高校でこの腰パンは変ですか?

「高校でこの腰パンは変ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

変です。

    • good
    • 3

イマイチ。

    • good
    • 0

ちょっと後ろも見せて。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大好きで大好きで心の底から大好きな人と結婚した女性っていますか?幸せですか?

大好きで大好きで心の底から大好きな人と結婚した女性っていますか?幸せですか?

Aベストアンサー

世の中色んな夫婦が居るから幸せを感じてる人も居るでしょうが、かなり少ないでしょうね⁉
例え大好きで結婚しても生活してると短所が目についてきます‼ハッキリ言って長所は目に入らなくなる‼
顔はイマイチだけど中身は最高って人も居る(^^)
どちらかと言えば、結婚は好き嫌いたけで出来る事ではないし 人生の墓場と答える主婦が多いです(TT)
後悔する前にその人の親を見て下さい(-""-;)
必ず似ます‼

Q女子の腰パンってありですか? 腰パンってゆってもこれくらいです

女子の腰パンってありですか?

腰パンってゆってもこれくらいです

Aベストアンサー

ありかなしか、と言われても…
「なしではない」
くらいしか言えないかと。
ファッションは個人の自由だから。
ただ、下がった部分を見てる人や、接触してズレ落ちた時に相手を痴漢扱いしませんように。

Q①恋愛と結婚は違いますか? ②彼を大好きで結婚しても、自己中だったり したら嫌いになるものですか?

①恋愛と結婚は違いますか?

②彼を大好きで結婚しても、自己中だったり
したら嫌いになるものですか?

③反対にあまり好きじゃなく結婚しても、
よい旦那さん 父親をしてくれたら
好きになるものですか?

Aベストアンサー

縁とタイミングなので恋愛と結婚は同上な気がします。その時の流れというか。
自己中心的なのも中身によります。俺様的で支配的で金銭面も精神面も支配するようなら(精神DV)嫌いというか関係は終わりです。
良い旦那さんや良い父であったら旦那を見る目が変わると思います。愛情ではないかもしれないけど尊敬出来ると思います。
そうなると一緒に居ても楽しくなったりするので家族愛みたいな感じになれると思います。
結婚は愛情だけじゃないとしみじみ思います。その人の事を尊敬できるか、一緒に居て楽しいか。この二つです。

Q男の腰パン・腿パン

コシパンってどんなズボンでするのがいいんですか?
ただ下げるだけでいいんですか?どのくらい下げたらいいんですか?腰パンのこと何も知らないので教えてください。カッコよくなりたいです。また、参考になるホームページがあれば教えてください。中一男子です。

Aベストアンサー

制服での腰パンなら細いズボンでも太いズボンでもOkですが、私服ならやはり太めのズボンのほうが無難でしょう。太めのGパン、軍パンなんかでよく腰パンしてる人を見かけます。
腰パンはズボンを腰ではく感じです。
ベルトが骨盤の骨に引っかかる位まで、もしくはもっと下げてはくのが腰パンです。
あまり下げすぎると「勘違い」なので気をつけましょう。一番無難なのはやはり骨盤周りにベルトが来る位置だと思います。
ズボンは、B系であればめちゃくちゃ太いもの、ストリート系であれば、ゆったりしたくらいの太さで十分です。キレイメで腰パンは上級者向けでしょうか・・もしキレイメ好きであれば股上が浅いズボンをお勧めします。

何もわからず、ややこしかったら、古着屋で、太さに余裕のある軍パンでも買ってみたらどうでしょうか?
軍パンは結構何でも合いますし、そんなに高くないので、とっつきやすいですよ☆

Q恋愛と結婚って別じゃないですか?結婚は生活だから。 私の友人は、大好きだったイケメン薬剤師の彼とつき

恋愛と結婚って別じゃないですか?結婚は生活だから。

私の友人は、大好きだったイケメン薬剤師の彼とつきあってました。でも、彼は決断力はないし、頼りなく、親から結局友人は別れさせられてました。で、友人の今の旦那さんと結婚しました。
友人の旦那さん、顔は変だし、年齢も10歳年上で、中年太りしたおじさんだけど。
決断力があり、頼もしく 友人は幸せな結婚生活を送ってます。

私も大好きだった元カレは浮気性で。
本当に大好きだったけど、別れ今の旦那さんと結婚しました。

全くドキドキしないし、顔は変だし、私の旦那さんもおじさんだけど。私達も10歳年が離れ。旦那さんは老けて見られ、私は若く見られるから、親子に見られる時があります。。

でも彼は浮気性じゃなく、安定した生活を送ってます。普通に安定した結婚生活を。

結婚はドキドキなんかいらないし、生活だから。

安定した生活を送らせてくれる男性を選んだ方がよくないですか?

経済力だけでなく、男性の性格も大事。

Aベストアンサー

私も恋愛はいっぱいしましたが、やはり結婚となると経済力のある方と結婚したほうがいいと思います。それは何故かと言うと生まれてくる子供のためです。子供は親を選べません。子供の為にも夫婦仲良いまた生活力のある家庭を築いたほうがいいと思います

Q腰パン・腰履き

僕は、腰パンをするのも見るのも大好きです。
腰パンを見せるために、出かけたりします。
でも、親や周りの人には、腰パンをしていると言った事も、
しているのを見せたことがありません。
でも、急にそういうことを言ったら、何か申し訳ないというか、
親はどう思うのかなぁと思い、いいだせません。
親の立場としては、どうなのでしょうか?

