アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁ぎ先





嫁ぎ先の父から嫌われています。
結婚する前に挨拶し、その時に顔がタイプじゃないみたいで、結婚して4年になりますが主人に意味のわからない事で文句をつけたりしているようです。
なので、義父のストレスにならぬよう会わないようにしたり主人を立てて私は引っ込んでいましたがそれでもストレスみたいです。
嫌がらせもあります。
嫁ぎ先の家族から好かれていない方はいらっしゃいますか?
どう、対策していますか?
それで離婚された方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

逢わなきゃ良いんです!


気にしない気にしない!
自業自得ですもんね(^o^;)
    • good
    • 1

お子さんは?(義父母にとって孫は可愛いもの)


旦那さんと結婚したので、義父母は気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私達には子供もいます。
孫には会った時にニッコリするくらいで、可愛いと思っているのか定かではありません(笑)

お礼日時:2017/04/15 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!