プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな、男の人は、妻帯者で、子供2人います。47歳司法書士47歳8歳と5歳子供がいます。私の、両親の、後見人をしてもらってます。お付き合いはしてません。奥様の、事をきいたら、自分に、自信がなくなりました。やはり、司法書士ともなると、それなりの、女性をえらぶのですか、

A 回答 (6件)

司法書士の妻があなたの言う「それなりの人」であれ知的障害者であれ他人は関係ないのではありませんか?


と言うか私も下心丸出しの質問にしか見えないのですが。
    • good
    • 0

世話になっている、司法書士を貴女は誑かそうとしてるのですね。

色仕掛けで関係を持とうと考えているみたいですね。馬鹿な考えはやめなさい。
    • good
    • 0

だいたい 対等な 会話が成り立ちますか??


成り立たないなら 意味不明ですが。
    • good
    • 1

妻帯者と不倫をする人は、いずれ 貴方のことも捨てます。


貴方はおいくつですか? 恋愛経験はありますか?
男47歳にして新しい家庭を持つことは 面倒な者です。
慰謝料や養育費のことも よくわかっている立場ですから。
当然、慎重になるものです。
一日も早夢から覚めてください。
    • good
    • 0

ズレてます。

民事裁判起こされます。
    • good
    • 0

自分に見あった人を選ぶのは当然ですよ。


自分に似た優秀な子供を生んで育ててもらわないといけませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!