最新閲覧日:

オーラがある人 とは?

私の友人でどこに行っても目立つ人がいます。勿論、顔もスタイルも良いのですがそれだけではないのです。
普通、外見が良くてもそこまで興味のない人は見向きもしないか「あ〜綺麗だな」ぐらいだと思うのですが友人の場合違います。

最近ですと、
芸能人御用達のお店に行った際。
芸能人と間違えられてるのか?入った途端、お店の人が静かに騒ぎます。
ずーっと皆見てて友人にレシートを渡す時も緊張状態...。
見たことないなら芸能人じゃないのはわかるはずですが、何だと思ってるのか?
友達は慣れてるようで普通にしてます。

街を歩いてても皆が振り返る、見ます。
男女、老若男女問わず。電車でもそう。
顔の小ささに驚かれてたり。でも顔が小さい子なんてたくさんいるし、なぜその子だけそんな風に特別なのか?と思います。

日常外で、遊園地やテーマパークなどに行っても待ってる時に皆見て、お連れの人綺麗だよって教えてたり、外国人の方や家族連れはその子がアトラクション終わるのを待ち写真を頼みます。

学校が同じの時よく周りの人に「キラキラしたものが出ている」と言われていました。
私から見ても確かに出てます。キラキラキラキラ〜と見えないのですがしてるんです。

その目線はなんというか神々しいものを見る感じです...。

彼女はもともと芸能活動はしてたみたいです。でももうやめて何年も経っている。彼女の幼い頃からの友人によると、「あの子はずっと前からそう、どこに行っても入学当初から目立つ。知らない人はいない。持って生まれたものなのじゃないのかな。」とのこと。

確かに他の友人で芸能活動してる人を見るととくにオーラはないです。むしろなんで出てるの?という感じ。その芸能活動していて少し露出がある子たちでさえ、私の友人を羨んでいます。服が可愛いなんであんなオシャレなの、綺麗な人だとか。

彼女は性格もいいしできることが多く多才です。ついでに頭もいいです。
気をつけてることは人に優しくとマイナスなことは言わないってことらしいです。

どこから友人のオーラは来るのでしょうか。
一緒にいてとても気になります。
彼女に聞いても「え、しらないwwそうでもないと思う、たまたまだ」といいます。
なんでですか?

A 回答 (3件)

まぁ外見でオーラは出せますが、内からオーラも

でます。
まさに彼女が言ったことからオーラが出ているのですよ。
「人に優しくマイナスなことは言わない」っと。
この心がけは本当に素晴らしいですよね。
こんな心がけをすれば、間違いなく表情豊かで、誰からも愛される
存在かと思います。
こういう気持ちの部分が外見にも反映され、きっとオーラを身にまとって
いるかと思います。
なので、そんな彼女を見習えば、きっとオーラを放つことが出来ます。
ただ、こういうことは、決して意識するのでなく、自然と行い、自然とつく
ものなので、ご注意してください。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かにその心がけ素晴らしいですね。口だけなら誰でも言えるけど、その子は本当にそうしてるってのが聞いてて伝わります。その子はとても表情豊かです。純白純真で、恋愛も適当な恋愛は絶対しない子です。一途で思いやりがあって、ただ少しミステリアスな部分もあって光りと影のバランスが取れてるから魅力的というか。あまりにも光だけの人はちょっと宗教さを感じるのですがその子はどちらもあるから人間味を感じるというか。そういうところが周りを引き寄せるんですね。そう思うとその通りの結果なのかも。考えてみれば凄いですね。

私の友人で周囲からオーラが出てると騒がれた女性は、実は花魁系性魔術信仰している子たちばかりでした。

最初は周囲の憧れの対象だけど女友達から生命力を奪うのでだんだん嫌われるようになって、
彼氏にも不誠実なことをして別れるパターンが多かったです。
彼女と何年間も一緒にいて疲れないなら性魔術信仰はしていないかもしれません。
その手の女性って美人薄命になりやすいのですが、
長生きしているとすればご両親から完璧な処世術を学んでいるはずです。
本人に聞いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

えっと、その子は無宗教です。生命力も奪われてないですし、むしろ一緒にいてかなり元気になれます。恋愛も記載通り適当な恋愛はせず、かなり一途で誠実です。
そして、健康です。

というか、他人のオーラや良いところをそういうものでしか語れないのって虚しくないですか。
魔術とか命の話までして、粗末すぎますよ。
あなたといる人の方が不幸になるでしょうね。私はあなたのコメントで一気にテンション落ちましたから。
素晴らしいものは素晴らしい。それでいいですから。

勝手に魔術の世界で生きていてください。私たちの世界には来ないで。

内面性が顔や言動に出ますよ。

一生懸命何かに打ち込んでいる人とか、幸せに暮らしている人とか
純真な人とか、何となく伝わるものです。
悩んでいる人もわかると思います。
極端に言ったら、暴力団もわかるでしょう。
あとは、「類は友を呼ぶ」というでしょう。
何となく良い人には良い人が近づいてきます。
逆に騙されやすい人は詐欺師が近づきます。
プロにはわかるようです。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かにその子はいつも目標を持っています。金銭的にも余裕のあるお金持ちの家に生まれてますが、自分で稼がなければ意味がないと頑張っていたり。あと毎日感謝してるとも行ってました。自分は幸せだと。なんか泣けますね。