プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、スナックで働いていました。
その時のお客さんからお金の支援をしたいと言われ、5万と2万の計7万を2回にわけて貰いました。

私自身が結婚している身で、会ったりする関係はやはり罪悪感等あったので、もう終わりにしたいと切り出したところ、なら今までの金を返せ!と言われました。
メールでは、返すから振込先を教えてと伝えて、実際に振込先を教えて貰ったのですが、体の関係もあった為お互い様ではないかと思うようになりました。

計3回会い、全て体の関係があったのですが、3回目の時は嫌だと言ったにも関わらず無理やり中に出され、俺の子供作れば離婚せざるを得ないだろ?と言われました。
翌日すぐに婦人科へ行き、アフターピルを処方してもらいましたが…
やはり、返金しなければいけないのでしょうか?

また、家は知ってるとか旦那に全部ばらすなどと脅されてもいます。
顔とフルネーム、連絡先以外は知りません。

アドバイス、ご意見等宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • しました…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 14:34
  • やはり返さなければならないのですね…
    ありがとうございます(><)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 14:34
  • お金は相手側が勝手に支援したいと言ってきたので、お金を渡すことでエッチをするという交換条件はしてないです。
    むしろ何もしないと言われたくらいです…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 14:52
  • 脅されてる件があるので、ラインブロックして着巨してもいいのか怖くてできてないです…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 14:53
  • 回答ありがとうございます。
    では、ライン、電話等はブロック迄しなくとも、暫く無視を続けても大丈夫ということでしょえか?
    主人にバラされると言われたのが、心配です…

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 14:55
  • 酔いに任せてしまった所もあります…
    寂しかったという気持ちもありました…
    ですが、目が覚めたと言いますか、早いうちに清算したいと思いこういう話になりました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 14:58
  • 私が把握してる限り撮ってはいないです!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 15:44
  • 主人の情報は伝えてないのですが、調べたらわかるものなのでしょうか?
    警察へ行くのも大袈裟にしたくないので躊躇ってしまって^^;
    こちらから連絡を切って済むなら、それが一番かなと…

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 15:46
  • 借りたと言うより一方的にくれた訳ですが、やはり返金して関係を終わらせるのが一番ということですよね…?
    お金さえ返せばそれ以上は求めないみたいです。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 15:58
  • 私は体で返した、で関係を切れるならそれでもいいと思ってます。
    もう会いたくないし連絡も取りたくないのです…
    連絡を遮断すれば、もう関わることは無いのではないかと考えていますが、やはり甘いでしょうか?
    探偵などを雇って家や家族を調べられないかが、一番の不安要素です…

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 16:22

A 回答 (11件中1~10件)

身体で返したって事にすると惨めですよね。


この際キッパリと一筆書いて貰って終わりに出来るのならそれが一番と思います。
但しその男はそれで終わらない気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無視無視。

無視で良し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暫く様子を見て無視してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/15 16:27

これ以上の関係を求めてくるのならメールの証拠で警察ですかね?


お金の貸借とSEXは別でしょうが貴女も魔が差したのでしょうが一回SEXしてしまうとあとはなし崩しになりますから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

強迫でサツ行けば。

無視したら大丈夫だって。
主人にバラされるのは仕方ないやん。
嫌なら金返してサヨナラよ。ボイスレコーダー持って人の多い喫茶店やファミレスで一筆書いてもらえば。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

写真とか動画撮ったりはしてませんね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それなのにSEXしたのは何故ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

言葉の意味だけで「支援金は返金する必要がある」


身体の関係は支援金ほ結びつけてはいけません。何故なら売春行為となります。
その男は貴女以外にも同様に身体目当てでお金を支援してますね。支援と言う言葉で貸してあげるといい身体の関係をもつ。と言う策士ですね。
返さなくても問題にはなりませんね。何故なら相手にも負い目はありますから家まで来て騒ぐだけの気持ちは無いでしょうから少し様子見てみても良いかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

無視。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お金を借りた時点でSEXをさせる事が条件?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

セコい男ですね。



お金をもらってセックスしたなら
売春です。

お金を返してスッパリと縁を切りましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!