Aベストアンサー

パンツを見せているのは理解できない、という意見が多数派かと思いますが、
親の世代の中にも、中高生の頃には、今では考えられないような
奇抜な格好をしていた人が少なくないはずです。
ファッションに対する感覚は世代によって異なるものですから、
親や周りの人の評価をさほど気にすることはないのでは。

それでも親がどう思うか気になるようであれば、
外でパンツを見せていることを告白するのではなく、
実際に家の中で何日か意識的に腰パンをしてみて、反応を確かめてはどうでしょう。
「パンツ見えてるよ」「これが流行なんだから」といったような
軽いやり取り程度で済むのではないかと思います。
外で見せて歩くのなら、と、高いパンツを買ってくれたりしたら最高ですが、
なかなかそんなうまい具合には行かないでしょうね。
万が一腰パンがきっかけで大ゲンカにでもなるようであれば、
パンツを見せるのはやはり外だけにしましょう・・・。

いずれにしろ、
パンツ丸見えで歩いている子がこのように親の立場を心配するというのは、
とても微笑ましいですよ。

Q結婚しないよ。大好きだけど。

33歳。独男からの疑問です♪
駄目ですか?

結婚しないよ。大好きだけど。

いつも付き合うとき。
前もって言っちゃいます。

結局。「結婚したい」でふられます・・・。
前もって。言っておいたのに。
なんなんだ。女って?

Aベストアンサー

女(人間)は変わる。

Q腰パンファッションの何処が魅力ですか?(できれば女性に聞きたいです)

昨日、手首ぐらいまでズボンを下げている人を見ました。
後ろからみると170そこそこの背丈で股下60センチってところでしょうか。
「トイレまで我慢できなかったの?」ってぐらい下げている感じ。
昔、ベッカムやキムタクがやっていたということで、未だにそのファッションが生きているのかもしれませんが、理由はそれだけとは思えません。きっと女性があのファッションを指示しているから、男もそれに答えようと必死にやっているんじゃないだろうか・・・と私は思ったりするのですが、これについてどう思ってますか?あの後姿(超胴長のシルエット)はやっぱり格好良いんですかね?

Aベストアンサー

一部の男性の中では、カッコ良いということになっているようですが、そうでない男性と女性のほとんどが、良いと思ってないと思います。

腰パンしている人は、自分の周りにそういう人が多いから。みんなしてるしカッコ良い!!と思っているかも知れませんが、ヒップホップ系の音楽が好きだとか、クラブ行ってるとか、それをポリシーのように言うわりには、ヒップホップ系の黒人歌手も、レコード屋の店員も、腰パン履いてないのに気付いてない人が多いです。
プロの人は意外と普通の格好してる人が多いんですよ。

そして、そういう音楽歴も浅い人がほとんどです。
「二、三年まではロック流行ってたんで聴いてました」とか、「ゆず大好きでした」みたいな…

それがほんとにダサいです。

そういう人ばっかりではないと思いますが、現にあれだけ、ヒップホップ好きとか言ってたわりには、最近はあんまり言ってる人少ないですよね。

でも私が見ている限り、そういう服しか似合わないのでしているという人も多いような気がします。
顔がハッキリ男前という人より、薄~い地味な顔している子でもそれさえしていればオシャレに見えると思っているというか…

全身ダボダボの人とか、良く見ると顔が地味な人が多いんです。

地域によって、支持率も違うのかも知れませんネ
。少なくとも私の住んでいる地域(大阪)では支持されていません。

一部の男性の中では、カッコ良いということになっているようですが、そうでない男性と女性のほとんどが、良いと思ってないと思います。

腰パンしている人は、自分の周りにそういう人が多いから。みんなしてるしカッコ良い!!と思っているかも知れませんが、ヒップホップ系の音楽が好きだとか、クラブ行ってるとか、それをポリシーのように言うわりには、ヒップホップ系の黒人歌手も、レコード屋の店員も、腰パン履いてないのに気付いてない人が多いです。
プロの人は意外と普通の格好してる人が多いんですよ...続きを読む

Qずっと前から大好きな人がいたのに、違う人と結婚した人は幸せだと思いますか? 子供ができたら幸せになり

ずっと前から大好きな人がいたのに、違う人と結婚した人は幸せだと思いますか?
子供ができたら幸せになりますか?

Aベストアンサー

禍福は、変化を感じる心であり、状態じゃない。
不幸の最中にも幸せはあるし、幸せの絶頂には転落しか用意されていない。

大好きな人がいて幸せを感じていたなら、違う人との結婚は不幸だし、
大好きな人と結ばれないから、違う人と結婚したなら幸せにはなれる。
子供ができて困る人は沢山いるし、恵まれない子供だって沢山いる。
子供が幸せを運んでくるんじゃなく、子供を迎える親としての準備次第で幸せにも不幸にもなれる。

Q腰パンは何故落ちないか

はいてる当人に聞きたくてしょうがないんですが、やはりちょっとまずいかと思うのでこちらで質問します。

男子高校生の、ズボンをずり下ろしてはくファッション。過去ログで見たら「腰パン」と言うそうです。3年前の質問で
「こちらは田舎だからまだ見かける」
とありましたが、私はまだ電車で見かけます。
足が短く見えてかっこ悪いと思うし、裾がどろどろですり切れて、このズボンで家の中を歩いて叱られないのかと余計な心配(?)をしてしまいます。

しかし一番知りたいのは、「なぜ落ちないか」です。
サイズの大きめなズボンをずり下ろし気味にはいてベルトをしても、男は寸胴だからストンと落ちませんか? 自分で裾を踏んでも危ないと思います。
きっと、落ちないようにパンツ(?)に安全ピンで留めるとか、なにかしてると思うのですが、実際のところはどうですか?
よかったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは☆2年くらい前まで腰パンしてました。今はもう恥ずかしくてできませんね!(笑)
安全ピンとかは使ってないですよ。なぜ落ちないかというとズボンがお尻と骨盤に引っかかるので落ちません。というか落ちないようにベルトで調節してました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング