以前、スナックで働いていました。
その時のお客さんからお金の支援をしたいと言われ、5万と2万の計7万を2回にわけて貰いました。

私自身が結婚している身で、会ったりする関係はやはり罪悪感等あったので、もう終わりにしたいと切り出したところ、なら今までの金を返せ!と言われました。
メールでは、返すから振込先を教えてと伝えて、実際に振込先を教えて貰ったのですが、体の関係もあった為お互い様ではないかと思うようになりました。

計3回会い、全て体の関係があったのですが、3回目の時は嫌だと言ったにも関わらず無理やり中に出され、俺の子供作れば離婚せざるを得ないだろ?と言われました。
翌日すぐに婦人科へ行き、アフターピルを処方してもらいましたが…
やはり、返金しなければいけないのでしょうか?

また、家は知ってるとか旦那に全部ばらすなどと脅されてもいます。
顔とフルネーム、連絡先以外は知りません。

アドバイス、ご意見等宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • しました…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 14:34
  • やはり返さなければならないのですね…
    ありがとうございます(><)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 14:34
  • お金は相手側が勝手に支援したいと言ってきたので、お金を渡すことでエッチをするという交換条件はしてないです。
    むしろ何もしないと言われたくらいです…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 14:52
  • 脅されてる件があるので、ラインブロックして着巨してもいいのか怖くてできてないです…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 14:53
  • 回答ありがとうございます。
    では、ライン、電話等はブロック迄しなくとも、暫く無視を続けても大丈夫ということでしょえか?
    主人にバラされると言われたのが、心配です…

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 14:55
  • 酔いに任せてしまった所もあります…
    寂しかったという気持ちもありました…
    ですが、目が覚めたと言いますか、早いうちに清算したいと思いこういう話になりました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 14:58
  • 私が把握してる限り撮ってはいないです!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 15:44
  • 主人の情報は伝えてないのですが、調べたらわかるものなのでしょうか?
    警察へ行くのも大袈裟にしたくないので躊躇ってしまって^^;
    こちらから連絡を切って済むなら、それが一番かなと…

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 15:46
  • 借りたと言うより一方的にくれた訳ですが、やはり返金して関係を終わらせるのが一番ということですよね…?
    お金さえ返せばそれ以上は求めないみたいです。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 15:58
  • 私は体で返した、で関係を切れるならそれでもいいと思ってます。
    もう会いたくないし連絡も取りたくないのです…
    連絡を遮断すれば、もう関わることは無いのではないかと考えていますが、やはり甘いでしょうか?
    探偵などを雇って家や家族を調べられないかが、一番の不安要素です…

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 16:22

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

身体で返したって事にすると惨めですよね。


この際キッパリと一筆書いて貰って終わりに出来るのならそれが一番と思います。
但しその男はそれで終わらない気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無視無視。

無視で良し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暫く様子を見て無視してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/15 16:27

これ以上の関係を求めてくるのならメールの証拠で警察ですかね?


お金の貸借とSEXは別でしょうが貴女も魔が差したのでしょうが一回SEXしてしまうとあとはなし崩しになりますから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

強迫でサツ行けば。

無視したら大丈夫だって。
主人にバラされるのは仕方ないやん。
嫌なら金返してサヨナラよ。ボイスレコーダー持って人の多い喫茶店やファミレスで一筆書いてもらえば。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

写真とか動画撮ったりはしてませんね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それなのにSEXしたのは何故ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

言葉の意味だけで「支援金は返金する必要がある」


身体の関係は支援金ほ結びつけてはいけません。何故なら売春行為となります。
その男は貴女以外にも同様に身体目当てでお金を支援してますね。支援と言う言葉で貸してあげるといい身体の関係をもつ。と言う策士ですね。
返さなくても問題にはなりませんね。何故なら相手にも負い目はありますから家まで来て騒ぐだけの気持ちは無いでしょうから少し様子見てみても良いかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

無視。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お金を借りた時点でSEXをさせる事が条件?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

セコい男ですね。



お金をもらってセックスしたなら
売春です。

お金を返してスッパリと縁を切りましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本命チョコ貰ったらどうしますか? 好きな子や気になっている子から貰ったら返すと思いますが、あまり気に

本命チョコ貰ったらどうしますか?
好きな子や気になっている子から貰ったら返すと思いますが、あまり気になっていない子から貰ったり自分が好きになれない子からだったらその気がないことを伝えるために返しませんか?
それとも貰ったら誰でも返しますか?

Aベストアンサー

気になっていない子なら、そのまま無視します。

Q旦那と言い合いになった時、「俺を納得させれるような事を言え」と言われます。私が1言うと10返してくる

旦那と言い合いになった時、「俺を納得させれるような事を言え」と言われます。私が1言うと10返してくるので、私が呆れて途中で「ハイ、ハイ。納得させるの無理なので終わり~」と勝手に終わらせます。その後は、しゃべりません。

よく「筋が通ってない話はするな」とか、「納得させ切れないから逃げるんだろ」とか最終的には言われますが、感情的になってる人に何言っても無理な気がするのですが、どうですか?

