ピアスデビューで何ヶ月で安定しますか??(o・ω・o)?

A 回答 (2件)

場所によりますね。



へそや軟骨等であれば3ヶ月かかります。
耳たぶだと1か月で安定するかと思います。
    • good
    • 0

一ヶ月あれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q偏頭痛がする。。(´・ω・`)確定申告に隣の市に行こうと思っていたのに。 バスを乗り継いで50分かか

偏頭痛がする。。(´・ω・`)確定申告に隣の市に行こうと思っていたのに。
バスを乗り継いで50分かかります。
少しの距離でもバスに乗ってるの頭いたくてキツいのに、今日はあきらめるか?

Aベストアンサー

偏頭痛は辛いですよねー。私だったら行きません。早めにお薬を飲んで寝ましょう。

Qピアス開けてから1ヶ月たってピアスを外したら何時間で塞がるんですか?

ピアス開けてから1ヶ月たってピアスを外したら何時間で塞がるんですか?

Aベストアンサー

ピアスホールの状態によりけりで、一概に何時間とは言えないです。

2番の方が仰っているのと同じ意味と思いますが
内側に新しい皮膚が出来ていれば塞がりません(皮膚どうしはくっつかないので)。
でも中がジクジクして生傷状態だと、傷が塞がるのと同じですぐにくっついて塞がります。

なお、再び装着するときはワセリンで滑りを良くすると、ホールの皮膚の負担を最小限に抑えられますのでお勧めです。

Qピアス開けて何週間後にピアスとっても大丈夫ですか?? 具体的にお願いします!!

ピアス開けて何週間後にピアスとっても大丈夫ですか??
具体的にお願いします!!

Aベストアンサー

何週間じゃダメですよ。


ファーストピアスでも最低1ヶ月つけっぱなしです。
その間、毎日消毒して、ピアスを動かさないと穴が塞がります。

1ヶ月経っても、
ピアスホールは安定せず、
結局、セカンドピアスも、ファーストピアスと同じようなシンプルなピアスを
つけっぱなし状態が続く事になります…。

頻繁に付け替えようと思っても、
ピアスホールが安定していないんで、
なかなかつけられないし、ばい菌入りやすくて、
すぐに血が出たり、膿んだりするんですよ。

下手したら、それでピアスホールが埋まっちゃって、
開け直すハメになることも。。。


なので、すんなりピアスがつけられる様になるまでは、
とにかく我慢です。

早く可愛いのをいろいろつけたいと思うんですけどね…。

でも私の場合、それでまた5000円近く失うのは嫌だという気持ちで
なんとか堪え切りました。


なお、私は、ピアスホールが安定するまで、5ヶ月かかりました。。。

Qウザかったでしょうか…(;´・ω・)

男の子に話し掛けるのが、すごく苦手です…。
話し掛けられるのも、すごく苦手です…。

今日、男の子から、「LINEやってる?」と聞かれて、「やってるよん♪」と返したのですが、どうでしょう?

やっぱり、ウザいかな…?

Aベストアンサー

全然うざくな〜い♡

Q昨日下痢して、今日治ったから、カレー食べたけど全部食べたらお腹痛くなった。(´・ω・`)なんで自己管

昨日下痢して、今日治ったから、カレー食べたけど全部食べたらお腹痛くなった。(´・ω・`)なんで自己管理能力低いのかな?

Aベストアンサー

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」と言います。
人間なんてみんなそんなもんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報