今日夢をみました。
車を他の車にぶつけてしまい、運転手に怒られて土下座をする夢………………ーーーーー
そこまでは普通の夢だったんですけど、なぜか塗装や部品、保険での弁償とかじゃなくて、パンツを買わされました(╹◡╹)??
どうしてか理解ができません。
どういった潜在意識が含まれているのでしょうか??気になるので、知りたいです。

A 回答 (4件)

警告夢。

何か、仕事やプライベートで問題を抱えていませんか?あなたの責任感や行動力は積極的で何も劣ったところがなく自分が起こしてしまったちょっとしたミスや失敗が心に引っかかり気に病んでいるのでしょう。これからは、失敗を恐れずにもっと大胆な行動を起こす必要もあると言うことです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!この夢の中にそんな考が隠されていたなんて驚きです!問題発見、問題解決に向けて行動してみます!(^^)

ええええ!?パンツ!?

そりゃあ…使用済みならいくらでもあげるけどいちいちお金だすのはねぇってふざけた解答しようと思ったら下の解答で警告夢とは…
もしかして僕もそういった夢みてるかもしれない…怖いですね

ンゴ
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます笑←
私だけじゃないかもって思ったら笑い話にもできそうで安心しました笑←

パンツは笑えた笑

貴女のパンツを要求されたなら理解できるけど笑笑
    • 0
この回答へのお礼

いゃぁ〜、私のパンツは要求されてないんですよね。されても困りますが笑
あ、先ほどお礼し忘れてすみません。コメントありがとうございます(^^)

その運転手のパンツを貴女が買い与えた?夢?^ - ^

• 0
この回答へのお礼

そうなんです笑←
起きても(なぜパンツ…?)疑問が残りましたし、なぜそれを要求されたのかも疑問で、笑いしかでません笑←