また、よく「皆に聞いてもお前の考えは間違ってる」的な発言もしてくるので、「人それぞれだからいろんな考えがあるから、貴方の考えも正解じゃないでしょ」と言うと、「それは、お前の味方してるからだ!」と言うので疲れます。

この旦那は何がしたいのでしょうか?

Aベストアンサー

貴方を言葉で負かし、優位に立ちたいのかな?
俺様の方が偉いんだぞ!
俺様の言う事は正しいんだぞ!...って威嚇しているみたいですね。
ちょっとDVの傾向があるかも。
ハイ、ハイ。と返す貴方の対応は偉いです。流石ですね。
たまには「え~、凄い❗貴方の言う通りだね。本当にそうだね❗」と ヨイショ してあげて下さい。何だかんだ、彼の機嫌が良くなると思うけどね~。夫婦円満が一番です。

Q私は運転免許の卒検に4回も落ちてしまいした。 1回目 不停止 2回目 脱輪 3回目 脱輪 4回目 人

私は運転免許の卒検に4回も落ちてしまいした。
1回目 不停止
2回目 脱輪
3回目 脱輪
4回目 人見落とし

本当に情けないです。補修のときもすごくがっかりされます。家族にも父親にはいつになったら受かるの。と呆れられ。精神的に結構きてます。自分なりに言われたことを忘れないようにメモをとり、、、改善はしていると思うのですが、なかなか結果につながりません。
仕事が休めず土日しか通えず、、、
教習期限があと1ヶ月くらいしかありません。
かなり焦ってます。(T ^ T)
次は絶対に受かりたいです。
アドバイス下さい(T ^ T)

Aベストアンサー

卒検は100点からの減点方式で70点以上で合格ですが、
危険行為や検定員補助(検定員がブレーキ等をかける)で一発不合格になってるようですね。
下記URLとかよくやってしまいがちなミスをまとめていてわかりやすかったのです。ご参考までに。

試験に落ちると追加でお金も時間もかかるし、周囲からの目も気になるので、
焦る気持ちはわかります。(私も一度卒検落ちて凹みました)
焦ると余計に緊張してミスしやすくなるので、リラックスして望めるように頑張ってください。

ちなみに「教習期限」は過ぎても「検定期限」が二段階完了時から3ヶ月あるはずなので、
そこら辺は確認しておくと良いでしょう。
(既に4度も受けられているので、それが残り1ヶ月なのかもしれませんが。)

免許取ったあとに、実際に路上に出て、人身事故や重大事故を起こしてしまえば、
人生に致命的に影響与える問題になります。(下手したら死んだり、人の命を奪います。)
試験に合格することが目的ではなく、路上に出ても大丈夫な技能・知識を身に付けるのが目的なので、
これまで試験に落ちたのは、
「実際の路上で重大事故を起こす前に自分の問題に気づけた。それによって修正できた」と
プラス思考で考えてみては。

参考URL:
http://fukumaru-menkyo.com/fukumaru-ginoukenntei.htm
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n158823

卒検は100点からの減点方式で70点以上で合格ですが、
危険行為や検定員補助(検定員がブレーキ等をかける)で一発不合格になってるようですね。
下記URLとかよくやってしまいがちなミスをまとめていてわかりやすかったのです。ご参考までに。

試験に落ちると追加でお金も時間もかかるし、周囲からの目も気になるので、
焦る気持ちはわかります。(私も一度卒検落ちて凹みました)
焦ると余計に緊張してミスしやすくなるので、リラックスして望めるように頑張ってください。

ちなみに「教習期限」は過ぎても「検...続きを読む

Qバイト先に愛嬌を作れと言われました。 高二です。店長にお前は可愛くないから愛嬌作れと言われました。

バイト先に愛嬌を作れと言われました。
高二です。店長にお前は可愛くないから愛嬌作れと言われました。

でも明るく接するのも本当の笑顔?で
笑顔を振りまくのも誰に対しても話しかけに行くなど
人見知りの私にはキツすぎます。

本当の笑顔なんか面白い時にしかでませんし
かといって作り笑顔もダメだし

誰に対しても話しかけにいくのも人見知りで怖くてできません。迷惑がられるだろうし……

新しいクラスで知り合い始めた子に対して突然明るくなってもひかれるだろうし怖いです。

考えれば考えるほど愛嬌のあるってそれ裏の顔ありますよって言ってるような気がするし
なんで無理してそんなことを……とか

自分が消極的なのに調子乗ってるって思われそうな気がして……

どうしたらいいでしょうか……

Aベストアンサー

お金を頂いて働くので
きちんとその分は自分が
苦手なことだからと言って
努力せず恥ずかしいから
出来ませんでは
お店にもお客さんにも
失礼になります。


質問者さんが行くお店の人だって
実際は全然笑わないし人見知りだ
という人もいるかもしれませんが
だからと言って笑ってないし
接客態度が悪かったらいい気分には
なりませんよね?
出掛けたときに
同じような仕事の店員さんを
よく観察するようにして
こういう接客素敵だなと思う人がいたら
真似してみるとか。


