9歳年上の気になる人がいます。

いつもあちらか誘っていただき
今まで3回2人で会いました。

彼は私に好きなタイプを聞いてきたり
どんな人と付き合ってきたのかなどきいてきます。
またお会計は全て彼が出してくれ
デートプランもいつも考えてくれます。

しかし進展がありません。

彼は以前、肉食すぎちゃうんだよね…と言ってましたが
そう感じた事はありません。

最後に会った日に、次はいつ空いている?と言われましたが
その時は曖昧な返事しかできませんでした。

その後は彼からお誘いのメールがくる事なく4日ほどたちます。

今まで付き合ってきた人は
二回目に会った時点でほとんど付き合う事になったので
私はキープなのかなと心配になります。

また彼は次付き合う人とは結婚前提で考えているので
慎重になっているのかなとも思いますが…

あまり脈はないでしょうか。

A 回答 (4件)

むっつり肉食。

行動にはできない小心者。
遊びの可能性が大きい。

本当は小心者なのに
女いきたい!遊びたい!と、
女遊びしたいこころからの
チャレンジをしている印象。
    • 0

私もNo2さんの意見に賛成です。

肉食すぎる…と自覚されてるようなので、ガツガツいったら引かれるかも?と様子見してるのではないでしょうか?
質問者さまから連絡してみるのが良いと思います。
    • 0

あなたが曖昧な返事をしたから、脈なしだと思って撤退したのでは。

待っていないで自分から連絡してみてはいかがですか。
    • 0

この時点で諦める理由も必要性も無いと思いますよ。

モヤモヤしているのでしたら、思いきって誘ってみたらいかがでしょうか。

素敵な恋になるといいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0