭で見かけた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええええええ?、

お礼日時:2017/04/15 16:05

横須賀基地・佐世保基地は届くといわれています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
こわい。。。

お礼日時:2017/04/15 15:54

北朝鮮のミサイルと言う事で有れば、精度は向上したとは言え実験失敗が頻繁でしたので不安定と言う段階でしょう。


ですので、日本海に向けて撃ったつもりが日本へ飛んでくる可能性も排除出来ませんね。
在日アメリカ軍基地はターゲットにして居るみたいですから、撃ってくるかも知れません。
但し、何処に着弾するかはミサイルに聞いてくれと言う状態ですがね。
金正恩生活習慣病元帥様が情勢を正しく理解出来るか否か次第でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金正恩生活習慣病元師様!!!!!笑笑笑
そうなんですね~
こわいなぁ。。。

お礼日時:2017/04/15 15:54

エリンギのオジサンの腕次第ですし、迎撃ミサイルは完璧な性能ではありません ( ̄□||||!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エリンギ!!!!!笑笑笑
そうなんですね~

お礼日時:2017/04/15 15:51

もしあれば可能性は高いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…こわいこわい

お礼日時:2017/04/15 15:50

絶対安全とは言い切れないのは確かですね。



「自衛隊が撃ち落とすから」と言われても、それはうってくるミサイルがきちんと機能していたらの話なのでしょうし。

「北朝鮮のミサイルなんてw」と言われても、そうだとしたら不安定なミサイルだからこそ、落とすつもりなかったのに日本列島に落ちちゃった;;なんてことも。

「本当に撃つわけない」と言われても、逃げ場なくした相手がどう動くかなんて、分かるもんじゃないですし。予想外は常にあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほぉぉぉ…安全ではないのか。。怖いな。。。

お礼日時:2017/04/15 15:50

北朝鮮のミサイルのことですよね。



シンガポールにいた原子力空母カールビンソン、横須賀にいた原子力空母ドナルド・レーガンが北朝鮮の射程圏内にあったから、カールビンソンはオーストラリアへ行く予定でしたし、ドナルド・レーガンは太平洋沖に退避してましたね。

ですから、日本を射程圏内とするミサイルはたくさんありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
ばかなので、よくわからないですけど、、ちゃんとしらべてきまっす(`・ω・´)ゝありがとうございました!

お礼日時:2017/04/15 13:25

まだわからないですが緊張感は高まっています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…

お礼日時:2017/04/15 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!