学校では無理に笑うことも
しなくていいと思うので今まで通りに
過ごして働くときは切り替えて
お客さんやお店のために
笑う努力や感じのいい人を目指し
ていけばいいと思いますよ。

Q姉ばかり可愛がると言われた時に弟に返す愛のある言葉

私には中学生の姪と甥がいます。一緒に住んでいます。
姪は、中3で色々わきまえることが出来るようになったので、わたしのパソコンを使ってもいいよと許可を出しています。
しかし、中1の甥は、まだまだ幼く、パソコンを壊しそうなので、中2の中頃から使わせられるかしら?と様子を伺っています。
姪は、いろんな人の愛をいっぱい受けたい子で、べったりを好む子なので、私をそれを受けて接しています。以前、おばあちゃんは弟ばかり可愛がるとすねたことが多々あったので、私が可愛がってちょうど良いぐらいではとも思います。
甥は、男の子でべったりは好まず(以前べったりをしてみたら、うっとおしがりました)、用があるときだけ対応すれば良いと感じた子なので、それで対応しています。それにおばあちゃん子で、母(甥から言えば祖母)も姪より甥が可愛いみたいなので、私が姪を、母が甥を・・・で平等じゃないのとも思ったりします。
それを、母は差別して接している、姪だけ可愛がってと、甥の前で言うのです。
それを聞いた甥が、そうかと思うのはまずいです。私は性格を考えて接していますし。
以前母にそれを言うなと言ったら、泣き喚かれて怒られました。実際そうじゃないかと。
なので、母に言うのを止めさせることは無理です。
母がそのセリフを言ったとき、甥には愛のある言葉を返したいです。
何と言えば良いでしょうか?

私には中学生の姪と甥がいます。一緒に住んでいます。
姪は、中3で色々わきまえることが出来るようになったので、わたしのパソコンを使ってもいいよと許可を出しています。
しかし、中1の甥は、まだまだ幼く、パソコンを壊しそうなので、中2の中頃から使わせられるかしら?と様子を伺っています。
姪は、いろんな人の愛をいっぱい受けたい子で、べったりを好む子なので、私をそれを受けて接しています。以前、おばあちゃんは弟ばかり可愛がるとすねたことが多々あったので、私が可愛がってちょうど良いぐらいで...続きを読む

Aベストアンサー

母親が何か言っても、その時は流せば良いと思う。
口答えすれば、ヒートアップするだけだし・・・

そのフォローとして、後から姉弟を呼び出して話しましょう。
「お婆ちゃんは年だからああ言っているけど、私は二人とも同じように可愛いし、家族として愛してる。その気持ちに嘘は無いし、これからもずっと変わりない。
でも、お姉ちゃんは女性、弟君は男性、当然対応は違ってくるのは分かって欲しい。
だからもし弟君がお姉ちゃんばっかりとか、お姉ちゃんが弟ばっかりと、少しでも不満に思うなら遠慮無く言って欲しい。私は二人を差別するつもりなど無いから。」
とか・・・・
二人に言って聞かせるのが良いでしょう。別々に呼び出すのは良くないと思う。
公平に扱っているんだと証明するためにも。
ちゃんと言い聞かせれば分かってくれると思う。
私も男だから、その時期に異性(誰であろうと)から近寄られるのは嫌だったw
まあ、恥ずかしいっていうのが本音だけど。

男は精神的に幼いから、あなたの愛情が分かるようになるには、もうちょっとかかりますね。でもきっと分かるようになります。
逆に母親は・・・・もうどうしようも無いw「ハイハイ」言って流すしか無いです。

母親が何か言っても、その時は流せば良いと思う。
口答えすれば、ヒートアップするだけだし・・・

そのフォローとして、後から姉弟を呼び出して話しましょう。
「お婆ちゃんは年だからああ言っているけど、私は二人とも同じように可愛いし、家族として愛してる。その気持ちに嘘は無いし、これからもずっと変わりない。
でも、お姉ちゃんは女性、弟君は男性、当然対応は違ってくるのは分かって欲しい。
だからもし弟君がお姉ちゃんばっかりとか、お姉ちゃんが弟ばっかりと、少しでも不満に思うなら遠慮無く言って...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報