デート

僕は高校2年の男子です。
来週の日曜日に彼女と初めてのデートをします。
ネットなどでデートについて調べると男子がおごるという記事がおおいのですが、おごったほうがいいのでしょうか?
彼女は(おごってー)とかは言わないタイプで自分で買うよと言う系です。
こういう時は俺が出すよなど言っておごったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたがバイトしているなら、おごってもいいでしょう。

しかし、親から小遣いもらっている身分なら割り勘。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

初めてのデートは全部出してあげてください

男らしく
二回目は彼女に甘えて半分出してもらって

初めのデートは女の子にとって大事ですから‼
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

高校生なら割り勘でも良いのでは。

全部おごっていたら長続きしませんし破産します(笑)
誕生日やイベントの時にごちそうしてあげたら良いのでは。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます