アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探偵ナイトスクープと言う番組をご存じですか?

A 回答 (7件)

あれは非常に面白い番組です。

感動する時も多いです。
今のままでも結構ですが、もし全国に売り込もう、東京でもメジャーなチャンネルで放送させようと思うのでしたら東京人のスタッフにチェックさせる必要があると思います。

というのは、10回に一回くらいの割合で「あほらしくて見てられない」というものがあるからです。大阪人なら笑いの範疇であっても東京人には下劣に感じるものがあるからです。それを事前に東京人スタッフにチェックさせればメジャーの番組になれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答のまんまの番組内容ですね‼ ありがとうございました。

知っています。

最近はあまり観ていませんが。
    • 0

昔、上岡龍太郎が局長だったころから知っています。

むしろ、その頃の方が面白かったですね。今の西田敏行局長のは、ほのぼのとした雰囲気で、なんだか「サザエさん的」なほほえましい笑いを誘うものですが、上岡局長のときにはテレビの前で腹を抱えて笑っていました。

関西人以外には分からないかもしれませんが、私が腹を抱えて笑った話の一つに、小ネタですが、「『信じられへん』というターミネーターのサラ」があります。本当に笑い転げました。
    • 0

深夜帯にもかかわらず、高視聴率をとる、関西で有名な「超・お化け番組」でんがな!

• 0

民放のバラエティーで一番好きな番組です。

でも、なぜか東京人には受けないため、東京ではTOKYO MXでしか見られません。
    • 0

知ってますよ。

数々の名物シーンがありましたね。
    • 0

知っています、関西の番組でしたよね。

今はamazonビデオでも観れるとか。
    • 0